レディースカジュアル春コーデ特集♡2023年のトレンドは?

レディースカジュアル春コーデ特集♡2023年のトレンドは?

暖かい日差しが感じられて薄着になる春はオシャレを楽しむのにピッタリの季節!スカートコーデやパンツコーデなどシーンによって素敵なアイテムを使い分け、2023年の流行をしっかり意識したトレンドのコーデで可愛くオシャレを楽しみましょう♡

記事の目次

  1. 1.2023春トレンド速報!
  2. 2.今春おすすめ!カジュアルジャケット
  3. 3.大人カジュアル×スカートコーデ
  4. 4.大人カジュアル×パンツコーデ
  5. 5.大人カジュアル×ワンピースコーデ
  6. 6.足元からカジュアルに♡ 
  7. 7.今春のトレンドを身に着けてオシャレガール先取り♡

2023春トレンド速報!

冷たい風がだんだん暖かくなる春。心が開放的になる春はその陽気に誘われるようにオシャレを楽しみたくなりますよね♪

今回コチラの記事では2023年の流行やトレンドをおさえた春コーデについて詳しくまとめてみました。

2023年のトレンドはスポーツ系よりもナチュラルな雰囲気が流行しています。読めばきっと周りの女の子よりも素敵な春のオシャレで可愛く差をつけることができます。

この春は流行のアイテムを使って愛され女子に変身しましょう♡

ペールカラー

2023年春は、ペールカラーがとにかく大人気!ペールカラーとは淡い幻想的なイメージのカラーのことです。水彩絵の具を水で溶かして染め上げたような控えめで美しい色合いが特徴になります。

原色カラーと比べるとペールカラーは見た目がとてもナチュラルでどんな服にもよく合います。

ペールカラーのカーディガンには同じペールカラーのスカートやパンツもよく似合いますが、黒色アイテムやデニムパンツなども相性がよく、メリハリのあるカジュアルなファッションを楽しむこともできます。

ニュートラルカラー

2023年春はニュートラルカラーも流行っています。ニュートラルカラーとは色がないものという意味で、主に黒、白、グレー、ベージュなど定番のカラーのことを言います。

ニュートラルカラーは時代や流行を選ばないファッションの基本のカラーで、いろんなコーデで活用することができます。

2023年は優しい雰囲気のアイボリーやベージュ、オレンジ系ブラウンを合わせるのが流行しています!全体をワントーンでまとめるのも人気があり、年代を問わずたくさんの女性に選ばれています。

レトロ柄

2023年春はレトロ柄も話題になっています。レトロ柄はどこか懐かしい雰囲気を感じさせる柄のことです。

今年は80年90年代に流行したような幾何学柄のブラウスやストライプ柄のパンツ、ドット柄のワンピースなどが話題を呼んでいます。

ウエストにベルトがついているものを選んだり、ストンとしたワンピースはベルトを使って締めたりするのとメリハリがついたコーデが完成します。

カジュアルさを出したい時はワンピースにスニーカーを組みあわせるのもかなりオススメですよ。

パイソン

2023年春も引き続きパイソン柄が流行しそうな予感。パイソン柄はいわゆる蛇のうろこのようなデザインの柄を言います。一昨年に流行したレオパード柄から、近年はパイソン柄へと人気が移り変わっています。

パイソン柄は大人っぽくクールなデザインですが非常に存在感があり目立ちます。そのためアウターやパンツにパイソン柄を持ってくるのはなかなか難しくファッションセンスが必要になってきますが、バッグや靴などの小物アイテムにパイソン柄を取り入れると誰でも可愛く流行に乗ることができますね!

ニュートラルカラーと合わせて上品にまとめるのがおしゃれのコツです。

エスニックテイスト

2023年春はエスニックテイストも流行しています。エスニック柄は幻想的なアジアンな雰囲気が魅力的です。

エスニックテイストのコーデを楽しみたい時は、特に丁寧な刺繍が施されたブラウスやフリンジがついたトップスやスカートをポイントとして合わせるのが大人カジュアルになるためのコツです。

エスニックテイストのコーデは様々なカラーアイテムもありますが、どのカラーをメインにするかで印象がとても変わります。

自分に似合うカラーのアイテムを探してみましょう!

ドレープ素材

次のページ

今春おすすめ!カジュアルジャケット

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely