キュンとする告白の言葉・セリフまとめ♡女性からの切り出し方も紹介

キュンとする告白の言葉・セリフまとめ♡女性からの切り出し方も紹介

好きな人に直接「好き」と伝える告白はかなりの勇気がいるものです。少しでも告白の成功率を上げるために、相手をキュンとさせる効果的な告白セリフとシチュエーションを利用して好きな人に告白してみましょう!ちょっぴりの勇気で大好きな恋人が手に入るはずです。

記事の目次

  1. 1.実は男女ともに「告白されたい」と思っている?
  2. 2.思わずドキドキ…男性を意識させる告白言葉で上手に愛を伝えよう!
  3. 3.思わずドン引きしたNG告白言葉/セリフは?
  4. 4.おすすめの告白シチュエーション&場所は?
  5. 5.【男性必見】思わずOKしちゃう…女性をキュンとさせる告白セリフとは?
  6. 6.緊張してうまく話せないときは、ストレートな言葉で愛を伝えよう♡

実は男女ともに「告白されたい」と思っている?

そろそろ片思いを終わらせたい。そんな気持ちで告白の仕方を考えているみなさんに、相手がキュンとする効果的な告白方法を紹介します。

女の子は男性から告白してもらいたいと思っているけれど、実は男性だって告白されたいと思っている人が半数を超えるのです。

女性の場合は9割、男性でも6割の人が実は告白待ち。でもお互いが告白されたいと思っていたら永遠に付き合えませんよね。それなら自分から告白する方法も考えなければいけません。

告白方法によっても成功率がかなり変わってきます。男性がキュンとする告白方法とシチュエーションを見ていきましょう!

最後には女性がキュンとする告白も女性目線で紹介していますので、男性も必見ですよ!

女性からの告白は、あなたへの意識を高める効果も…!

好きではない男性から告白されたとき、女性は断わってそれ以上あまり進むことはありませんが、男性の場合は違います。

実は女性から告白すると、そこからその女性のことが気になってしまうパターンが男性の場合かなり多いのです。

つまり今好きじゃなくても、告白することによって可能性が高まる効果も考えられます。それなら好きになってもらえるようなかわいくてキュンキュンする告白を考えたいですよね!

では次項から早速「使える」告白セリフをチェックしていきましょう。

思わずドキドキ…男性を意識させる告白言葉で上手に愛を伝えよう!

男性ウケする告白のコツは「素直」「ハニカミ」「一途」の三拍子です。いろいろなセリフや凝った演出もありますが、やはり彼の胸に一番ドストライクにはまるのは直球セリフです。

特に鈍感な男性の場合、まわりくどいセリフだと理解してもらえないことがあります。そこを踏まえて成功しやすい告白のセリフを見ていきましょう。

「出会ったときから、あなたのことが好きです」

男性が大好きなドストレートな告白のセリフです。特に「出会ったときから」という好きな期間の長さや深さ、そして彼女の一途さに男性はキュンとしてしまいます。

会話をしながら少し間が空いたときに彼の目をまっすぐ見て切り出しましょう。

「そんなに僕のことを想ってくれてたんだ」という気持ちが沸き上がってきて思わず「かわいいな」と男性に思わせてしまうキラーワード。

今彼女に対してそこまで気持ちがなくても、この告白はそこから意識し始める可能性の高いセリフなので、そこからしつこくしなければ効果的に使えます。

「あなたといるのが一番楽しい。だから、もっと一緒にいたい」

「あなたと一緒にいるのが一番楽しい」というセリフも男性の心をくすぐります。男性は闘争本能が高く、他の男性へのライバル心が強い生き物です。

だから「あなたが1番」という言葉自体にキュンと思わず反応してしまうでしょう。そして「一緒にいると楽しい」という褒め言葉はどんな男性もまんざらでもない気持ちにさせてしまいます。

楽しい会話をしている時にそのままの流れで自然に言葉を混ぜ込むのがコツ。これは改まってというよりもリラックスして笑顔で彼に伝えましょう。

最後の「もっと一緒にいたい」で彼の顔がニヤけてしまうかも…♡

「好きです。付き合ってください」

こちらも直球の告白です。男性によってはただ「好きです」と言われるよりもそのあとにちゃんと「付き合ってください」と言われたい!というタイプがいます。

実は「好きです」よりも「付き合ってください」の方が男性に届きやすい告白方法。ちょっぴりハニカミながら上目遣いで彼の目を見ていうと効果的。

「好きです」と言われて「だから?」と思ってしまうノラリクラリ型男性もいるので、きちんと「付き合いたい」という意思を明確にする方が実はおすすめです。

またアニメやドラマで見る女の子からの「付き合ってください!」に憧れている男性もいるので、この告白方法は男性の妄想にピッタリと当てはまっているのです。

「私じゃダメかな?」

「私じゃダメかな?」というこの告白方法もなかなかのキラーゼリフですが、これには少し伝え方にコツが必要です。

コツは「あざとさ」を前面に出すこと。女性はあざとさと見抜けますが、男性には意外と意図的なあざとさにもコロリと引っかかってしまうチョロさがあります。

だから「私じゃダメかな?」という時にちょっとうつむき加減から、上目遣いで媚びるように男性を見つめると効果的です。

一途に彼を見つめる感じを出すと男性がドギマギしてしまうはずです。

「私が○○君のこと好きって本当に気づいてないの?」

こちらも少し演技を加えて言ってもらいたい告白のセリフです。

こちらはあざとさとは逆にちょっとかわいらしく怒っている感じがしっくりくる告白方法です。いつまでたっても女の子の気持ちに気づいてくれない鈍感な男性に向けて「もう限界!」という感じで告白しましょう。

男性は思いがけない告白にびっくり、そして「気づいてないの?」という拗ねた感じで萌えポイントアップです。

不意打ちの告白なら彼を少しびっくりさせてあげると、キュンとさせられます。

「気が付くといつも○○君のこと考えちゃってる。好きなの」

友達同士の告白は難しいですよね。今の仲の良い関係は壊したくないから常に不安だし、かといってもう一歩進みたいという気持ちは日ごとに膨らんでいって...

それならこんな告白が効果的です。今の彼はあなたのことを友人の一人としか考えていないかもしれませんが、この告白をきっかけにあなたを「女性」として認識してくれるはずです。

「気が付くといつも考えてる」という一途さと強い想いはどんな男性の胸にも響きます。ここはあえて「付き合ってください」と答えを求めず、一旦彼に考えてもらう時間を与えるのが賢い女子。

彼に「相談があるの」と時間をとってもらって素直に好きだという気持ちを伝えましょう。気持ちが伝わればある意味成功です。勝負はここから!

次のページ

思わずドン引きしたNG告白言葉/セリフは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely