ほんと?!セックス中の演技、女性の70%以上は経験者!

ほんと?!セックス中の演技、女性の70%以上は経験者!

セックスをしていれば気持ちのよさからついつい声を上げたり表情を崩してしまったりしますよね。でもそれ、本当に心の底から感じて表現していますか?実は演技している・・・という女性も多いはず!そこで今回はセックス中の演技について焦点をあててご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.セックス中に演技をしたことがある人はかなりいた!
  2. 2.女性がセックス中に演技をする理由は??
  3. 3.やりすぎはNG??彼が喜ぶ演技とバレちゃう演技
  4. 4.演技をせずに彼と一緒に気持ちよくなる方法♡
  5. 5.セックスは最大のコミュニケーション♡

セックス中に演技をしたことがある人はかなりいた!

出典: https://unsplash.com/photos/i-ePv9Dxg7U

セックスと言えば気持ちいいもの!・・・と答えたいですが、実はそうでもないと感じている女性は多いんです。現に有名女性雑誌の調査結果によりますと、セックス中に感じているフリ、イくフリをしてしまった女性は70%もいるそうなんです!

女性だってできれば演技をせず、心からセックスを楽しみ、パートナーを感じたいものですよね。一体何故演技をしなければいけないのでしょうか?

今回はセックス中の演技について、すべき演技からNGな演技まで解説をしていきます。また、演技をせずに済む方法についてもお伝えしておりますのでぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪



▼関連記事:演技が原因でセックスレスになるかも!?セックスレスについてはこちらをチェック

彼氏とセックスレスになる5つの理由とは!【彼氏とレスな女子必見!】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏とセックスレスになる5つの理由とは!【彼氏とレスな女子必見!】 | Lovely[ラブリー]
せっかくできた彼氏なのに、セックスレスになっていませんか? 最近では「セックスが嫌い」「セックスが面倒」という彼氏も増えてきています。 今回はセックスレスの原因についてまとめてみました。 彼氏とセックスレスで悩んでいる女子は必見です!

女性がセックス中に演技をする理由は??

出典: https://unsplash.com/photos/kvKSL7B6eTo

それでは早速、何故女性がセックス中に演技をしてしまうのかについて見ていきましょう。演技をしたことがない女性は新しい発見を、演技をしたことがある女性は同じような女性の意見を参考にしていただけますと幸いです。

彼を喜ばせたくて

演技をしている女性は、ほとんどの場合悪意があってしているわけではないようです。一生懸命こちらを気持よくさせようと努力してくれている彼に喜んで欲しいと思って、つい演技をしてしまうのが実情となっています。

男性は彼女が気持ちいいと言ってくれたり彼女がイくことで、自分のテクニックに自信を持つことができたり、嬉しい気持ちになることができます。ですから女性として彼を喜ばせたいと思って演技に力が入ってしまうのでしょうね。

演技をして自分を盛り上げるため

積極的に声を出していると、なんだか自分もその気になってくるものです。実はあまりセックスに乗り気じゃないけれどせっかくだから感じたい!と思ってオーバーに演技することで自分の心を昂ぶらせ、本当に気持ちよくなろうという考えで演技をする女性もいます。

「病は気から」ではありませんが、演技をして自分の心を盛り上げることで本当に気持ちよくなろうとする女性の努力と言えますね。こちらも悪い演技では決してなさそうです。

彼があまり上手ではなくて

セックスで声を上げるときって、気持ちいいときやイくときですよね。それがなければ女性は声を出すことも、表情を崩すこともそうそうありません。つまり、彼のセックスがあまり上手ではないのでそれを隠すために演技をしてしまうということもありえるのです。

女性が演技をしてしまう理由の中でもトップクラスの理由であるといえます。悪気があるわけじゃなく、むしろ彼を思って演技をしているわけですが事実を知った彼は傷ついてしまいます・・・。

セックスを早く終わらせたくて

女性が声を出したり気持ち良さそうな顔をしていると、彼も満足感が高まり気持ちよさが増します。その結果彼が射精し、セックスが早めに終わるという効果があります。それを狙って演技をしている女性も少なからずいます。

つまり、あまりセックスに乗り気じゃない女性、セックスが好きじゃない女性がしょうがなく彼の求めに応え、早く終わらせるために演技をしているということが想像できますね。断れば彼も悲しむし絆にヒビが入ってしまうから、応えざるを得ない状況になった女性の精一杯の努力であると言えそうです。

セクシーに見せたい!

声を出している女性と出していない女性とでは、セクシーさが違いますよね。やっぱり多少なりとも声を上げている方がセックスに夢中になっているように見えますし、妖艶にも見えます。それを狙って演技をしているという女性もいます。

悪気のある演技ではありませんが、バレバレになりがちな演技なのがこちらのパターンです。何かを参考にしていることが多いので、男性にとっても違和感がある演技となってしまうことが多いようです。

後ろめたいことがあるから

後ろめたいことがあり、それを隠すために演技をしている女性もいます。彼に夢中になっている姿を見せれば、彼に後ろめたいことがバレないだろうと考えています。かなり悪意がある演技であると言えそうですね。

例えば浮気をしている場合が該当します。浮気相手のセックスの方が気持ちいいけれどバレないように、浮気相手とのセックスを思い出して演技している、という女性もいます。女性とはなかなか恐ろしいものですね・・・。

セックスはそういうものだと思ってしている

次のページ

やりすぎはNG??彼が喜ぶ演技とバレちゃう演技

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely