かわいいキスで彼も夢中に♡おねだりから仕方までをレクチャー!

かわいいキスで彼も夢中に♡おねだりから仕方までをレクチャー!

女性だってキスをして彼を抱きしめたい時があります。でも、彼にキスするタイミングって難しいですよね。かわいいキスをすれば彼を夢中させることができるかもしれません。キスのおねだりから彼を虜にするキスの仕方まで詳しくレクチャーします!

記事の目次

  1. 1.男性に聞いた「キスで可愛いと思う仕草」は?
  2. 2.キスの前に…かわいいおねだりをしてみよう!
  3. 3.かわいいキスをしてみよう!
  4. 4.キスのあともかわいいを演出しちゃおう!
  5. 5.かわいくキスして彼の心を掴もう♡

男性に聞いた「キスで可愛いと思う仕草」は?

大好きな彼氏と二人きりで過ごす時間、彼女だって触れたいしキスをしたいと考えることが自然です。でも、キスに自信があるわけでもないし、彼氏にキスするタイミングも解らない。こんなふうに、悩んでいる女性は結構多いですよね。

結論から言うと、そんなことで悩んでいるのはもったいないです。彼女にキスされて喜ばない彼氏なんていません。思いっきりかわいいキスを彼氏にプレゼントしてあげましょう!

男性がキスで彼女をかわいいと思う仕草は、キスする前と後のキュンとときめく彼女の反応にあります。このポイントを掴めば、彼氏はあなたのことを「可愛い~♡」と抱きしめたくなるでしょう。

今回は、彼をキュンとときめかさせて夢中にさせる、おねだりやキスの仕方を紹介します。

◆関連記事:カップルのキス事情を知りたい方はこちらもチェック!

カップルのキスを大調査!初キスは?タイミングは?回数は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
カップルのキスを大調査!初キスは?タイミングは?回数は? | Lovely[ラブリー]
付き合いたてのカップルが初キスをする時ってドキドキしますよね。そんなカップルの初キスとはどんなタイミングでするべきなのでしょうか?好きな彼氏、彼女とキスしたいけど、自分からタイミングが掴めないというカップルのためにカップルのキスをご紹介します。

キスの前に…かわいいおねだりをしてみよう!

かわいいキスの演出は、キスする前から始まっています。まずは、キスする前の、かわいいおねだりの仕方をチェックしましょう。

唇に手でそっと触れてみる

男性がキスしたくなるタイミングは、見つめ合った時が多いそうです。見つめ合った時に、手でそっと唇に触れることで、よりキュンとさせる効果がありますよ。

すぐにキスをするのではなく、彼氏の唇に手で触れてちょっと焦らしちゃいましょう。その方が、彼氏の気持ちが高まります。

キュンとすると、彼女と見つめ合うだけで「可愛いなぁ♡」という気持ちが強く芽生えます。

顔を近づけるために背伸び

彼女がキスをおねだりして、自分の顔に近づけるよう背伸びをしてきたら、彼氏は可愛過ぎてキュンキュンすること間違いなしでしょう。

身長の差があまりないカップルは、二人で並んで座っている時に、彼氏が立ち上がる瞬間がチャンスです。彼氏の服の裾を少し引っ張って、背筋を伸ばしてキスのおねだりをしましょう。

頑張って近づこうとするあなたの姿は、彼氏に「守ってあげたい!」という感情を抱かせて、優しいキスをしてくれるでしょう。

小さな声で「我慢できない…」

彼氏と二人きりになった時、腕をからませて「我慢できない…」と呟いてみましょう。

「我慢できない…」は彼氏にとって魔法の言葉と言ってもいいでしょう。彼女にそこまで言わせると、キュンとして興奮も高まります。

自分に夢中になっている彼女を、かわいいと思うこと間違いなしです。

手にそっとキスしてみる

彼氏の手をとって、そっとキスしてみましょう。キスをしたいけれど、言葉に出すことを恥ずかしがっている様子を演出できます。

彼女のいじらしい姿を見て、かわいいと心の底から思うでしょう。男性にとって、体の一部にキスされることは、唇でキスされよりも興奮を感じるそうです。彼氏は興奮して、彼女に夢中になってしまうでしょう。

上目遣いで瞳を見つめる

上目遣いで、彼氏の瞳をじっと見つめてみましょう。言葉も無く見つめ合うと、彼氏はドキッとします。キスして欲しいとストレートに言うよりも、言葉にできない彼女の方がいじらしくてかわいいですよ。

瞳を見つめる時、唇もチラッと見るとキスしたい気持ちがより伝わります。彼氏は「キスしたいのに言えないんだな、可愛いなぁ」と愛おしく感じるでしょう。

◆関連記事:かわいい彼女に関してはこちらもチェック!

彼女がかわいいと思う瞬間!可愛い彼女への男性の本音を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女がかわいいと思う瞬間!可愛い彼女への男性の本音を調査! | Lovely[ラブリー]
女性だけでなく、実は男性も彼女のかわいい姿を見て胸キュン♡しているのに気が付いていますか? では、男性にとって彼女がかわいいと思う瞬間っていったいどんな行動や仕草なのでしょうか? 具体的な例を挙げて、男性の本音に迫ります!

次のページ

かわいいキスをしてみよう!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely