かわいいキスで彼も夢中に♡おねだりから仕方までをレクチャー!

女性だってキスをして彼を抱きしめたい時があります。でも、彼にキスするタイミングって難しいですよね。かわいいキスをすれば彼を夢中させることができるかもしれません。キスのおねだりから彼を虜にするキスの仕方まで詳しくレクチャーします!

かわいいキスで彼も夢中に♡おねだりから仕方までをレクチャー!のイメージ

目次

  1. 男性に聞いた「キスで可愛いと思う仕草」は?
  2. キスの前に…かわいいおねだりをしてみよう!
  3. かわいいキスをしてみよう!
  4. キスのあともかわいいを演出しちゃおう!
  5. かわいくキスして彼の心を掴もう♡

男性に聞いた「キスで可愛いと思う仕草」は?

大好きな彼氏と二人きりで過ごす時間、彼女だって触れたいしキスをしたいと考えることが自然です。でも、キスに自信があるわけでもないし、彼氏にキスするタイミングも解らない。こんなふうに、悩んでいる女性は結構多いですよね。

結論から言うと、そんなことで悩んでいるのはもったいないです。彼女にキスされて喜ばない彼氏なんていません。思いっきりかわいいキスを彼氏にプレゼントしてあげましょう!

男性がキスで彼女をかわいいと思う仕草は、キスする前と後のキュンとときめく彼女の反応にあります。このポイントを掴めば、彼氏はあなたのことを「可愛い~♡」と抱きしめたくなるでしょう。

今回は、彼をキュンとときめかさせて夢中にさせる、おねだりやキスの仕方を紹介します。

◆関連記事:カップルのキス事情を知りたい方はこちらもチェック!

カップルのキスを大調査!初キスは?タイミングは?回数は?

キスの前に…かわいいおねだりをしてみよう!

かわいいキスの演出は、キスする前から始まっています。まずは、キスする前の、かわいいおねだりの仕方をチェックしましょう。

唇に手でそっと触れてみる

男性がキスしたくなるタイミングは、見つめ合った時が多いそうです。見つめ合った時に、手でそっと唇に触れることで、よりキュンとさせる効果がありますよ。

すぐにキスをするのではなく、彼氏の唇に手で触れてちょっと焦らしちゃいましょう。その方が、彼氏の気持ちが高まります。

キュンとすると、彼女と見つめ合うだけで「可愛いなぁ♡」という気持ちが強く芽生えます。

顔を近づけるために背伸び

彼女がキスをおねだりして、自分の顔に近づけるよう背伸びをしてきたら、彼氏は可愛過ぎてキュンキュンすること間違いなしでしょう。

身長の差があまりないカップルは、二人で並んで座っている時に、彼氏が立ち上がる瞬間がチャンスです。彼氏の服の裾を少し引っ張って、背筋を伸ばしてキスのおねだりをしましょう。

頑張って近づこうとするあなたの姿は、彼氏に「守ってあげたい!」という感情を抱かせて、優しいキスをしてくれるでしょう。

小さな声で「我慢できない…」

彼氏と二人きりになった時、腕をからませて「我慢できない…」と呟いてみましょう。

「我慢できない…」は彼氏にとって魔法の言葉と言ってもいいでしょう。彼女にそこまで言わせると、キュンとして興奮も高まります。

自分に夢中になっている彼女を、かわいいと思うこと間違いなしです。

手にそっとキスしてみる

彼氏の手をとって、そっとキスしてみましょう。キスをしたいけれど、言葉に出すことを恥ずかしがっている様子を演出できます。

彼女のいじらしい姿を見て、かわいいと心の底から思うでしょう。男性にとって、体の一部にキスされることは、唇でキスされよりも興奮を感じるそうです。彼氏は興奮して、彼女に夢中になってしまうでしょう。

上目遣いで瞳を見つめる

上目遣いで、彼氏の瞳をじっと見つめてみましょう。言葉も無く見つめ合うと、彼氏はドキッとします。キスして欲しいとストレートに言うよりも、言葉にできない彼女の方がいじらしくてかわいいですよ。

瞳を見つめる時、唇もチラッと見るとキスしたい気持ちがより伝わります。彼氏は「キスしたいのに言えないんだな、可愛いなぁ」と愛おしく感じるでしょう。

◆関連記事:かわいい彼女に関してはこちらもチェック!

彼女がかわいいと思う瞬間!可愛い彼女への男性の本音を調査!
彼氏に甘えたい!かわいいと思ってもらえる方法はあるの?

かわいいキスをしてみよう!

続いては、かわいいキスの仕方です。キスのメインはもちろん、キスしている最中です。かわいいと思われる仕草をチェックしましょう。

キスの前から瞳を閉じる

キスする時の彼氏の表情を見たくて、キスの直前目を開けている女性も多いです。でも、ここはグッとこらえて、かわいいと思われるように我慢しましょう。

キスする前から瞳を閉じると、彼氏はじっくりと彼女の表情を見つめることができます。自分に身をゆだねてくれていることから、ちょっとした優越感も生まれるでしょう。

彼氏は「自分が守るべき存在だ!」と強く意識します。すると、普段より愛おしくかわいく感じます。

彼氏の手をぎゅっと握る

キスに夢中になって強張っている様子を演出するために、キスの最中に彼氏の手をぎゅっと握りましょう。彼女が自分のキスに夢中になっている様子が解ると、彼氏は「可愛いなぁ」という気持ちが溢れてきます。

手をつないでぎゅっと握るのも良いですが、握手のような変な形になりやすいです。上手く握れない時は、何本かの指を握りしめるような形も試してみてください。

キスの最中に吐息を漏らす

キスの最中に、吐息を漏らしたりちょっとだけ声を漏らしたりてみましょう。

気持ちが良すぎて漏れてしまう吐息や声に、彼氏が興奮すること間違いなしです。彼氏は「自分のキスで感じている!」と思って、かわいいという感情が溢れて抱きしめたくなるでしょう。

ポイントは、ちょっとだけです。余り激しくすると、縁起っぽくなってしまうでしょう。

キスを終わらせないようにおねだり

キスが終わりそうになった時に、小さな声で「もう少し…」とキスをおねだりしましょう。彼氏は彼女から「もっとキスしたい」とおねだりされて興奮が高まります。

彼氏からしたら、「あなたのキスが好き」と彼女に言われたのと同じです。彼女を強く愛おしいと感じて、かわいいと思う気持ちが増すでしょう。

「ずっとキスしたかった…」と伝える

キスの最中に、「顔を見てからずっと、キスがしたかった…」と伝えましょう。

男性は彼女がどう思っているのか気になっています。キスをしたいと思っていたことが伝われば、かわいいという気持ちが増すこと間違いなしでしょう。

彼氏との仲もより深まって、一石二鳥です。

◆関連記事:キスのやり方に関してはこちらもチェック!

可愛いキスのやり方を徹底解説♡男性をキュンとさせるキステク23選

キスのあともかわいいを演出しちゃおう!

続いては、彼氏がキュンとして抱きしめたくなるように、キスした後のかわいい演出の仕方をチェックしましょう。

キスの余韻に浸った表情

キスのあとは余韻に浸って、ぽーっとした表情をしてみましょう。男性からすると、自分のキスに酔いしれてしまう彼女は、可愛くて仕方ないですよ。

ポイントは、ゆっくりとした動作です。キスが終わってすぐ瞳をパチッと開くのではなく。目を閉じたままか、ゆっくりと開きましょう。

目を合わせるのではなくキスした唇に目線を落とせばOK!目が合っていない方が、彼氏が彼女の表情をじっくりと見つめることができるので、より一層ドキッとさせることができますよ。

体が離れる前に服を軽く掴む

キスが終わって体が離れる前に、彼氏の服の袖や抱きしめていた背中の所を軽く掴んでみましょう。かわいいと思わせたいのであれば、ギュッと抱きしめるよりも効果的です。

服を軽く掴んで離さないことから、一生懸命な雰囲気や緊張している様子を感じ取れます。ギュッと抱きしめるより控え目で、彼氏は「可愛くて守ってあげたい!」といった感情を抱くでしょう。

キスのあとに照れる

キスのあとに、照れてみましょう。恥ずかしがる彼女を見ると、彼氏はドキッとするものです。照れる姿に、彼氏がキュンとすること間違いなしですよ。

ポイントは、モジモジして目を合わせることもできないといった反応をすることです。

恥ずかしいことは、心を許した人の前でしかしません。彼氏だけに見せる彼女の反応や表情に、「俺だけのものなんだ!」といった特別感を抱いて、大切にしたいという意識が強くなるでしょう。

彼にもたれかかる

キスのあとに、彼の肩や胸にもたれかかってみましょう。キスをしてお互い興奮しています。離れたくないという、ストレートな気持を表現しましょう。

彼氏は寄り添ってくる彼女の様子を見て、幸せな気持ちになるはずです。彼女の頭を撫でたり抱きしめたりして、「可愛いなぁ」と感じることでしょう。

好きだと伝える

キスをしたあとに好きだと伝えることで、体と心で愛情表現をしたことになります。彼氏は彼女の全てを手に入れたと感じて、愛おしさが増すでしょう。

ポイントは、ストレートに「好き」と伝えることです。他に言葉は要りません。そうすることで本心が伝わって、今まで以上に「可愛い彼女だなぁ」と想ってもらえるでしょう。

かわいくキスして彼の心を掴もう♡

彼氏にかわいいと思われるキスには、「キスおねだり」「キスの最中」「キスのあと」全てのシーンが重要なポイントになります。

今回紹介した、かわいいキスの仕草や演出を参考にして、彼氏を夢中にさせるキスを試しましょう。彼の心を掴むことができて、幸せな付き合いが長続きしますよ♪

もっとキスについて知りたいあなたはこちらもチェック!

付き合う前にキスする男性心理とは?遊びか見抜いて告白させよう!
おでこにキスする意味は?男性心理を解説します【納得】

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ