ラベンダーアッシュはモテカラー!ブリーチなしでも透明感◎

ラベンダーアッシュはモテカラー!ブリーチなしでも透明感◎

ラベンダーアッシュのヘアカラーは大人気!ナチュラルで女性らしい雰囲気のラベンダーアッシュを上品に楽しみましょう!ブリーチなしでもとても上品でトレンド感抜群。この記事では、ラベンダーアッシュのヘアスタイルの魅力に迫っていきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.ラベンダーアッシュとは?
  2. 2.オールブリーチなし!ラベンダーアッシュカタログ
  3. 3.ブリーチありだとこんな感じ
  4. 4.ラベンダーアッシュのポイント使いもおしゃれ◎
  5. 5.市販のアイテムでカラーを長持ちさせよう!
  6. 6.カラーが得意な都内サロン
  7. 7.ラベンダーアッシュで愛されヘアーを手に入れよう♡

ラベンダーアッシュとは?

出典: https://unsplash.com/photos/yT_fE-RXbIQ

今女性に話題なのがラベンダーアッシュのヘアカラーです!ラベンダーアッシュは上品で女性らしい雰囲気の中にも、ナチュラルな甘さがあるのが特徴で、幅広い年齢層の女性に人気です!ラベンダーアッシュのヘアスタイルは大人な女性にも似合います。

今回は、そんなラベンダーアッシュのヘアスタイルの魅力についてご紹介いたします!ブリーチなしでもおしゃれに決まる?手軽にできるラベンダーアッシュのヘアスタイルをぜひチェックしてみてくださいね!

ブリーチありなし!それぞれのメリット

日本人の髪色は黒に近いので、明るい髪色をするためにはブリーチをして髪の色を抜くことから始めないといけません。ブリーチなしでももちろんおしゃれな髪色は楽しめるので、手軽にヘアカラーを楽しみたい女性からはブリーチなしの髪色も人気です。

まずはそんなブリーチあり、ブリーチなしのヘアカラーのそれぞれのメリットについてご紹介足します!ブリーチをするかどうか迷っている方はぜひチェックしてみてください!

ブリーチあり

ブリーチをすると、明るい髪色を楽しむことができます。ですので、綺麗に明るいラベンダーアッシュの髪色を楽しむことができるのは、ブリーチありの方でしょう。ブリーチありの場合は、ニュアンスだけでなくしっかりラベンダーカラーを髪色に入れられます。

明るめの髪色のラベンダーアッシュが好きな方はブリーチが必要不可欠となるでしょう。ブリーチありでラベンダーアッシュのヘアカラーを取り入れる時は、定期的にカラーシャンプーを使うなどでセルフメンテナンスにも力をいれると綺麗な髪色を持続することができるのでおすすめです。

ブリーチなし

ブリーチをすると、髪が痛みやすくなってしまいます。ブリーチなしのラベンダーアッシュの方が髪が痛みにくいので、毛先まで綺麗な髪を保ちたい方はブリーチなしの方がおすすめです。黒髪にラベンダーアッシュを入れると、ほんのり髪に透明感が生まれます。

光に当たってほんのりラベンダーカラーが出る形になるのでとてもナチュラル。さらに褪色しにくいところもブリーチなしのヘアカラーの魅力です。ナチュラルに上品なヘアカラーを楽しみたい方はブリーチなしのラベンダーアッシュがおすすめです。

市販でも染められる?

市販のヘアカラー材でもラベンダーアッシュに染めることは可能です!最近ではラベンダーを始め、アッシュカラーの人気がかなり高まっています。ですので市販のヘアカラー材にもアッシュカラーを楽しめるものがどんどん増えています。

ラベンダーアッシュのヘアカラー材も今多彩ですので、ぜひ取り入れてみてください。ラベンダーアッシュのヘアカラーを手軽に楽しむことができます。用法・容量を正しく使えば、好きな明るさのラベンダーアッシュを自宅で仕上げられますよ。

◆関連記事:市販のカラーでセルフアッシュ!

【セルフカラー】市販のアッシュのおすすめ11選とやり方を解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【セルフカラー】市販のアッシュのおすすめ11選とやり方を解説! | Lovely[ラブリー]
アッシュが今とても流行っています。そんなヘアカラーのアッシュですが、セルフでやるにはどのカラー剤がおすすめなのでしょうか。今回はセルフでやるときに便利な市販のカラー剤のアッシュでおすすめなものを11選とやり方をご紹介します。

黒髪でも色は入る?

黒髪の場合、あまりしっかりとラベンダー感を出すことは難しいでしょう。ですが、ほんのりニュアンスでラベンダーアッシュを入れることができます。染めたての段階では、暗いところではほぼ黒髪、光が当たればほんのりラベンダーのニュアンスが出ます。

さらに、ツヤ感や透明感を演出することができるので、地毛の黒髪より柔らかく垢抜けた印象が出ます!さらに、色落ちするとラベンダーカラーが抜けて、明るめのブラウン系のカラーになるのも覚えておきましょう。

◆関連記事:黒髪からブリーチなしでアッシュヘアに!

黒髪からアッシュはブリーチなしでもできる!おすすめカラー11選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
黒髪からアッシュはブリーチなしでもできる!おすすめカラー11選! | Lovely[ラブリー]
ブリーチなしでも楽しめるヘアカラーとして、黒髪からアッシュへのカラーリングについて11選という形でご紹介していきます。近年はブリーチなしでも染められるヘアカラーが増えてきていますよね。その1つとして黒髪からアッシュのヘアカラーに注目して取り上げていきます。

オールブリーチなし!ラベンダーアッシュカタログ

出典: https://unsplash.com/photos/E03EHNWX8PM

それでは、まずはブリーチなしのラベンダーアッシュのヘアカラーについてご紹介いたします。レングス別におすすめのヘアスタイルと合わせてご紹介していくので、好きなレングスのラベンダーアッシュのヘアスタイルをぜひチェックしてくださいね。

ショート

次のページ

ブリーチありだとこんな感じ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely