キレイめカジュアルは万人受けする?!コーデ&アイテムまとめ

キレイめカジュアルは万人受けする?!コーデ&アイテムまとめ

特別な日だけでなく普段の生活の中でも使いやすいキレイめカジュアル♪大人っぽく上品なキレイめカジュアルは男性にも女性にも受けが良いのが魅力ですよね!今回は大人女子のためのキレイめカジュアルのコーデやアイテムなどをまとめてご紹介致します♡

記事の目次

  1. 1.キレイめカジュアルとは?
  2. 2.これさえあればOK!季節ごとのマストアイテム
  3. 3.キレイめカジュアルのアイテム別コーデ集
  4. 4.20代・30代にぴったり!キレイめカジュアルレディースブランド
  5. 5.真似したい!私服がキレイめカジュアルな芸能人
  6. 6.キレイめカジュアルを極めてオシャレをもっと楽しもう♡

キレイめカジュアルとは?

皆さんはキレイめカジュアルという言葉を聞いたことはありますか?

キレイめカジュアルとはその名前のとおり、見た目がキレイで上品なカジュアルスタイルのファッションのことを言います。

雑誌で言うと20代女性に人気があるcancanやViVi、30代女性に人気があるmarisolやOggiなどがキレイめカジュアルの基準となりますね!

こちらの記事では大人のためのキレイめカジュアルのコーデやアイテムを、インスタグラムの画像を添えながらご紹介していきます。

万人受けするキレイめカジュアルを楽しみたい女性はきっと参考になる内容になっていますので、ぜひご覧ください♪

男性受けも女性受けも◎

キレイめカジュアルは見た目がとても上品であるのが特徴です。

清楚で嫌みがなく誰が見ても好感が持てるキレイめカジュアルは、男性受けも女性受けもとても良くどんな場所でも高評価を得られるのも魅力の1つです。

あまりにキメすぎたコーデではなく、少し遊び心を取り入れたり緩さを意識しているところがキレイめカジュアルが人気の理由ですね。

キレイめカジュアルのポイント

キレイめカジュアルのコーデを作るポイントは、あまり堅苦しい印象にならないようにすることが一番大切です。

例えば上下セットのスーツコーデは確かに見た目はキレイでもオフの日には堅すぎますが、上下で異なるデザインや素材のものを合わせれば良い感じにルーズ感を出すことができます。

キレイめカジュアルでは堅苦しくなりすぎないことが最も注意すべきポイントで、全体のコーデの中でいかにバランスよくカジュアルさをプラスするかが重要なポイントになります。

これさえあればOK!季節ごとのマストアイテム

キレイめカジュアルのコーデを楽しみたい時は、春夏秋冬の季節ごとにマストアイテムとも言えるべき便利なアイテムがいくつかあります♪

キレイめカジュアルコーデに興味がある女性はまずコチラをチェックしてみましょう!

【春】ジャケットやロングカーディガン

春のキレイめカジュアルコーデには、ジャケットやロングカーディガンがとてもおすすめです♪

春は日中と夜で気温差が大きいことが多く、薄手の羽織物がが1枚あると非常に便利です。

春カラーのワンピースやスカートなど甘い雰囲気のアイテムには革ジャケットや1つボタンジャケットがよく合いますし、パンツスタイルにはロングカーディガンなどが合わせやすいですね。

▼春のキレイめカジュアルにおすすめのアイテムやコーデはコチラの記事も参考に!

【春】キレイめカジュアル!定番から季節ならではのアイテム&コーデ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【春】キレイめカジュアル!定番から季節ならではのアイテム&コーデ | Lovely[ラブリー]
春は気分が高揚してオシャレをしたくなる季節ですよね♪春は暖かい陽気に合わせてキレイめカジュアルなファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか?今回は、定番コーデから春ならではのアイテムを使ったコーデまで一挙ご紹介します♡

【夏】シャツワンピやチノパン

夏のキレイめカジュアルコーデには、シャツワンピやチノパンを合わせるのも素敵です。

シャツワンピはTシャツなどの上に着ると一気に女性らしいキレイなコーデになり、コーデの幅もかなり広がるのが嬉しいですね!

チノパンは動きやすく軽快なスタイルで人気がありますが、シルエットの美しいコートなどと合わせるとカジュアルな雰囲気の中にエレガントさを加えることもできます。

【秋】テーパードパンツやローファー

次のページ

キレイめカジュアルのアイテム別コーデ集

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely