【季節別】定番白カーディガンを使ったおすすめコーデ12選!

【季節別】定番白カーディガンを使ったおすすめコーデ12選!

いつの時代も大人気の白カーディガン♡白カーディガンは女性を清楚で可愛らしく見せてくれるベストアイテムですよね!今回は定番の白カーディガンを使った季節別のコーデをそれぞれまとめてみました。白カーディガンを上手に着こなしたい女性はぜひどうぞ♡

記事の目次

  1. 1.白カーディガンはオールシーズン使える定番アイテム
  2. 2.春×白カーディガン
  3. 3.夏×白カーディガン
  4. 4.秋×白カーディガン
  5. 5.冬×白カーディガン
  6. 6.今すぐ白カーディガンをゲット♡

白カーディガンはオールシーズン使える定番アイテム

いつものコーデをさらに女の子らしく見せることができる白カーディガン♪1枚羽織るだけで清楚な雰囲気になり、着回しもしやすいベストアイテムですよね!

白カーディガンは生地を変えればオールシーズン使えるのも非常に魅力的です。今回はそれぞれの季節に合うコーディネートを画像とともにたくさんご紹介していきます。

白カーディガンの素敵なコーデを知りたい女性はきっと参考になりますので、ぜひ最後までゆっくりご覧ください♡

▼カーディガンコーデの着こなしについてはコチラの記事も参考にどうぞ!

カーディガンコーデ51選!色別の着こなしを紹介!温度差対策にも! | Lovely[ラブリー]のイメージ
カーディガンコーデ51選!色別の着こなしを紹介!温度差対策にも! | Lovely[ラブリー]
春夏秋冬と1年を通して温度対策や紫外線対策に便利なカーディガンコーデ♪季節によって様々な素材のオシャレなカーディガンが販売されます。今回はレディースの可愛いカーディガンのコーデの着こなしを色別にまとめてみました。カーディガンがさらに重宝アイテムになりますよ!

タイプもいろいろ

白カーディガンはどんな色の服にも合わせやすく、派手な柄やデザインの服も白カーディガンがあればとても上品なコーデになります。

カーディガンには体型をカバーすることができ縦長効果のあるロングタイプ、デコルテ周りをスッキリ見せることができる丸首タイプ、気軽にさっと羽織ることができるガウンタイプなど様々なタイプがあります。

その日の気分や気候などによってカーディガンの種類を選べば、より快適で素敵なファッションコーデを楽しむことができます♪

春夏にはリネンやレース!

白カーディガンを春夏に使いたい時は、リネンやレース素材のものが特におすすめです。

リネン素材のカーディガンは手触りがなめらかで通気が良く、気温の高い日でも快適に過ごすことができます。レース素材のカーディガンは見た目が華やかで女性らしく、非常に涼し気な印象になります。

リネン素材やレース素材のカーディガンはとても軽く、風が吹いた時にふわっとなびくところも可愛いですね!

キャミソールやタンクトップの上から羽織れば日焼け対策にもなります。

秋冬にはウールやコットン!

白カーディガンを秋冬に使いたい時は、ウールやコットン素材のものがおすすめです。

ウール素材は羊の毛から作られています。ウール100%の素材のカーディガンは保温性が非常に高く、冷たい風を遮る効果があるため寒い日に最適!抗菌効果が高いという特徴もあります。

コットン素材のカーディガンは寒い冬でも静電気が起こりにくく、肌に優しいのが魅力的です。軽い素材のため重ね着にも適していて、秋冬の防寒対策にはぴったりです。

春×白カーディガン

ではここからは季節別の白カーディガンのコーデをご紹介していきましょう!

春は心も体も開放的になります。暖かい陽気に誘われるようにファッションも明るいカラーが多くなります。

白カーディガンは春カラーであるピンクや緑などとも相性が良いため春は特に人気があります。まだ肌寒い日もある春は白カーディガンを使って体温調節するのも良いでしょう。

春カラーと合わせて◎

こちらは春カラーであるピンクの切り替えワンピースに白カーディガンを合わせたコーデです。

桜をイメージさせるピンクのワンピースはまさに春っぽく女の子らしく華やかな見た目で女性の憧れのアイテムです。

愛され度抜群のピンクのワンピースは、白のカーディガンを組み合わることで大人っぽく落ち着いた雰囲気に変えることができるのが良いですね!

ピンクのワンピースは少し派手で使いにくいと感じている大人の女性も、白カーディガンを使えば甘さが少し控えめになり、きっとお気に入りのコーデを作ることができますよ。


次のページ

夏×白カーディガン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely