スキのあるモテ女子の13の特徴!上手に男性をキュンとさせる秘訣は?

スキのあるモテ女子の13の特徴!上手に男性をキュンとさせる秘訣は?

あなたはスキがあるモテる女性でしょうか。今回はスキのあるモテ女子について紹介させていただきます。スキのある女性というのは、どうして男性からモテるのでしょうか。男性がキュンとするポイントについてもまとめていきます。あなたもちょうどいいスキを作ってモテ女子になりましょう。

記事の目次

  1. 1.男性はスキあり女子が好き!その理由は?
  2. 2.モテる!スキあり女子の13の特徴
  3. 3.YES/NOでチェック! スキありモテ女子診断
  4. 4.男性がドン引きのだらしない女子!スキありモテ女子の違いは?
  5. 5.愛されるスキあり女子になって、気になる男性を胸キュンとさせちゃお♡

男性はスキあり女子が好き!その理由は?

モテる女性というのはスキがある女子だとも言われます。スキがある女性がモテるのはどんな理由からなのでしょうか。

今回はスキのあるモテ女子の特徴と、スキがある女性ではないけれど、男性を虜にしてしまう、キュンとさせる秘訣について紹介していきます。

まずはスキがある女性がなぜモテるのかを知るために、逆にスキがなさすぎる女子のことからまとめていきましょう。男性心理から、スキありモテ女子がモテる理由について迫っていきます。

スキなさすぎ女子は、男性は「自分がいなくても大丈夫」と思わせちゃう…!

スキがない女性というのは男性からはモテることが少ないというイメージはありませんか?しかし、スキがない女性が男性からモテないのはどんな理由からなのでしょうか。

その1つの答えとして、「あまりにも完璧過ぎてしまって、男性の入るスキがないこと」があげられます。

仕事も家事も完璧で、精神的にも自立ができていて、誰にも弱みを見せることがないという女性は、かっこよく生きている女性です。同性の女性も憧れるでしょう。でも、男性からすると、それだけ完璧な人なら誰の助けがなくても1人で生きていけそうだと思ってしまうのです。

男性は女性から頼られたいと思っている人が多いもの。頼りにされないのであれば、自分がいなくてもいいかなという気持ちになってしまって、その女性にアプローチをするまでいたらないのです。

スキあり女子は男性に愛されるからモテる♡

つまりはスキがある女子というのは、男性に上手に頼ることができる女性ということもできます。男性に上手に甘えて頼ることができるため、男性から求められ、愛される女性になることもできるのでしょう。

かっこいい女性は男性も女性も憧れの存在です。しかし、彼女にするならかっこいいよりも可愛い女性がいいというのが多くの男性の特徴とも言えるでしょう。

異性から可愛いと思われるモテ女子になることができるように、あなたもスキがある女性の特徴を真似して、取り入れていきましょう。

モテる!スキあり女子の13の特徴

それではスキのある可愛い女子とはどんな特徴がある女性のことを言うのでしょうか。ここからはスキあり女子の特徴をまとめていきましょう。

①意外におっちょこちょい

スキあり女子には、意外におっちょこちょいであるという特徴があります。大人びている人なのに、ちょっとしたことで「天然なのかな?」と思ってしまうような、おっちょこちょいなところがある女性です。

例えば、買ったばかりのアイスクリームをすぐに地面に落としてしまったり、何もないところで転んでしまったり。普段とのギャップがある一面を見ることができたとき、男性はキュンとするようです。おっちょこちょいなスキあり女性を可愛いと感じ、恋が始まることも…♡

②親しみやすい笑顔

しかめっ面な女性よりも、親しみやすい笑顔をしている女性のほうがモテる女性になります。スキあり女性は、自然な笑顔で話をすることができて、親しみやすいという印象を与えることができるという特徴があります。

親しみやすい笑顔で対応をしてくれることで、もっと男性から話をしたいと感じてもらうことができます。また話したいという気持ちにさせてくれる笑顔でいることも、男性にモテる女性の特徴です。

③警戒心を感じない

笑顔が素敵であるということは、周りの人が警戒心を感じることも少ないということになります。笑顔でいられるのは、スキのある女性が周りの人を敵だとは思っていないからです。

自分から心をオープンにしていることで、親しみを持ちやすいというところもあるようです。誰とでも親しみを込めて話すことができるようになれば、あなたのファンも増えていくでしょう。

④男性が話しかけやすい

同性同士で仲良くしているというだけではなく、男性が話しやすい女性であるというところも、男性にモテるといわれている理由です。

男性にだけ笑顔であるとか、女性にだけ親しみを込めた挨拶をするというように、特定の誰かを贔屓(ひいき)するようなことがないほうが、どんな人からも話しかけられやすいモテるスキあり女性の特徴ということができます。

⑤いつもはしっかりとしている

いつもはしっかりとしているというのも、男性にモテるスキあり女性の特徴です。いつもはしっかりとしていることで、時々おっちょこちょいであることが際立ちます。時々おっちょこちょいであることで、その女性のギャップになるのです。

ギャップに弱いという男性はとても多くいます。隠されているものを見ることは快感にも似た感覚があります。

特に男性は、普段は見ることができないレアな姿に萌えてしまう傾向があります。女性のすっぴん姿が見たがる男性がいるのも、そういった心理が働いているものと考えられます。

次のページ

YES/NOでチェック! スキありモテ女子診断

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely