「エッチしよ」言葉では伝えてこない男性のサインのアレコレ♡

「エッチしよ」言葉では伝えてこない男性のサインのアレコレ♡

彼からエッチに誘われると、愛されていると感じてとても嬉しい気持ちになりますよね♪でも男性によっては直接「エッチしよ」と言葉では伝えてこないことも多いもの!今回は「エッチしよ」と言葉では伝えてこない時の男性のサインのアレコレをご紹介します♡

記事の目次

  1. 1.見逃してない?「エッチしよ」と言わない男性の無言のサイン5選
  2. 2.カレのサインを感じたら・・
  3. 3.女の子からの「エッチしよ」サインも◎
  4. 4.カラダ目的には要注意!「エッチしよ」とは言ってこない男性の誘い方
  5. 5.思いが通じ合えばきっと素敵な時間になることまちがいなし!

見逃してない?「エッチしよ」と言わない男性の無言のサイン5選

恋人同士ならいつも仲良くスキンシップを楽しみたいものですが、エッチをするタイミングだけはいつまでたっても慣れることがないと感じていませんか?

彼氏の方から面と向かってはっきり「エッチしよ」と言ってくれれば分かりやすいのですが、シャイな男性はなかなかそういった事を口にできない人も多いようです。

コチラの記事では「エッチしよ」と言わない男性の無言のサインを中心にまとめています。読めば彼氏ともっとラブラブな関係になれること間違いなし!彼のサインを見逃したくない人はぜひどうぞ♡

ジーっと見つめてくる

「エッチしよ」と言わない男性は、無言でジーっと見つめることでサインを送ってくることがあります。目は口程に物を言うと言いますが、エッチがしたい時の男性は非常に熱い視線を女性に送ります。

いつもは目と目が合ってもすぐに視線が外れるのに、やけに長く見つめ続けてくるなと感じるときは無言のサインの可能性があります♪

スキンシップが増える

「エッチしよ」と言わない男性は、スキンシップが増えるという無言のサインもあります。

男性はエッチがしたいと思った時は女性の体に触れたくてたまりません。たとえ彼女であってもあからさまに体に触れることができない時は、スキンシップで体に触れようとすることもあります。

頭を撫でてきたりほっぺを触ってきたり、または気付けばすぐ近くにいて自然と肩や腰などに触れてくるような時はエッチがしたいというサインの場合もあります。

甘えてくる

「エッチしよ」と言わない男性は、女性にとても甘えることで無言のサインを送ることもあります。

忙しく動き回っている女性の後ろをついてまわったり、膝枕をしてほしいと言ったり、普段と比べて子供のように甘えてくる時はエッチしたいという無言のサインの場合があります。

お酒をすすめる

「エッチしよ」と言わない男性は、無言のサインとして女性にお酒をすすめることもあります。

2人でお酒を楽しみ、ほんのり酔ったところで自然とエッチになだれこみたいと考えている人も少なくありません。

自宅で飲む時はもちろん、外食の時にお酒をすすめてくる男性もその後の時間を楽しみにしていることも多いようです。

大人な話題が増える

「エッチしよ」と言わない男性は、女性との会話の中で大人な話題、つまりエッチな話題を増やしてサインを出す時もあります。

きわどい大人な話題は女性をその気にさせたい時にぴったりです。テレビや映画などで大人のシーンが出てきた時はこれ幸いとそのシーンを話題にすることもあるでしょう。

カレのサインを感じたら・・

「エッチしよ」と言葉で伝えてこない男性のサインはたくさんあります。もし彼のエッチしたいサインを感じ取った時は、どのように反応すれば良いのでしょうか。

次は彼の無言のサインを感じた時におすすめの可愛らしい対応方法を見ていきましょう!

優しい笑顔を向ける

彼のエッチしたい無言のサインを感じた時は、少し恥ずかしくてもスルーしてはいけません。

「ちゃんと気付いているよ」というのを伝えてあげるために、優しい笑顔を向けてあげるのがおすすめです。ニコッと笑ってあげると男性はホッと安心してその先の行為に女性を誘うことができるようになります。

遊び慣れている男性以外は女性の笑顔を見ると積極的になれることもよくあります。

お返しのスキンシップ♡

彼のエッチしたい無言のサインを感じた時は、お返しのスキンシップをしてあげるのも良いでしょう。

彼の背後からギュッと抱き着いてみたり、腕を絡めてみたりとスキンシップをすることで言葉にしなくても女性からのOKサインを伝えることができます。

お返しのスキンシップに彼も応え、それに彼女が応えて続けているうちに甘いムードを作ることもできエッチを始めやすくなる効果もあります。

次のページ

女の子からの「エッチしよ」サインも◎

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely