【大人向け】セックスと恋愛の心理テスト♡性格・性癖が当たる…!

【大人向け】セックスと恋愛の心理テスト♡性格・性癖が当たる…!

好きな人とのセックスはとても心が満たされるもの。だけど彼氏のセックスや恋愛に対する心理をもっと知りたいと思うことはありませんか?今回は大人向けにセックスと恋愛の心理テストを幾つか紹介します。大人だからこそお互いの価値観や性癖を尊重した素敵なセックスを楽しみたいと考えている人はぜひどうぞ♡(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.大人の心理テストで自分を知って、大人の恋を楽しもう♡
  2. 2.面白いほど当たる!簡単心理テストで自分の理想のセックスを知ろう♡
  3. 3.セックスのときの武器は? あなたの魅力がわかる心理テスト
  4. 4.彼氏のエッチ度と好きな人との相性がわかる心理テスト
  5. 5.大人の心理テストで、恋愛力を上げちゃおう♡

大人の心理テストで自分を知って、大人の恋を楽しもう♡

大人にとってセックスと恋愛は切っても切れないとても深い関係があります。愛がなくてもセックスをすることはできますが、本当に幸せな快感を得るためには、やはり好きな人とが一番ですよね!

コチラの記事では大人向けにセックスと恋愛に関する心理テストを紹介します。

自分や彼の性格や性癖がズバリ当たってしまうドキドキの心理テストです。2人の愛を深めるために、心理テストであなたの理想のセックスを見つけてみましょう♡

恋愛のお悩みに強い占い師No.1 カリス・魂姫(タマヒ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分340円 11-15年 深く濃厚

電話占いの恋愛相談で最も有名なのが、カリスの魂姫(タマヒ)先生になります。私が片思いの彼に想いを寄せていたときに最も相談したのが魂姫(タマヒ)先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 片思いが両思いになる可能性を知りたい
  • 自信はないけど彼女の本音が知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが気になっている。でも彼もあまり恋愛経験が豊富じゃなくて受け身になってしまっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついてすぐに返信がきました。先生に相談しなければ、お互いに何も起こらず終わっていたと思います。

その後も彼から連絡が途絶えたとき、デートに誘われたときなど逐一先生に報告しました。的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは魂姫(タマヒ)先生になります。

片思い成就に強い占い師「魂姫(タマヒ)先生」の口コミ・評判

凄いです!先生が「彼から連絡が来るようにパワーを入れます。今から3日後から1週間で連絡が来ます」と言われてきっちり3日でLINEが来てお盆の予定を聞かれました!凄すぎてゾクゾクしました!ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫魂姫(タマヒ)先生の口コミをもっと見る

魂姫(タマヒ)先生は長年の片思いやパートナーとの不安な関係をすっきりさせたいときにおすすめ

恋愛は相手の気持ちが分からなくてモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

魂姫(タマヒ)先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、柔らかい話し方がとても心地よく、魂姫(タマヒ)先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 長い片思いを両思いにしたい
  • 自信はないけど彼女の本音を知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という方は、ぜひカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみてください。相手との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 魂姫先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

面白いほど当たる!簡単心理テストで自分の理想のセックスを知ろう♡

まずはどんなセックスが好きなのか、自分が思い描く理想のセックスに関する心理テストを紹介します。

もしかすると自分でも知らなかったセックスに対する欲求などが表れて、思わずドキッとしてしまう可能性も十分あります。隠された潜在的な心理や欲求をチェックしましょう♪

あなたがセックスで求めているものがわかる心理テスト

毎日の自分の入浴シーンを思いだしてください。入浴は余計な装飾品や服を脱ぎ捨てて本来の自分に戻れる時間です。入浴して体のどこから洗っていくかで自分がセックスで求めていることが分かります。

体を洗う時、あなたはどこから最初に洗いますか?以下の4つの場所から最初に洗う部分を選んでください。

A:顔
B:手や腕
C:足

Aを選んだあなた

Aの顔を選んだあなたは自分のルックスにとても自信を持っています。他の誰よりも自分が可愛いと自信にあふれるあなたは周囲の男性の憧れの的の存在です。

顔を最初に洗うあなたは自分の美しさが際立つロマンティックなセックスに憧れを抱いています。例えるなら洋画のベッドシーンのような手と手を握りあってお互いを求めあうような美しいセックスをしたいと思っています。

Bを選んだあなた

Bの手や腕を選んだあなたは愛されることに強い喜びを感じます。セックスでは心も体も奪われるような激しい愛情表現を求めます。

彼氏に翻弄されてしまうようにお互いに獣のようにむさぼりあうセックスを求めているため、優しくされると物足りなさや欲求不満を感じてしまうことがあります。

Cを選んだあなた

Cの足を選んだあなたはセックスをスポーツのように感じています。

恋愛感情があるのはもちろんですが、セックスをすることに恥じらいや抵抗はあまりなく、純粋に快楽を追求し、いろんなセックスを楽しみたいと思っています。

時には自由に彼氏以外の人とセックスをしてみたいと考えることも…!不特定多数の人に体を許してしまうことがないように注意も必要です。

あなたがどんな場所でセックスするのが好きか分かる心理テスト

あなたは森で迷ってしまいました。ふと前方をみると古めかしい洋館が建っています。思わず駆け寄って扉を開けると、そこで見たものはなんと!

A:小さな檻に閉じ込められたオオカミ
B:ロビーの真ん中で愛し合う男女
C:開け放たれた日当たりの良い窓辺で眠る猫

Aを選んだあなた

Aの小さな檻に閉じ込められたオオカミを選んだあなたは、狭い場所でのセックスにとても燃えるタイプ。浴室やクローゼットの中など身動きが取れないような場所で人目を忍んでセックスすることに快感を覚えます。

寝室のベッドなど当たり前の場所では物足りなさを感じることも多いはずです。

Bを選んだあなた

Bのロビーの真ん中で愛し合う男女を選んだあなたは、たくさんの人に見られる場所でセックスがしたいと思っています。

また見られるだけでなくたくさんの人と楽しくセックスしたいという複数プレイの願望も持っているようです。恥ずかしさが快感に変わるタイプと言えますね。

Cを選んだあなた

Cの開け放たれた日当たりの良い窓辺で眠る猫を選んだあなたは、解放感のあるセックスを望んでいます。ノーマルな室内でのセックスよりも、屋外でのセックスに憧れている傾向があります。

好きな人との愛の行為であるセックスを最大限に楽しみたいという願望を抱いています。

あなたのエッチ度が分かる心理テスト

あなたは世間を賑わせる大人気のトップスターです。街を歩けばたくさんの人からサインを求められます。今も笑顔のファンから色紙にサインをお願いされました。あなたは色紙にサインをどのように書きますか?

A:色紙いっぱいに大きく書く
B:色紙の端に小さく書く
C:サイン以外にイラストなどをつける

Aを選んだあなた

Aの色紙いっぱいに大きく書くを選んだあなたは、エッチ度はかなり高め!毎日セックスしたいと思っているほど性欲が高まっています。

セックスがマンネリになるとすぐに新しい体位や道具などを見つけてくるほどのセックス好きです。彼氏に満足できない時は他の人と浮気をしてしまうこともあるためしっかり自制心を持たなくてはいけません。

Bを選んだあなた

Bの色紙の端に小さく書くを選んだあなたは、エッチ度は人並みレベル!本当に好きになった人としかセックスはしたくないと考えていて、恋人になってもセックスをするまでに少し時間をかけます。

ただし一度恋人のセックスで気持ちよさを味わうと、その後はセックスに夢中になってしまうことも少なくありません。

Cを選んだあなた

Cのサイン以外にイラストなどをつけるを選んだあなたは、エッチ度はMAXレベル!とにかくセックス大好きな超肉食系女子です。

セックスの様々な技術が身についていて、どんな男性とも性の快楽を追求することができるまさにセックスマスター!セックスがまさに毎日の日課になっているといっても過言ではありません。

あなたの欲求不満度が分かる心理テスト

あなたは新発売されたガムを手に入れました。カラフルなガムは味のバリエーションが多く、どれから食べるか迷ってしまうほど…! さて、あなたのガムの食べ方は?

A:1つずつ味が無くなるまでよく味わって食べる
B:味よりも風船などを膨らませて遊びながら食べる
C:複数個を同時に食べる

Aを選んだあなた

Aの1つずつ味が無くなるまでよく味わって食べるを選んだあなたは、欲求不満度は20%!1人の彼氏と心が満たされるような気持ちいいセックスで十分に満足感を感じています。

ただし、彼氏が忙しく会えない日が続くと不満が一気に高まってしまう傾向があるので注意しましょう。

Bを選んだあなた

Bの味よりも風船などを膨らませて遊びながら食べるを選んだあなたは、欲求不満度は50%!セックスを愛情を表現する行為として楽しむだけでなく、少し遊びの要素も取り入れたいと考えています。

彼氏とは優しいセックスだけでなく様々な真新しいプレイを望んでいませんか?性に対して自由奔放なところが見られます。

Cを選んだあなた

Cの複数個を同時に食べるを選んだあなたは、欲求不満度は90%!1人の彼氏だけでは満足できず、複数人の男性とセックスがしたいと考えていませんか?場合によっては同時に複数人とと大胆な願望を抱えている場合もあるでしょう。

遊ぶつもりが遊ばれてしまうことがないように気を付けなければいけませんね。

あなたの浮気願望度が分かる心理テスト

あなたはスーパーに買い物に来ました。ある程度必要なものをカゴに入れて、ふとあと1つ買い忘れていることに気が付きました。あなたが買い忘れたものはいったい何だと思いますか?

A:肉
B:野菜
C:スイーツやデザート

Aを選んだあなた

Aの肉を選んだあなたは、浮気願望度は80%!何か足りない時に肉を思い浮かべるのは、性に対して肉食である証になります。恋人がいない人はもちろん、彼氏がいてもその相手に満たされない心を感じていませんか?

チャンスがあればすぐにでも浮気に走ってしまう可能性があります。大切にしたい彼氏がいる場合は理性で性欲を抑える必要があります。

Bを選んだあなた

Bの野菜を選んだあなたは、浮気願望度は50%!ガッツリ肉食系ではないものの、浮気で気軽に遊べるならそれもいいかなと考えてしまうことがあります。

特に今の彼氏とは見た目も性格も真逆のタイプの人に浮気心が出てしまうことが多いようです。

Cを選んだあなた

Cのスイーツやデザートを選んだあなたは、浮気願望度は30%!スイーツやデザートは食事を食べた後に少しつまんで楽しむものです。あなたは浮気をそこまで悪いことと考えておらず、興味や関心も薄いタイプ

ただし自分好みの異性が表れた時はついふらっと浮気に走ってしまう可能性もゼロではありません。

セックスのときの武器は? あなたの魅力がわかる心理テスト

次はセックスの時のあなたの魅力がわかる心理テストを紹介します。自分の魅力を知り、好きな人を夢中にさせましょう!

相手を誘惑するための武器を知る心理テスト

彼とデートでレストランを訪れたあなた。オシャレな店内の少し広めのテーブル席に案内されました。あなたが座る席は次のうちどこでしょう?

A:彼と一番距離が近い隣の席
B:彼の正面の席
C:彼の正面ではない斜め向かいの席

Aを選んだあなた

Aの彼と一番距離が近い隣の席を選んだあなたは、相手を誘惑するためのキスのスペシャルテクニックを持っています。

さりげなく距離をつめて雰囲気を作りあげ、驚くほど自然に気持ちのいいキスをして相手を翻弄してしまいます。積極的でありながら遊び人の雰囲気はなく優雅な雰囲気であるのも特徴です。

Bを選んだあなた

Bの彼の正面の席を選んだあなたは、相手を誘惑するための表情と声を持っています。セックスの時は意識しなくてもセクシーな表情と声になり相手の男性はメロメロになってしまうことも…♡
 

Cを選んだあなた

Cの彼の正面ではない斜め向かいの席を選んだあなたは、ずばりセックスのテクニックで相手を誘惑します。

まさにプロの技ともいうべきテクニシャンとも言えるそのテクニックに、経験豊富な男性もあっと言う間に恋に落ちてしまいます。

あなたがセックスの時にどれだけ可愛く恥じらうか分かる心理テスト

あなたはエレベーターでビルの最上階に向かっています。すると突然エレベーターが止まってしまいました。その時にあなたの取った行動は?

A:大声で騒いで扉などを叩き続ける
B:非常ボタンを押して状況を冷静に報告する
C:何もできずただ気付いてもらうのを待つ

Aを選んだあなた

Aの「大声で騒いで扉などを叩き続ける」を選んだあなたは、セックスの時に可愛く恥じらう可能性は10%!

セックスに対して少し怖さを感じているあなたはいざ本番になると本気で抵抗してしまう可能性があり、可愛く恥じらうことはなかなかできないようです。

Bを選んだあなた

Bの「非常ボタンを押して状況を冷静に報告する」を選んだあなたは、セックスの時に可愛く恥じらう可能性は50%!

一見冷静に見えてもいざ快感を追い始めると非常に可愛らしい反応を見せてしまうことも。その冷静さと恥じらいのギャップにキュンとくる男性も多いようです。

Cを選んだあなた

Cの何もできずただ気付いてもらうのを待つを選んだあなたは、セックスの時に可愛く恥じらう可能性は90%です。

少女のようにうぶで可愛らしく恥じらう姿に男性も思わず手を出せないとドキドキしてしまうことでしょう。

あなたがセックスする相手に取る態度が分かる心理テスト

あなたは恋人から1つのプレゼントをもらいました。プレゼントにはカギがついています。恋人からは「1週間後に開けてあげるから楽しみに待っていてね」と言われました。あなたはどうしますか?

A:素直に1週間待つ
B:開けてはいけない理由を追求する
C:「開けて?」と可愛く甘える

Aを選んだあなた

Aの「素直に1週間待つ」を選んだあなたは、セックスに対して非常に淡白。彼氏がセックスに乗りきでない場合は自分も「まあいいか」とあっさり諦めがつきます。

セックス相手に関心がないないわけではありませんが、少し寂しい思いをさせてしまうこともあります。

Bを選んだあなた

Bの開けてはいけない理由を追求するを選んだあなたは、セックス相手にクールを装いながら頭の中で妄想を繰り広げるタイプ

そのため、セックス相手はある日突然性欲のスイッチが入ったように感じられ、驚かせてしまうことも。ギャップがあり、その魅力にハマってしまう人もたくさんいます。
 

Cを選んだあなた

Cの「開けて?」と可愛く甘えるを選んだあなたは、セックス相手に可愛く甘えて見せることができるタイプ。自分が可愛いことをよく分かっていて、相手に奉仕したり奉仕されたりするのも大好き。

セックス相手とはお互いに満足度の高いセックスを楽しむことができるでしょう。

セックス相手から見たあなたの性感帯が分かる心理テスト

あなたは見渡す限りの花畑で裸で横たわっています。そこへ一羽の蝶がやってきてあなたの体にふわりととまりました。蝶はあなたの体のどこにとまりましたか?

A:胸
B:首
C:背中

Aを選んだあなた

Aの胸を選んだあなたは、ズバリ性感帯は胸だということになります。セックス相手から見てあなたの胸は大きさに関係なく敏感で非常に魅力的に見えています。

Bを選んだあなた

Bの首を選んだあなたは、性感帯は首です。セックス相手にはあなたの細く白い首がとてもなまめかしくエロティックに見えているかも!

相手はあなたの首に熱烈なキスがしたいという欲望を抱えているかもしれませんね。

Cを選んだあなた

Cの背中を選んだあなたは、性感帯は背中です。セックス相手はセックス中に見せるあなたの美しい背中に芸術的な神秘性を感じている可能性大!

吸い寄せられるように、思わず手を伸ばして触りたくなることでしょう。

彼氏のエッチ度と好きな人との相性がわかる心理テスト

次は彼氏のエッチ度と好きな人との相性がわかる心理テストを紹介します。好きな人の本当の姿をチェックしましょう!

彼のセックスタイプがわかる心理テスト

彼と食事デートに出かけたあなた。おなかがいっぱいになり料理をたくさん残してしまいました。それを見た彼氏の行動は?

A:あなたの残した物を全て平らげる
B:体調を心配してくれる
C:怒る

Aを選んだあなた

Aのあなたの残した物を全て平らげてくれるを選んだ場合は、あなたの彼氏はかなりの肉食系彼氏。男らしくて頼りになる性格でベッドの中でも力強くリードしてくれます。

セックスでは少し強引なところもあるので気になったことはすぐに相手に伝えるのが関係を長続きさせるコツですよ。

Bを選んだあなた

Bの体調を心配してくれるを選んだ場合は、あなたの彼氏はとても気配り上手の優しい彼氏。セックスでも自分本位なことは一切せず、常にあなたの気持ちよさを優先してくれます。

優しすぎるセックスに物足りなさを感じてしまった時は彼氏に可愛く甘えてみるのも良いかもしれませんね。

Cを選んだあなた

Cの怒るを選んだ場合は、彼氏は頑固な一面を持つクールなタイプ。セックスも「こうあるべき」というスタイルを崩そうとはしないため、次第にマンネリを感じてしまうことも。

新鮮なセックスを楽しみたい時は、彼とセックスについて色々と研究してみるのも楽しいでしょう。

二人の体の相性がわかる心理テスト

甘いキャンディがたくさんあります。どれもカラフルでとても綺麗で美味しそうです。あなたは何色のキャンディを選びますか?

A:赤
B:白
C:水色

Aを選んだあなた

Aの赤を選んだあなたは、彼氏との体の相性はバッチリ!体を重ねるごとに快感と幸せ感が増して、相手を大切に思う心がどんどんと高まっていくでしょう。

セックスで気持ちが高揚し、自分自身の体の感度も増大していくでしょう。

Bを選んだあなた

Bの白を選んだあなたは、彼氏との体の相性は悪くないものの、して欲しいことやしたい事を素直に口に出せない状況にあります。

変なことを言って相手に嫌われたくないと考え体が緊張し、本当の快感を得られていない可能性があります。

Cを選んだあなた

Cの水色を選んだあなたは、彼氏との体の相性は実はイマイチ。純粋にセックスに興味はあるものの快楽を追求するよりも精神的なつながりを持ちたいと考えています。

セックスはただの愛情表現の1つであると割り切っているため、どこか冷めた印象を与えてしまうこともあります。

彼のエッチ度が分かる心理テスト

あなたは彼氏とデートで待ち合わせをしています。待ち合わせ場所に向かうともう彼がそこに立っていました。彼が着ている洋服の色やデザインは?

A:白の爽やか系シャツ
B:チェック柄のシャツ
C:派手めカラーやデザインのシャツ

Aを選んだあなた

Aの白の爽やか系シャツを選んだ場合、あなたの彼のエッチ度は30%!性に対して非常に慎重で奥手な傾向があります。

セックスに誘ってくれることはほぼなく、あなたから趣向をこらして誘う工夫が必要になります。

Bを選んだあなた

Bのチェック柄のシャツを選んだ場合、あなたの彼のエッチ度は50%!セックスに関する興味や期待も適度に持ちながら、理性的で品のある行動を崩すことはありません。

映画の中のような美しいセックスを追求する少しナルシストな一面も併せ持っています。

Cを選んだあなた

Cの派手めカラーやデザインのシャツを選んだ場合、あなたの彼のエッチ度は90%!派手なカラーのシャツや派手な柄のデザインのシャツの彼は性欲旺盛。

まるでスポーツのように毎晩激しくあなたを求めてくることもあるでしょう。

彼がSかMか分かる心理テスト

あなたは広い草原の真ん中に立っています。ふと周りを見渡すと、ヒツジとオオカミの姿が。ヒツジとオオカミはそれぞれどれくらいの数がいるでしょうか?彼氏に選んでもらいましょう。

A:ヒツジの数とオオカミの数は同じぐらい
B:ヒツジの方が多い
C:オオカミの方が多い
 

Aを選んだあなた

Aのヒツジの数とオオカミの数は同じぐらいを選んだ彼氏は、性癖はいたってノーマル!ごく普通のセックスをノーマルに楽しむタイプです。

あなたがあまりにマニアックなプレイを要求すると嫌われてしまう可能性もあるため注意しましょう。

Bを選んだあなた

Bのヒツジの方が多いを選んだ彼氏は、性癖はMの気質があります。ヒツジの数が多ければ多いほどその気質はドMになる傾向があります。

あなたがS気質の場合はとても楽しいセックスを楽しむことができます。

Cを選んだあなた

Cのオオカミの方が多いを選んだ彼氏は、性癖はSの気質があります。オオカミが群れをなして大群でいる場合はよりドSの傾向があります。

あなたがM気質の場合は彼のS心をくすぐることでより燃えるセックスが楽しめます。

▼セックスに関するおもしろい心理テストはコチラの記事もオススメです!

エッチな心理テスト!女性・男性のエッチ度がこれで丸わかり! | Lovely[ラブリー]のイメージ
エッチな心理テスト!女性・男性のエッチ度がこれで丸わかり! | Lovely[ラブリー]
心理テストは、自分では気づかない深層心理を発見させてくれるので、のめり込むと最後まで見てしまいますよね。それがエッチな心理テストとなれば、女性でも気なるものです。ここでは、エッチな心理テストを女性が持つ恋愛の悩みと絡めて、紹介していきます!

▼恋愛や性格に関する心理テストでセックスの相性を確認!以下の記事も参考にどうぞ!

 【よく当たる心理テスト】恋愛・性格診断まとめ!彼との相性もチェック | Lovely[ラブリー]のイメージ
【よく当たる心理テスト】恋愛・性格診断まとめ!彼との相性もチェック | Lovely[ラブリー]
恋愛をしていると、自分の気持ちも相手の気持ちも分からなくなることがありますよね。もし自分自身や彼の気持ちを心理テストで知ることができたら、もっと恋愛が上手くいくと思いませんか?恋愛で悩んでいる方に向けて、よく当たる心理テストを集めました!

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

大人の心理テストで、恋愛力を上げちゃおう♡

ちょっと大人向けのドキドキ心理テストはいかがでしたか?

自分と彼の隠された性癖を知ることができれば、これからの夜の生活がまた楽しいものに変わること間違いなし!ぜひ2人の恋愛力を高めるために大人の心理テストを活用してみてくださいね!

 

わんらぶ
ライター

わんらぶ

愛犬とのドッグカフェ巡りが趣味のマイペース女子です。役に立つ情報を分かりやすくお届けできるように頑張ります!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely