ひとり好き女性の魅力とは?恋愛のコツからおすすめスポットまで紹介♪

ひとり好き女性の魅力とは?恋愛のコツからおすすめスポットまで紹介♪

ひとり好きな女性だからこそもっている魅力について考えます。ひとり好きな女性の特徴や一人の時にどんなことをして過ごしたいかを紹介しながら、ひとりが好きな女性の事について男性がどう考えるのかそしてどんなふうに付き合っていくとうまくいくのかおひとりさま女性の生態を解説します。

記事の目次

  1. 1.友達とわいわいも楽しいけど...!
  2. 2.ひとりが平気な女性とはどんな人?
  3. 3.ひとり好きな女性...男性はどう思うの?
  4. 4.おひとりさま大歓迎!おすすめスポット
  5. 5.ひとり好きだって恋愛したい!ふたりの時間も楽しむコツとは?
  6. 6.ひとりの時間もふたりの時間も最高に楽しもう♡

友達とわいわいも楽しいけど...!

友達がいないわけではないし、友達とワイワイ楽しむことも好きだけど時には一人の時間も必要!

そう思っている女性は意外と多いのではないでしょうか。年を重ねるごとに仕事に責任が増え、忙しくなっていくと一人になってリセットする時間が必要になってきます。

一人を楽しむ術を知っているのは素敵大人女子。自由で一人の世界を楽しめる人は男性にとっても魅力的にうつります。実はいつも女友達と一緒に行動している人は声をかけにくいという男性もいるくらい。

ここではおひとりさま好きな女性の魅力やそんな女性が恋愛で成功するコツなどを紹介していきます。

ひとりが平気な女性とはどんな人?

1人が好きな女性は魅力にあふれています。

いつも人に囲まれていないと不安になる女性は依存症になりやすく、どこか頼りないイメージ。それに比べて1人が好きな女性は強く自立しているイメージ。

1人が好きな女性の特徴はやはりどれも大人の素敵な女性に通じているようです。

周りに気遣いができる女性

1人が好きな女性というと自己主張が強く人に気を使いたくない人というイメージを持つ人もいるかもしれませんね。

しかしこれは真逆。確かにそんな女性もいますが、その場合は1人になりたいのではなく孤立してしまうタイプです。

周りに気遣いができる女性ほど実は1人の時間を大切にします。その理由は気遣いをしすぎて疲れてしまうためです。

誰にも気をつかうことなく一人の時間にホッと一息、リセットできる時間をとても大切にするのが一人好きな女性です。

趣味を持っている女性

熱中できる趣味を持っている女性は1人好き。

趣味を共有できる仲間と仕事仲間、そして昔からの友達と共有する世界がそれぞれ違うのでそれぞれの時間を大切にします。

そして趣味に割く時間をしっかりと確保するのでその時ばかりは友達に誘われてもあっさり断ってしまうでしょう。

人に依存しないタイプの女性

1人が好きな女性は人に依存しない自立した女性。経済的にも精神的にもしっかりと自立しているので、1人の時間に不安になることはありません。

不安になるどころか気楽で一人でしかできない楽しみ方もよく理解しています。こういう女性は周りに振り回されないので、しなやかでカッコいい女性というイメージを持たれます。

マイペースな女性

マイペースな女性はとにかく自分のペースで物事を進めるので一人が気楽。

人の意見も聞くけれど、自分の意見もしっかり持っているので人に流されずとにかくマイペース。自分のペースを崩されるのを嫌うので自然と1人で行動することが多いようです。

好奇心旺盛な女性

好奇心旺盛な女性も一人の時間を楽しめる人です。

友達といつも一緒にいるとどうしても友達のペースにも会わせなければいけません。けれど一人になれば好奇心の赴くまま。

面白そうなところにサクサク行けるし、時間を気にせず楽しめます。好奇心が旺盛でいろいろなものに興味のある人は人と喋ることも好きですが、同時に自分の時間もとても大切にするのです。

▼関連記事:一人が好きな人の特徴をもっと知りたいならコチラ!

一人が好きな人の特徴と性格・心理!仕事のおすすめは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
一人が好きな人の特徴と性格・心理!仕事のおすすめは? | Lovely[ラブリー]
1人が好きな人ってどんな人?もしあなたがトイレに行くにも、誰か一緒じゃないと嫌!というタイプなら、「1人が好き」という人の心理を理解できないでしょう。でも、1人が好きな人って結構います。今は「おひとりさま」時代!1人が好きな人の心理や性格を見てみましょう。

ひとり好きな女性...男性はどう思うの?

次のページ

1人好き女性に対する男性の意見【否定派】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely