【デート服】夏のおすすめはこれ!男ウケ抜群の女性のコーデまとめ!

【デート服】夏のおすすめはこれ!男ウケ抜群の女性のコーデまとめ!

夏は汗をかく季節だけど、「デート服はおしゃれにしたい!」というのが女心ですよね!
しかし、暑い夏にも負けないオシャレなデート服って、どんな格好なのかな?と思いますよね。
ここでは年代別に、男ウケがいい夏のデート服コーデを紹介します!

記事の目次

  1. 1.夏のデート服コーデは女を悩ませるもの!
  2. 2.夏のデート服コーデのモテポイントは爽やかさ!
  3. 3.夏のデート服コーデで気をつけること①露出
  4. 4.夏のデート服コーデで気をつけること②髪型
  5. 5.夏のデート服コーデ①女子中学生
  6. 6.夏のデート服コーデ②女子高校生
  7. 7.夏のデート服コーデ③女子大学生
  8. 8.夏のデート服コーデ④20代女性
  9. 9.夏のデート服コーデ⑤30代女性
  10. 10.夏のデート服コーデ【まとめ】

夏のデート服コーデは女を悩ませるもの!

デートに行く日が決まると、その瞬間から女性の頭の中は、「どんなファッションにしようかな?」と、デート服コーデを考えるものだと思います。

しかし夏は「暑いから汗をかいたら嫌だな・・・」と、なかなかいいファッションが思い浮かばないものです。

そのため、とっても女性を悩ませるのですが、楽しみなデートのために、彼氏が喜びそうなコーディネートをしませんか?

夏のデートでおすすめのファッションが、どんなものなのか、チェックしましょう!

夏のデート服コーデのモテポイントは爽やかさ!

夏のデート服でのモテポイントは、やはり爽やかさを取り入れたファッションです。

ただでさえ暑いので、涼し気なカラーや素材を取り入れたりして、夏ファッションを楽しみましょう!

爽やかさが感じられるファッションは、どこか女性らしさを感じることもできるので、男性からの評価も高いのです!

自分自身も、爽やかなファッションを選ぶと、暑い夏の日のデートでも、涼しく過ごせるような気になれますよ!

夏は短い季節ですが、好きな男性のためにも、デートのときぐらいは可愛くて女性らしいファッションで過ごしましょう!

夏のデート服コーデで気をつけること①露出

夏のデート服で気をつけなければならないのは、露出です。

露出をした方がモテると思っている女性もいるのですが、男性は過度な露出をする女性はあまり好きじゃなく、ましてや彼女には露出をしてほしくないと思っています。

夏服は、露出が多い季節になりますが、露出をしすぎると下品にみられるので注意してください。

例えば、足を露出するなら、トップスは控えめにするとか、トップスでノースリーブを選ぶなら胸のデザインは閉じたものを選ぶなどして、上手にバランスを取ることが大切です。

男性が好きなのは、上品で清楚な女性らしさですので、派手で露出が高いものはデートの時は特に避けるようにしてください。

変に目立つよりも、誰もが「可愛い!」って思ってくれるファッションを選ぶべきです。

夏のデート服コーデで気をつけること②髪型

夏はとにかく暑いので、「髪の毛が邪魔!」とか、「汗で髪の毛がボサボサになった!」ということがないように、髪型にもこだわったコーディネートをしましょう!

特に髪型を作り込む必要はないのですが、おだんごヘアやポニーテールにするだけでも印象が変わって、女性らしさが加わり、なおかつ涼し気な印象も持てるのでおすすめです。

また、ハットなどを被って小物で夏を演出するのも、とても可愛いですね!

デートの目的によって、ヘアスタイルは色々変わると思いますが、汗でボサボサになってしまうと一気におしゃれ感も女子力も低下してしまいます。

いつ見ても爽やかで上品な印象をつけるためにも、ヘアスタイルも、デート服をコーディネートするときに一緒に考えておきましょう!

中学生や高校生だと、校則があるのであまりできないと思いますが、大学生以上になったら、夏はフットネイルもしていたほうがおしゃれです。

奇抜なネイルをする必要はありませんが、サンダルを履く機会も増えるので、長さや表面を整えておくぐらいのことはしておきましょう!

伸びっぱなしの足の爪は、不潔なイメージを与えてしまうので、デートの前日までにはチェックしておきましょう!

夏のデート服コーデ①女子中学生

デニムスカートコーデ

次のページ

夏のデート服コーデ②女子高校生

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely