【春コーデ】白カーディガンには何が合う?ON/OFFコーデ紹介!

【春コーデ】白カーディガンには何が合う?ON/OFFコーデ紹介!

春のコーディネートに欠かすことができない白カーディガン♡1枚羽織ればあっと言う間に普段のコーデが清楚で女の子らしい雰囲気になり、肌寒い時にも非常に便利ですよ!今回は春におすすめの白カーディガンを使ったONとOFFのおしゃれコーデを紹介します♪

記事の目次

  1. 1.白カーディガンは女の子のマストアイテム
  2. 2.白カーディガン着回し紹介
  3. 3.オフィスでも活躍!ユニクロ&GUの白カーディガンコーデ5選
  4. 4.白カーディガンのコーデをマスターして春を楽しもう♡

白カーディガンは女の子のマストアイテム

春になると着たくなる白カーディガン♡白カーディガンは女の子をとても可愛く見せてくれるベストアイテムとして非常に人気があります。

白は様々なカラーやデザインにも合わせやすく、着回しがしやすいという魅力もあります。

今回コチラの記事では白カーディガンを使った可愛らしいコーデをたくさんご紹介します。素敵な春コーデで周囲の女の子と差をつけたい方はぜひどうぞ♡

素材はコットンorリネン

春のコーディネートにおすすめの白カーディガンは、コットンまたはリネン素材のものがおすすめです。コットンやリネン素材はサラサラした生地でとても肌心地が良いのが特徴です。

春は寒い日と暖かい日が交互にやってくるため、保温性が高すぎる素材のものよりも薄手の素材の服を重ね着する方が体温調節がしやすくなります。

白のカーディガンはボタンの大きさやデザインで印象がガラリと変わります。たくさんある商品の中からお気に入りの白カーディガンを見つけてみましょう!

ざっくりショート丈

春のコーディネートで白カーディガンを合わせたい時は、短いざっくりしたショート丈のものにパンツを合わせるととても活発でアクティブな印象になります。

白のショート丈カーディガンは前を開けて着ることでカジュアルな雰囲気を楽しむことができるのも良いですね!

ショート丈のカーディガンは足を長く見せる効果もあり、背が低い小柄な女性でも使いやすいと人気があります。

1枚さらっとロング丈

春のコーディネートで白カーディガンを着るときは、1枚で格好良く着こなせるロング丈のカーディガンも人気があります。

ロングカーディガンは体型をカバーできる効果もあり、様々な年代の人に使いやすいアイテムです。スカーフやベルト、アクセサリーをポイントに大人っぽくスタイリッシュな雰囲気を楽しむことができます。

だぼっとゆるっとミディ丈

春のコーディネートで白カーディガンを使う時は、だぼっとしたシルエットが可愛らしいゆるっとミディ丈も人気があります。

だぼっとした大きめサイズのミディ丈カーディガンは、タイトなインナーやパンツなどを合わせるとさらに可愛さがアップ♡

小柄な女性でも少しぽっちゃりな体型の女性でもおしゃれが決まりやすく、日々の着回しコーデにも非常に最適です。

白カーディガン着回し紹介

ここからは春にふさわしい白カーディガンの着回しコーデを紹介します♪

白カーディガンはどんな服にもとてもよく似合います。インナーの差し色を工夫したり、下に合わせるスカートやパンツを変えるだけで実に様々なコーデを楽しむことができます。

白は地味な印象を持つ人も多いようですが、決してそんなことはありません。白カーディガンは使いようによっては十分ファッションの主役アイテムとして活用することが可能です。

ぜひ以下で紹介するコーディネートの中からお気に入りの組み合わせを見つけて真似してみてください♡

白カーディガン×ロングワンピース

まずは白カーディガン×ロングワンピースのコーデです。

ロングワンピースはそれだけでもとてもフェミニンな印象ですが、白カーディガンを羽織るとさらに女性らしさがアップします。

濃いカラーのワンピースに白カーディガンを合わせる場合は、靴やバッグを白系にすると爽やかなトレンドスタイルになります。

フェミニンなスタイルにあえてスニーカーを合わせているところが最近の流行ですね。

白カーディガン×キャミソール

こちらは白カーディガン×キャミソールのコーデです。

襟周りが少し大きく開いたカーディガンにキャミソールのコーデは、デコルテがとても綺麗に見えるのが特徴です。春らしく少し開放的な見た目も素敵ですね。

女性らしい白カーディガンとキャミソールには、クールなパンツを合わせると甘さが控えめになり着回しがしやすくなります。

白カーディガン×デニム

次のページ

白カーディガン×ニュートラルカラー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely