白ワイドパンツコーデ21選!仕事もお出かけもオールシーズンOK♪

白ワイドパンツコーデ21選!仕事もお出かけもオールシーズンOK♪

とても綺麗な白のワイドパンツ♪今よりももっといろんな場所で着こなしたいですよね!白ワイドパンツは仕事もお出かけもオールシーズンOKのとても便利なアイテムです。今回は白ワイドパンツのオフィスコーデやオフの日のお出かけコーデを全部で21選まとめました♡

記事の目次

  1. 1.万能な白ワイドパンツ!
  2. 2.かっちり着て仕事に!
  3. 3.カジュアルに着てお出かけ!
  4. 4.ワイドパンツに合わせたい小物集
  5. 5.白ワイドパンツを賢く着まわそう!

万能な白ワイドパンツ!

見た目が爽やかで世代を問わず人気がある綺麗な白のワイドパンツ!

白は濃いカラーや淡いカラーなどどんな色にも合わせやすく、日々のコーデに組み合わせやすいのが大きな魅力ですよね。

白のワイドパンツは清楚なカラーのため通勤や仕事用にも使いやすく、また、カジュアルファッションにも大活躍します。

今回こちらの記事では白ワイドパンツを使ったオフィスで使えるコーデや、カジュアルにこだわったコーデを全部で21選ご紹介します。白ワイドパンツを最大限に楽しみたい方はぜひ最後までチェックしてみてください!

GUがアツい!

白ワイドパンツを購入するときはまずGUを訪れてみるのがとてもおすすめ!GUのワイドパンツが話題のようです。

GUでは流行をおさえたトレンドのアイテムがお手頃価格で手に入ります。気軽にトライしてみてはいかがでしょうか♪GUの店頭では旬のイチオシのファッションアイテムを様々なアイテムと組み合わせで販売しているため、お買い物中にコーデの参考にすることもできます。

いままさにアツいGUでお気に入りの白ワイドパンツを探してみましょう!

かっちり着て仕事に!

ではここからは白ワイドパンツを使ったコーデをご紹介していきます。

白ワイドパンツはかっちり着こなすことでオフィスカジュアルとして使うことができます。

オフィスではいつもダークカラーのパンツばかり履いているという人も、以下のコーデを参考にしてぜひ白ワイドパンツのコーデにチャレンジしてみましょう♪

◆オフィスカジュアル特集女性編!パンツスタイルがおすすめ?

オフィスカジュアル特集女性編!パンツスタイルがおすすめ? | Lovely[ラブリー]のイメージ
オフィスカジュアル特集女性編!パンツスタイルがおすすめ? | Lovely[ラブリー]
オフィスカジュアル、ビジネスカジュアルって意外と難しい・・・今回は、パンツを使ったプチプラオフィスカジュアルビジネスカジュアルな女性のコーディネートをご紹介致します♪女性のプチプラパンツスタイルはいつだって人気で外せません♪

ニットプルオーバー×白ワイドパンツ

こちらは春から夏のオフィスコーデにぴったりのニットプルオーバー×白ワイドパンツのコーデです。

デザイン性の高いサマーニット素材のプルオーバーにシルエットが綺麗な白ワイドパンツを合わせれば、とても上品で大人っぽい雰囲気を楽しむことができます。

服の重ね着が苦手な人にとっては1枚で格好良く決まるニットプルオーバーは非常に使いやすいのも人気の理由です。

春夏の季節は足元にオープントゥのパンプスを合わせると爽やかな印象になります。フォーマル度を上げたい時は黒のパンプスなどがオススメです♪

七分袖ブラウス×ハイウエスト白ワイドパンツ

春夏のオフィスで白ワイドパンツにを使いたい時はブラウスと合わせるのもオススメです。

こちらの七分袖ブラウス×白ワイドパンツのコーデは、ハイウエストなワイドパンツを選ぶことでスタイルよく見せているのが素敵ですね!ハイウエストパンツは足を長くスラっと見せることができるため、背が高い女性はもちろん小柄な女性にも人気があります。

白のブラウスとワイドパンツを合わせたコーデは清潔感があり、オフィスに着ていくのにも適しているでしょう。

ロングシャツ×白デニムパンツ

こちらは夏から秋にかけて使いやすい長袖のロングシャツ×白デニムパンツのコーデです。

襟付きのロングシャツはカジュアルファッションでも使いやすいと評判ですが、白パンツと合わせればきちんと感もありオフィスで着回ししやすいアイテムの1つです。

白のワイドパンツのカラーに合わせて流行の白の細ベルトをつけると少し落ち着いた大人可愛いコーデになりますし、だらしなくも見えなくなるのでオフィスにぴったりです。

次のページ

カットソー×白ワイドパンツ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely