2019の夏はハイネックビキニで胸の悩み解決!注目デザインを紹介

2019の夏はハイネックビキニで胸の悩み解決!注目デザインを紹介

2019年の夏はハイネックビキニがアツいと言われているのをご存知ですか?いま夏に向けてハイネックビキニがたくさんの女性に選ばれています。今回は胸の形や大きさなどの悩みを解決できるハイネックビキニにの注目デザインをご紹介します♡

記事の目次

  1. 1.ハイネックビキニってなに?
  2. 2.タイプ①シンプルにかっこよく♡
  3. 3.タイプ②フレアでかわいく♡
  4. 4.タイプ③レースで大人セクシーに♡
  5. 5.タイプ④映えを狙うなら派手柄!
  6. 6.タイプ⑤ニット素材がキテる!
  7. 7.タイプ⑥体型カバーにはワンピースタイプ
  8. 8.好きなタイプの水着で夏をエンジョイ♡

ハイネックビキニってなに?

いろいろな水着のデザインがある中で特に人気が出てきているハイネックビキニ♪

ハイネックビキニとは水着の生地が胸部分から首までつながっているデザインの水着のことを言います。

最近は国内のファッションブランドだけでなく、韓国の通販サイトでもデザインが可愛くてお手頃価格のハイネックビキニがそろっていますね!

今回こちらの記事では流行のハイネックビキニの注目のデザインについてご紹介致します。2019年の夏はハイネックビキニでオシャレに可愛く決めたい女性はぜひご覧ください♡


レディース ビキニ 水着 セクシー ロングスカート シンプル ストライプ 緑 グリーン セクシー 大人用 女性用 夏服 透け感 パーティー UV対策 オシャレ 可愛 トップス パンツ スカート 3点セット【8861】

胸の大きさが気にならない

ハイネックビキニが多くの女性に選ばれているのは、なんといっても胸の大きさが気にならないところが使いやすいというのが大きな理由です。

普通のビキニは胸を強調するデザインのため、胸の大きな人は周囲の視線が気になってしまったり、胸の小さな人は自分の体にコンプレックスを感じてしまったりして着こなしが難しいと感じることもよくあります。

しかしハイネックビキニは胸から首を隠すデザインのため、胸の大きさや形をさりげなくカバーすることができます。

胸が大きい人でも小さい人でも使いやすいところが最大の魅力と言えますね♪

アクティブに動ける

またハイネックビキニは胸をしっかり支えるデザインになっているため、アクティブに動けるのも人気の理由です。

友達や彼と海やプールに遊びに行って活発に遊んだり動き回りたい時は、胸が揺れるのを気にしたりそ胸が露出してしまう危険性は避けたいですよね!

ハイネックタイプのビキニであれば、女性特有の悩みの1つである胸の揺れや露出を気にせず思いきりアクティブに動けるのも非常に魅力的です。

デザインが様々

ハイネックビキニはデザインもとっても豊富であることも人気の理由です。

以下でもご紹介しますが、ハイネックビキニはシンプルなデザインから可愛らしいデザイン、スポーティーなデザインまで色々な商品が販売されています。

大人の女性から若い女性まで自分に合ったデザインの水着を自由に選べる楽しみがあるのは嬉しいですね。

友達と遊びに行く時はシンプルなデザイン、彼とのデートの時は可愛らしいデザインとシーンによってハイネックビキニを使い分けるのもオススメですよ!


水着 レディース 体型カバー タンキニ 大きいサイズ スリット パレオ 3点セット ハイネックビキニ 無地 ボタニカル ロング スカート リゾート ママ ミセス 30代 40代 50代 通販 おしゃれ M L 2L

▼水着の人気ブランドについては以下の記事を参考にどうぞ♪

水着の人気ブランドランキング13選!レディースのおすすめはこれ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
水着の人気ブランドランキング13選!レディースのおすすめはこれ! | Lovely[ラブリー]
今年ももうそろそろ水着を選ぶ時期!今年はどんな水着にしようかな?と考えている方にオススメの、かわいいレディース水着の人気ブランドをご紹介いたします!水着の人気ブランドを知ることで、トレンドも取り入れられちゃいます♪可愛くて安い水着で夏にGO!

タイプ①シンプルにかっこよく♡

ではここからはハイネックビキニのタイプ別に注目のデザインをご紹介していきましょう♪

まず最初に紹介するのはシンプルなハイネックビキニです。シンプルなハイネックビキニはクールでかっこいい見た目で人気があります。

控えめなデザインのハイネックビキニは大人の女性でも使いやすく、流行にも左右されにくいため長く愛用できるお気に入りの水着になります。

派手なデザインが苦手な女性は、まずシンプルなハイネックビキニを選ぶのも良いですね♡

黒シースルー

シンプルなハイネック水着が好きな女性は、黒のシースルーデザインのものがおすすめ!

黒の水着は色白さんにも色黒さんにもとてもよく似合う人気カラーです。黒は地味なようでかなり人目を引くのも特徴です。

胸の部分はしっかりした布地でカバーしつつ、デコルテ部分から首にかけてシースルー素材を使っているコチラの水着は少し凝ったデザインで大人っぽい印象になっています。

ビキニパンツのサイドにもシースルーが入っているのも注目のポイントですね♡

次のページ

タイプ②フレアでかわいく♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely