妻とのエッチを赤裸々告白♡旦那が語るエピソード&ホンネ

妻とのエッチを赤裸々告白♡旦那が語るエピソード&ホンネ

なかなか聞くことができないエッチに対する旦那の本音や、他の夫婦がどんなエッチをしているのか知りたいですよね。旦那が妻とのエッチについてどう考えているのか見ていきましょう。人に聞くこともできない夫婦事情をここで覗いてみてくださいね。

記事の目次

  1. 1.旦那が語る妻とのエッチなエピソード♡
  2. 2.妻とのエッチどう思う?旦那のホンネ
  3. 3.旦那と仲良くいるためにエッチを見直そう!

旦那が語る妻とのエッチなエピソード♡

夫婦になると、皆がどんなエッチをしているのか気になるものですよね。しかも、女性目線でのエッチよりも男性である旦那目線でのエッチが気になったりしませんか?

旦那が自分とのエッチに満足してくれているのかを、他の夫婦のエッチなエピソードから把握するものいいですね。他の夫婦と自分の夫婦のエッチを比べてみて旦那がどう思っているのかチェックするのもいいでしょう。

今回は、妻とのエッチについて旦那がどう思っているのかについて紹介します。この記事を見ることで、旦那とのエッチや日頃の仲を改善していくことができるようになるでしょう!

スケジュールを合わせてのエッチ

結婚して子供ができるとなかなかスムーズにエッチすることができないという夫婦もいますよね。そんなときは、夫婦のスケジュールを合わせてエッチするという仲良し夫婦を参考にしてみては?

「ウチの場合、都心に住んでいるので家が狭いんです。普段は子供3人と一緒に寝ています。川の字なんてカワイイものじゃなく、布団敷き詰めて、寝られるところに寝る感じ(苦笑)。そんななかでsexするのは、少々ドキドキして、僕は興奮するのですが、嫁は集中できなくてイヤみたい。そのため、平日の昼間で嫁のパートが休みのときにピンポイントでしようと話しています。…というか、嫁からそうじゃないとできないと言われました。お互いにスケジュールを合わせてするので、ちょっとデートみたいな感覚になるかも? とドキドキしています」(Iさん/48歳/子ども3人)

セックスレスになるのではなく、2人が合う時間を選んでエッチしているというのは素敵ですよね!

旦那の感じている「デートみたいな感覚」というのが羨ましいと感じるエピソードですね。こういうことがあると、いつまでも恋をしているようにも感じドキドキ感が続くのでしょう。

妻のタイミングを見計らってのエッチ!

なぜか夫婦になると夫とのエッチに冷めてしまう女性もいますよね。そんなときは女性の気分を見計らうのが大事。

妻のタイミングを考えてエッチに誘うのが上手な旦那のエピソードを紹介しますね。

「ウチは妻からは絶対に誘ってくれないので、僕から誘うんです。ただ、NGを出されると凹むので、タイミングを見て、今なら大丈夫かなって時に声をかけるようにしています。僕の性格を妻も分かっているので、基本断らない。断られたのは産後に少しあったくらい。スケジュールと生理のタイミングをなんとなく把握して、お互いに『この日かな』という感じで過ごしてます」(Nさん/43歳/子ども3人)

妻からのエッチのお誘いがあればいいものの、そうはいかないので妻のタイミングが良い時に誘ってエッチをしているという夫婦もいるようですね。

それにしても、妻の生理まで把握しているというのは、素晴らしい努力ですね!夫からすると妻とのエッチは妻の機嫌を伺う必要はあるものの、大事にしていきたいスキンシップなのでしょう。

「NGを出されると凹む。」と語っているように、妻からの拒絶は旦那にとってはやはり辛いものになるようですね。

休日のラブホでエッチ

仕事をしている夫婦になると、平日は疲れて寝てしまうことのほうが多くなりますよね。そんな夫婦は休日を利用したエッチをしていますよ。

子供が大きくなってからの夫婦の営みについてのエピソードを紹介しますね。

「お互いに仕事をしているので、両方のタイミングがあうときにするスタンス。お互い拒否したり、拒否されたりしながら、週1くらいの頻度を保っていますね。ウチは、子どもが2人とももうある程度大きいので、休日の昼間にドライブに行き、ラブホにいくこともあります。もちろん家ですることも…。子どもが小さいときは、家に子どもだけ置いていけないので、工夫は必要でした。でも、昔から普通に夫婦でお風呂に入っていて、キスやお風呂などは子供にも見せています。だから、『仲いいね』くらいに思っているんじゃないかな」(Mさん/42歳/子ども2人)

子供がいると、なかなか家でエッチすることはできないものの、休日にラブホテルに行ってからのエッチだったら問題ないですよね。

ドライブがてらのラブホテルというのは、デート気分も味わえるので恋人のときに戻ったような気持ちにもなれるでしょう。エッチも燃え上がるのではないでしょうか。

ただ、日頃からスキンシップを忘れていないので、ドライブがてらのラブホテルに行くことに成功しているのかもしれないですね!

夫婦のエッチがスムーズに行くためには、毎日のスキンシップも必要だということでしょう。旦那が日頃からそれを求めている可能性もありますよね。

子供を預けた夜デートでのエッチ

子供がいると、どうしてもパパとママになってしまいますよね。だからこそ、まったくエッチをしなくなったという夫婦も多いのではないでしょうか。

子供がいながらも夜デートを成功させてエッチまでしている夫婦のエピソードを紹介しますね。

・たまに子供を預けて夜のデート。普段子供がいて、夜も遠慮がちだけど、二人だけって事でエッチも燃える

たまには妻と2人でデートするためにも、子供を実家に預けることがありますよね。そんなときは、久しぶりの2人きりにドキドキして、遠慮なしのエッチをすることができるみたいですよ。

旦那も、子供のことを考えずにエッチができるので、かなり燃えるようですね。子供を預けて2人きりになるというのも大事な夫婦生活の1つなのでしょう!

マンネリ防止のエッチエピソード!

次のページ

妻とのエッチどう思う?旦那のホンネ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely