ショートだってインナーカラーできる!人気色別スタイル18選

ショートだってインナーカラーできる!人気色別スタイル18選

インナーカラーはとてもおしゃれで大人気!髪色の変化を楽しむことができるインナーカラーをショートヘアでも楽しみましょう!ここではおしゃれなインナーカラーのショートのヘアスタイルについて、おすすめのカラーの組み合わせとともにご紹介いたします!

記事の目次

  1. 1.ショートのインナーカラー、入れる場所は?
  2. 2.ショート×インナーカラー【黒髪編】
  3. 3.ショート×インナーカラー【ブラウン系編】
  4. 4.ショート×インナーカラー【アッシュ・ベージュ系編】
  5. 5.セルフで入れるには?
  6. 6.インナーカラーでおしゃれを楽しもう♪

ショートのインナーカラー、入れる場所は?

出典: https://unsplash.com/photos/MW7ru0BdTFM

ショートのヘアスタイルはコンパクトなシルエットでとても人気ですが、襟足や耳周りの髪に異なる色を加えて内側と外側で異なる色にするインナーカラーは大人気!

ショートでもインナーカラーは楽しむことができるのでしょうか?この記事では、ショートのインナーカラーのヘアスタイルについてご紹介いたします。まずはインナーカラーを入れる場所からご紹介していきますね。

襟足

襟足の髪にピンクを加えたヘアスタイル。このように顔まわりの髪を短くカットするショートヘアの場合、襟足にインナーカラーを加えると、軽いアクセントになってオトナ女子でもインナーカラーを楽しむことができます。

耳周り

耳掛けヘアなど耳をだすヘアスタイルが好きな方は、耳周りの髪にインナーカラーを入れるのもおすすめです。耳周りに明るい色を入れることで、ピアスやイヤリングを楽しむようにインナーカラーのおしゃれを楽しむことができますよ。

こめかみのあたり

前下がりのショートヘアの場合、顔まわりの髪が長めなのでこめかみのあたりのインナーカラーもおすすめです。ツヤ感のある綺麗な神にインナーカラーをしっかりと入れることで、耳掛けのヘアスタイルもおしゃれな雰囲気にまとまります。

ショート×インナーカラー【黒髪編】

出典: https://unsplash.com/photos/CsGu7XtK2j8

ナチュラルな黒髪でもインナーカラーを楽しむことができます。こちらではインナーカラーと黒髪を組み合わせたヘアスタイルについてご紹介いたします。

黒髪×ピンク

黒髪のマッシュショートに明るいピンクのインナーカラーを合わせたヘアスタイルは、カールの隙間から見えるピンク色がとても華やかな雰囲気です。前髪のあたりにもピンクを入れることで、大人カジュアルなインナーカラーのヘアスタイルになりますね。

丸いシルエットにするために毛先にレイヤーを入れると、インナーカラーを毛先から出すことができますよ。

黒髪×ベージュ

次のページ

ショート×インナーカラー【ブラウン系編】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely