感じちゃう…!男性が興奮する部位をタッチして攻めちゃおう♡

感じちゃう…!男性が興奮する部位をタッチして攻めちゃおう♡

今回は男性が興奮するようなボディタッチの仕方と、男性が気持ちいいと感じる部分について紹介させていただきます。最近彼氏とあまり話ができていない、そんな女性にはボディタッチを使ってコミュニケーションをとってみてはいかがでしょう♡?

記事の目次

  1. 1.男性が感じちゃうボディタッチテク♡
  2. 2.そこは…!男性が感じちゃう部位
  3. 3.女性が積極的でもいいじゃない♡

男性が感じちゃうボディタッチテク♡

あなたは彼氏にボディタッチをしていますか?女性からボディタッチをするなんて恥ずかしい・・・そんな風に感じているのではないでしょうか。

確かに女性からボディタッチをするのって勇気がいるかもしれません。

でもボディタッチを上手に使うことで、今よりもコミュニケーションを上手にとることができたり、恋愛にマンネリを感じている人にとってはそのマンネリを打破するきっかけになったりするのです。2人でゆっくりと話をしたいと感じているときにもボディタッチはおすすめです。

男性が喜ぶボディタッチのテクニックをマスターして、彼氏との仲をもっと深めていきましょう♡

ゆっくり、順番に・・・タッチの仕方

どんなボディータッチをすると男性はドキっとするのでしょうか。

友達の場合ならハイタッチもボディータッチになりますが、彼氏へのボディタッチはちょっとセクシーに、意味ありげなタッチにするというのがポイントです。

ハイタッチをする時には「パンっ」と勢いよく体に触れるものですが、男性との仲を深めたい時にはゆっくりとボディタッチをしていきます。

例えば二の腕に軽く手を乗せてみるというのもボディタッチです。そこからゆっくりと指先に向かっていったり、逆に肩の方に手を滑らせていく…。

というように順番に彼氏の体に触れていくというのは男性がドキドキするテクニックになります。

■関連記事:フェザータッチをマスターしたら無敵?!

フェザータッチのやり方は?彼氏をメロメロにするテクニック♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
フェザータッチのやり方は?彼氏をメロメロにするテクニック♡ | Lovely[ラブリー]
フェザータッチのテクニックを身につけて、彼氏、彼女をメロメロにしてしまいましょう。フェザータッチには、ただ気持ち良いだけでは無い、様々な便利な効能があります。便利で役に立つフェザータッチをもっともっとを利用して、恋の達人を目指しましょう。

焦らすのもおすすめ

彼氏へのボディタッチの時に時々焦らしてあげることで、さらに気持ちを高ぶらせることができます。

優しくボディタッチをしていたのにちょっと離してしまったり、彼が1番触って欲しいと知っているところをあえてタッチしなかったり。

彼はもっとスキンシップをとりたいと思っているのに、彼氏の思う通りの行動をしてあげないことで彼氏も焦らされているのがわかるはずです。

焦らすことでますます2人のラブラブな時間を楽しむこともできるかもしれません。たっぷりと焦らして、彼氏への愛情を伝えていくようにしましょう!

そこは…!男性が感じちゃう部位

それでは男性にボディータッチをする時に効果的な場所はどこになるのでしょうか。

エッチの時とはまた違う、男性は感じてしまうポイントについて紹介させていただきます。また、その部位をどんな風にボディタッチをするといいのかもチェックしてみましょう。

①耳

男性がボディタッチで最も感じてしまう場所というのが「耳」になるようです。そこなの?とびっくりする人もいるかもしれません。

でも思い出してみてください。秘密の話をする時に、そっと耳打ちしようとしたら「くすぐったい!」なんて驚かれたことはないでしょうか。実はあれ、男性が感じていたのかもしれません。

耳にタッチする時には、指の腹で優しくタッチしてあげるというのもいいでしょう。ゆっくりと耳の周りを優しくタッチしていって、時々息を吹きかけてみる、なんてボディタッチにすると彼も気持ちよくなるかもしれません♡

②わき腹

くすぐられる分には意外と平気だけど、ボディタッチをされると感じてしまうという部分がわき腹です。普段からあまり触れられる場所ではないので、返ってびっくりするという気持ちも含まれるのかもしれません。

ピタッと触るよりは指の腹でなぞるようにゆっくりと触ってあげると、男性が感じてしまうかも♡

③手

手なんていつも繋いででいるけど…という人もいるかもしれませんが、触り方を変えるだけで男性が感じるボディタッチになることもあります。

彼氏の指を一本ずつ、優しく触ってみてください。時々恋人つなぎをしたり、手を離して指の腹を押してみたり、手のマッサージをするようなイメージで優しく彼の手にボディタッチをしてみましょう♪

④お尻

お尻が感じるポイントという男性は意外に多いようです。ハグをしている時に軽くお尻をなでてあげたりすると感じてしまう男性もいるようです。

女性の中にもハグの時に軽くお尻をなでてもらうと感じるという女性もいるでしょう。男性も女性と同じような気持ちでいるのかもしれません。

ただしお尻に関しては、男性の中でもどのあたりを触られると感じるのかは別れるようです。あなたの彼はどの部分が好きなのか、色々な部分を触って確認してみましょう。

次のページ

女性が積極的でもいいじゃない♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely