イルミナカラーのグレージュが綺麗♡仕上がりから人気の色まで紹介!

イルミナカラーのグレージュが綺麗♡仕上がりから人気の色まで紹介!

オシャレ好き女子の間でとても評判のイルミナカラーをご存知ですか?今回は髪を傷めることなくキレイなヘアカラーができると話題のルミナカラーについて詳しく解説致します。人気のグレージュやブルージュについて知りたい方は必見ですよ♡

記事の目次

  1. 1.イルミナカラーって?他のカラーとどう違う?
  2. 2.イルミナカラーのグレージュはこんな感じ!
  3. 3.ブルージュも人気!
  4. 4.イルミナカラーが映えるヘアアレンジ
  5. 5.透明感あるイルミナカラーで雰囲気を作ろう♪

イルミナカラーって?他のカラーとどう違う?

皆さんはファッション雑誌やヘアカタログなどによく登場するイルミナカラーというものをご存知でしょうか?

イルミナカラーとは白髪染めの商品で有名な「WELLA」が研究し開発したヘアカラーのことです。

これまでのカラーとは違い髪のダメージを最小限に抑えることができるだけでなく、髪のツヤや手触りまで変わるといま大人気となっています♪

イルミナカラーは白髪染めも可能ですが、白髪染めとしてはデメリットもあるので美容師さんに相談するのがベストです。

ここではファッションカラーでイルミナカラーをしたい方に向けて、詳しくその特徴などを紹介していきます。実際にイルミナカラーをした方の画像もアップしていますのでぜひご覧ください♡


◆イルミナカラーは色落ちしにくい?しやすい?メリット・デメリットは?

イルミナカラーは色落ちしにくい?しやすい?メリット・デメリットは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
イルミナカラーは色落ちしにくい?しやすい?メリット・デメリットは? | Lovely[ラブリー]
みなさんイルミナカラーはご存知ですか? いま話題のヘアカラーのことで、色落ちの経過がとてもきれいだと人気なんです。 導入している店舗も多く、今回はイルミナカラーは本当に色落ちしにくいのかなどをご説明していきたいと思います。

イルミナカラーのグレージュはこんな感じ!

イルミナカラーの中でも特に人気なのは、グレージュです。

グレージュとはグレーとベージュを合わせたカラーのことで、落ち着きのあるダークカラーのグレーと明るいベージュを合わせることで自然な髪色を楽しめると人気を集めています。

決して派手なカラーではありませんが、透け感や艶などを感じさせるカラーとしていろんな年代の女性に選ばれています♡

イルミナカラーのグレージュを実際に試してみた人の投稿をチェックして、自分に似合うかどうかを是非チェックしてみましょう!

ショートボブ×明るめグレージュ

まずこちらはショートボブ×明るめグレージュです。

ショートボブはボーイッシュな雰囲気の中に女の子らしさが見える人気のヘアスタイルですが、明るめのグレージュにすることで透明感が出てより可愛い印象になります♪

明るめのグレージュは光に当たるとブラウン系のカラーにも見えることから、学生など若い年代の女性にもよく選ばれています。

ロングパーマ×明るめグレージュ

こちらはロングパーマの明るめグレージュです。

ベージュカラーの割合が多くかなり明るめのカラーですが、グレーカラーが混ざることで派手な印象はなく、とても綺麗で落ち着いた色になっています。

イルミナカラーのグレージュはロングパーマのウェーブも美しく見せてくれる効果がありますね。

ミディアム外ハネパーマ×ダーク系グレージュ

こちらはミディアムの長さの外ハネパーマ×ダーク系グレージュです。

ミディアムの長さは肩に毛先が当たることからどうしても寝起きなどにハネやすくなりますが、外ハネパーマをかけておくといつも綺麗なヘアスタイルを維持することができますね。

ダーク系グレージュはさきほどの明るめグレージュとは違い、かなり全体的に落ち着いたカラーになります。

暗い場所ではブラックに見えますが、明るい場所では光に透けるととても綺麗な透明感のある自然な色に見えるのが特徴です。ダーク系グレージュは就活生や社会人の女性でも使いやすいカラーなのが嬉しいですね!

ロングパーマ×ダーク系グレージュ

ロングパーマ×ダーク系グレージュもおすすめのスタイルです。

ロングヘアは髪量が多くなり、最も髪の傷みが目立ちやすくなります。そのため通常のヘアカラーよりもイルミナカラーで傷みを最小限にするのはかなりおすすめ♪ロングヘアにイルミナカラーのグレージュをすることで髪のツヤを出し、若々しい印象に見せることが可能になります。

ダーク系のグレージュにすることで大人の知的な雰囲気を出すことができるのも嬉しいですね。あまり髪色を明るくしすぎたくはない女性にはとてもオススメと言えます。

ストレートロング×暗めグレージュ

次のページ

ブルージュも人気!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely