あなたの最高のセックスは?忘れられなくなるエッチテクも紹介♡

あなたの最高のセックスは?忘れられなくなるエッチテクも紹介♡

あなたには忘れられないような最高のセックスの思い出はありますか?彼氏とラブラブでいるためには円満なセックスライフを送ることが必要です。そこで今回は女性の忘れられないセックスのエピソードと、忘れらないセックスをするにはどうすれば良いのかについて解説します。

記事の目次

  1. 1.私が体験した最高のセックス7選♡
  2. 2.男目線!彼女とのセックスが最高だと思う瞬間
  3. 3.最高のセックスをする方法6選
  4. 4.最高のセックスは忘れられない♡

私が体験した最高のセックス7選♡

出典: https://unsplash.com/photos/252c3DVk6gk

セックスは彼氏彼女の愛情を深める行為ですよね。セックスは大変奥が深く、様々なシチュエーション、たくさんの体位、色々な道具を用いて楽しむことができます。

他のカップルたちはどのようなセックスを行っているのでしょうか?「セックス最高!」と思わず言ってしまうような官能的な体験をしている女性もいるかもしれません。しかし面と向かって「どんなセックスしてる?」なんて尋ねられませんよね。

そこで今回は女性が語る最高のセックス体験談をはじめ、男性がセックス最高と思う瞬間や、最高のセックスをする方法についてご紹介してきます。

これを見ればあなたのセックスに対する考え方が変わるかも?今よりももっと素敵なセックスを楽しみたい方は必見ですよ♡

高級ホテルのスイートで…♡

『あれは付き合って1周年記念の日でした。いつもと同じようにデートをしていたのですが、彼が突然高級ホテルの方角へ歩きはじめました。

「えっ?まさか!?」と思っていたら、ディナーの予約をしていたようです。夜景を楽しみながら美味しい料理を食べ、幸せな1周年記念日を満喫しました。

食事も終わってお店を後にしたら、彼は何故か上の階へ行こうとします。何とディナーだけじゃなく、スイートルームまで予約してくれていたんです!まさに天にも昇るような気持ちでした。

さっきよりもさらに高層階から見る夜景は本当に素晴らしく、ムード満点で、もちろんその後セックスをしました。これといっていつもと変わらないセックスの内容ではありましたが、気持ちが満たされていた分、今までで一番の最高のセックスの思い出となりました』(20代後半女性)

こちらの女性のエピソードはテクニックというよりも、雰囲気によって思い出に残るセックスができたようですね。いつもよりも高級感のあるところに連れて行ってもらえるなんて、自分のことを大切にしてくれているんだなぁと満たされた気持ちになりますよね。

このようにセックスはテクニックだけで気持ちよくなれるものではありません。心が満たされていればそれだけで気持ちいいセックスができちゃうんです。あなたも記念日に期待してみては…?

ラブホの〇〇部屋で…♡

『付き合いが長くなってきて何となくマンネリしていた私たち。その日もデートもそこそこにいきなりラブホに連れていかれたのですが、連休だったせいか満室ばかり。

やっと空いていたのはSM部屋!しょうがなく入ったんですが、彼がノリノリになっちゃって…。私も身を任せているうちにだんだん気持ちよくなっちゃって、何だか新鮮な気持ちになることができました。

その後のセックスの内容が変わったのは言うまでもありません♡』(30代女性)

長く付き合っていればマンネリは避けられないものです。それを上手く解消したのがSM部屋だったようですね。今までと違うセックスをしたことにより新しい世界が広がり、その後の関係も上手くいったとのこと。

今回のお2人はたまたまSMの趣味が合ってはいましたが、中には苦手とする男性女性も存在しますから無理強いは禁物ですよ。でもマンネリ化防止と新しい性癖の扉を開けるためにも、思い切って彼氏をSM部屋に誘っちゃう…?

若かりしあの頃、外で…♡

『学生の頃できた彼氏とのエピソードです。当時は本当に若くて、エッチのことばかり考えたような気がします。彼氏も同じようで、学校が終わったらエッチしたい雰囲気を醸し出していたのを今でも思い出します。

もちろん学生でお金がないし実家に住んでいるのでなかなかエッチができません。そんな私たちがエッチの場所に選んだのが外です。いわゆる青姦ですね…。いつバレるか分からないヒヤヒヤ感が最高にスリリングでした。

今はさすがに外ですることはなくなりましたが、今思い出すとあれが最高のセックスだったような気がします』(20代前半女性)

学生は社会人に比べてお金の自由がききませんから、エッチの場所に困るものです。そこでこのカップルは外でエッチを楽しんでしまったというわけです。

もちろん外でエッチをするのは大変危険な行為です。通報される可能性もありますし、人に迷惑をかけることになるかもしれません。

そのため外でするエッチは、開放感があるとともに、誰かに見られるかもしれないドキドキ感が何とも言えないのです。大人でもたまに外でエッチを楽しむ人たちもいるとか。興味がある方はそういったアダルトビデオを観ることからはじめるといいのではないでしょうか。

年の功?!超絶テクニック…♡

『あまり大きな声では言えませんが、会社に入社した当時上司から声をかけられて不倫をしてしまったことがあります。不倫なんて良くないとは分かりつつ、関係が切れなかったのは上司の超絶テクニックでセックスが気持ちよかったからです!

今まで同い年の男性としか付き合ってこなかったせいか、そんなにセックスが気持ちいいと感じたことはありませんでした。しかし上司とのセックスはとにかく気持ちいい♡今でも思い出したらドキドキしてしまうくらい最高のセックスでした』(20代後半女性)

不倫はいけないことではありますが、上司のテクニックにハマったせいでなかなか関係が切れなかったようですね。年上の男性は人生経験が豊富な分、セックスのテクニックもあります。あまりセックスの経験がない女性だったらメロメロになってしまうかもしれません。

年上の男性は自分が気持ちよくなるよりも女性が気持ちよくなることを優先する人が多いです。ですから女性の満足のいくセックスができるというわけです。あなたも気持ちのよいセックスがしたいなら年上の男性を選んでみると良いかもしれませんね♡

ハプニングバー初体験で…♡

『うちの彼氏はどうも寝取られ願望があるようで、ハプニングバーに行きたい!と常々口にしていました。でも怖い気持ちが強くて断っていたのですが、彼氏の誕生日に懇願されて仕方なく行くことに…。

お店に入って雰囲気に圧倒されました。人がセックスしているところを生で見たのははじめてです!この時点で私もかなりドキドキしていましたが、ついに見知らぬ男性が私に触れたときからエッチな気分が爆発してしまいました。

彼氏の見る前で知らない男性に触れられ、私も彼氏も大興奮してしまいました。あれが一番の最高のセックス体験だったなぁ』(30代女性)

みなさんはハプニングバーをご存知でしょうか?初対面の男性女性とエッチな体験ができる場所のことです。主要都市でしたらこのようなバーが密かに経営されていることがあります。

もちろん衛生面もしっかりしていますし、同意がなければエッチなことはしないという管理が行き届いた場所です。

この彼氏のように、彼女が違う男性とエッチなことをしているところを見たいと考えている人は意外と多くいます。彼女も乗り気になっちゃって、最高のエッチな思い出になったようですね♡

ただ、男性も女性も1人では訪れることができない場合があります。行きたいなと思った場合はよく調査してから行くことをおすすめします。

お酒の勢いで…♡

『大学生の頃、気心の知れた男友達2人遅くまでお酒を飲んでいました。終電をなくしたので男友達の家で飲んでいたところ、今までしたエッチな体験談を話し始めました。

今まで異性として意識したことはなかったのですが、いざエロい話をしはじめるとドキドキしちゃって…。それは男友達も同じようで、何だか距離が近付いてきて気が付いたときには3Pしちゃってました。

目が覚めたときは若干後悔しましたが、3Pはなかなか刺激的な最高のエッチ体験でした』(20代前半女性)

複数人プレイもなかなか体験することのできないものですよね。お酒の力があったからこそ叶ったエッチな体験なのではないでしょうか。

◆関連記事:男友達とエッチしちゃうシチュエーションとは…♡?

男友達とエッチしちゃったシチュエーション11選!【大興奮】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
男友達とエッチしちゃったシチュエーション11選!【大興奮】 | Lovely[ラブリー]
どんなことをしても楽しい男友達。しかし、異性の友達であれば時にエッチしてしまったということもあるでしょう。後悔もある中、彼氏ではない男友達とのエッチは意外にも興奮してしまうものです。今回は男友達とエッチしちゃったシチュエーションをご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

〇〇が長い…♡

『今の彼氏の話なんですが、とっても早漏なんです。本人も気にしているようで、その分前戯で私を楽しませてくれます。とにかく前戯が長いんです。多分普通のカップルの前戯より長いんじゃないかな?

挿入で満足することはできないかもしれませんが、一生懸命ご奉仕してくれる彼とのセックスが現在進行形で最高のセックスです♡』(20代後半女性)

実は挿入でイッたことのある女性って少ないんです。そうなるとセックスのどこで満足をするかというと、前戯ですよね。膣内を刺激するよりかはクリトリスなどを刺激したほうがイキやすいです。

こちらの彼氏は挿入に自信がないのでその分前戯で彼女イカせているのでしょう。テクニックがなくても時間をかければ気持ちよくなるものです。素敵な彼氏をお持ちでうらやましいですね♡

◆関連記事:早漏の彼氏と気持ちいいセックスがしたいならこちらをチェック

次のページ

男目線!彼女とのセックスが最高だと思う瞬間

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely