2019の夏はハイネックビキニで胸の悩み解決!注目デザインを紹介

2019年の夏はハイネックビキニがアツいと言われているのをご存知ですか?いま夏に向けてハイネックビキニがたくさんの女性に選ばれています。今回は胸の形や大きさなどの悩みを解決できるハイネックビキニにの注目デザインをご紹介します♡

2019の夏はハイネックビキニで胸の悩み解決!注目デザインを紹介のイメージ

目次

  1. ハイネックビキニってなに?
  2. タイプ①シンプルにかっこよく♡
  3. タイプ②フレアでかわいく♡
  4. タイプ③レースで大人セクシーに♡
  5. タイプ④映えを狙うなら派手柄!
  6. タイプ⑤ニット素材がキテる!
  7. タイプ⑥体型カバーにはワンピースタイプ
  8. 好きなタイプの水着で夏をエンジョイ♡

ハイネックビキニってなに?

いろいろな水着のデザインがある中で特に人気が出てきているハイネックビキニ♪

ハイネックビキニとは水着の生地が胸部分から首までつながっているデザインの水着のことを言います。

最近は国内のファッションブランドだけでなく、韓国の通販サイトでもデザインが可愛くてお手頃価格のハイネックビキニがそろっていますね!

今回こちらの記事では流行のハイネックビキニの注目のデザインについてご紹介致します。2019年の夏はハイネックビキニでオシャレに可愛く決めたい女性はぜひご覧ください♡


レディース ビキニ 水着 セクシー ロングスカート シンプル ストライプ 緑 グリーン セクシー 大人用 女性用 夏服 透け感 パーティー UV対策 オシャレ 可愛 トップス パンツ スカート 3点セット【8861】

胸の大きさが気にならない

ハイネックビキニが多くの女性に選ばれているのは、なんといっても胸の大きさが気にならないところが使いやすいというのが大きな理由です。

普通のビキニは胸を強調するデザインのため、胸の大きな人は周囲の視線が気になってしまったり、胸の小さな人は自分の体にコンプレックスを感じてしまったりして着こなしが難しいと感じることもよくあります。

しかしハイネックビキニは胸から首を隠すデザインのため、胸の大きさや形をさりげなくカバーすることができます。

胸が大きい人でも小さい人でも使いやすいところが最大の魅力と言えますね♪

アクティブに動ける

またハイネックビキニは胸をしっかり支えるデザインになっているため、アクティブに動けるのも人気の理由です。

友達や彼と海やプールに遊びに行って活発に遊んだり動き回りたい時は、胸が揺れるのを気にしたりそ胸が露出してしまう危険性は避けたいですよね!

ハイネックタイプのビキニであれば、女性特有の悩みの1つである胸の揺れや露出を気にせず思いきりアクティブに動けるのも非常に魅力的です。

デザインが様々

ハイネックビキニはデザインもとっても豊富であることも人気の理由です。

以下でもご紹介しますが、ハイネックビキニはシンプルなデザインから可愛らしいデザイン、スポーティーなデザインまで色々な商品が販売されています。

大人の女性から若い女性まで自分に合ったデザインの水着を自由に選べる楽しみがあるのは嬉しいですね。

友達と遊びに行く時はシンプルなデザイン、彼とのデートの時は可愛らしいデザインとシーンによってハイネックビキニを使い分けるのもオススメですよ!


水着 レディース 体型カバー タンキニ 大きいサイズ スリット パレオ 3点セット ハイネックビキニ 無地 ボタニカル ロング スカート リゾート ママ ミセス 30代 40代 50代 通販 おしゃれ M L 2L

▼水着の人気ブランドについては以下の記事を参考にどうぞ♪

水着の人気ブランドランキング13選!レディースのおすすめはこれ!

タイプ①シンプルにかっこよく♡

ではここからはハイネックビキニのタイプ別に注目のデザインをご紹介していきましょう♪

まず最初に紹介するのはシンプルなハイネックビキニです。シンプルなハイネックビキニはクールでかっこいい見た目で人気があります。

控えめなデザインのハイネックビキニは大人の女性でも使いやすく、流行にも左右されにくいため長く愛用できるお気に入りの水着になります。

派手なデザインが苦手な女性は、まずシンプルなハイネックビキニを選ぶのも良いですね♡

黒シースルー

シンプルなハイネック水着が好きな女性は、黒のシースルーデザインのものがおすすめ!

黒の水着は色白さんにも色黒さんにもとてもよく似合う人気カラーです。黒は地味なようでかなり人目を引くのも特徴です。

胸の部分はしっかりした布地でカバーしつつ、デコルテ部分から首にかけてシースルー素材を使っているコチラの水着は少し凝ったデザインで大人っぽい印象になっています。

ビキニパンツのサイドにもシースルーが入っているのも注目のポイントですね♡

シンプルなハイネックビキニをが着たい時は白も人気があります。

白のハイネックビキニは清楚な雰囲気を演出することができて、デートなどでもぜひ使ってみたいカラーです。

コチラの白のハイネックビキニは黒のレースのような縁取りがされていて、モノトーンカラーのようなデザインになっているのが非常にオシャレ!

暑い夏の日差しの下で白のビキニはまぶしいほど健康的に見えますね。好みによってカーディガンなどを合わせればまた全く違った雰囲気を楽しむこともできます。

スタイルに自信のある方なら一度はチャレンジしたい格好いい見た目のハイネックビキニです。

パレオとセットで大人スタイル

シンプルなハイネックビキニの中では綺麗な明るめグレーカラーも上品だと話題になっています。

こちらは下半身に巻いて使うレオパとセットにすることで大人スタイルを作り上げているのが素敵ですね!

レオパは気になるウェスト周りやヒップなどをさりげなく隠すことができ、しかも優雅な雰囲気を楽しむことができます。

水に入らない時でもレオパがあれば人目も気にならず、のんびりリラックスタイムを楽しめるのも良いですね。

シンプルなデザインのハイネックビキニにはどんなパレオもよく映えます。色々な組み合わせを楽しんでみてはいかがでしょうか♪


水着 スリット マキシスカート 3点セット クロス バンドゥ ハイネックビキニ 無地 パレオ M L 2L

スポーツデザイン

シンプルなハイネックビキニの中にはスポーティな見た目を追求したデザインもあります。

スポーティなハイネックビキニは動きやすさを考慮したデザインが施されていて、ショートパンツ型が多くなります。

ショートパンツ型の水着はどんな動きにも対応できるため、ウィンドサーフィンなどが趣味の女性にもよく選ばれています。

スポーツ好き女子なら見逃せない人気のデザインの水着ですね!

タイプ②フレアでかわいく♡

ハイネックビキニも女の子らしく可愛く着こなしたい!という女性に人気があるのは、フレアデザインの水着です。

フレアデザインはヒラヒラ揺れる布地が可憐な印象になり、甘い雰囲気を楽しむことができるのが魅力的♡

彼とのデートで海やプールに遊びに行く時など、ここぞというシーンでぜひチョイスしたいデザインの1つですね。次はフレアのハイネックビキニのデザインを見ていきましょう!

ドット柄

フレアデザインのハイネックビキニでもやっぱり黒はとても人気のカラーになります。

こちらはドット柄のシースルーが印象的なデザインのハイネックビキニですが、パンツ部分にスカートのようなフレアがついているのが非常にキュート!

ドット柄とフレアのダブル使いで可愛らしさ抜群ですが、黒というカラーがほどよく甘さを抑えていて大人女子でも使いやすいデザインになっています。

レース刺繍

こちらは黒と真逆の白のハイネックビキニです。贅沢にレース刺繍をあしらったフレアがとても可愛いと人気を集めています。

レース刺繍のフレアはとにかく可愛いものが好きな女の子の心をときめかせるデザインです。透け感があるレース刺繍は暑い夏の日差しの中で上品に輝いて見えるのもイチオシのポイント!

夏のお嬢様スタイルを楽しみたい時は帽子やサンダルなどのアイテムを合わせてみるのも良いですね♡

リーフ柄がリゾート感

フレアのハイネックビキニを選ぶ時は、リーフ柄のものも夏の季節によく合います♪

リーフ柄は南国を連想させるようなリゾート感がワクワクする人気のデザインです。いつも行くプールや海が海外リゾートのように見えてくるかも!

リーフ柄のフレアのハイネックビキニは南国を意識して水色カラーのものを選ぶと爽やかな印象になります。

大きめアクセサリーで少し大胆なオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

ストライプ柄

こちらはブルーとホワイトのストライプ柄のフレアデザインのハイネックビキニです。

ストライプ柄とフレアは非常に相性が良いのが特徴で、まるでワンピースを着ているような華やかさが人気を集めています。

水着が全体的にふわっとしたデザインのため体型に自信がない女性でも気軽に楽しむことができるのも魅力ですね。初めてハイネックビキニにチャレンジする方にもおすすめですよ!

▼かわいい水着やおしゃれな水着が欲しい時は海外ブランドもチェックしてみましょう♪

水着の海外ブランドおすすめ11選!可愛い&おしゃれな水着♡

タイプ③レースで大人セクシーに♡

ハイネックビキニは通常のビキニよりも布地の幅を大きく取っているのが特徴です。そのため繊細なレースデザインのものも非常にキレイに見せることができます。

ハイネックビキニではレースデザインが大人可愛くセクシーだと話題になっています。

夏のリゾートやレジャーで大人セクシーな自分に変身したい方はレース素材を選んでみるのも良いですね!次はハイネックビキニの注目のレースデザインをチェックしていきましょう♡

黒レース

レースデザインのハイネックビキニでも黒は変わらず大人気!

黒のレースはあまりデザインが見えないのではないかと考える人も多いのですが、実は肌に身に着けることでレースのキレイな模様が浮かび上がりとてもセクシーな雰囲気を楽しむことができます。

レースはデザインによってはシースルーで肌が透けて見えるものもあり、エレガントな見た目になる商品もたくさんあります♡

きれいなグリーンカラー

レースデザインのハイネックビキニはきれいなグリーンカラーも素敵です。

淡いきれいなグリーンカラーのハイネックビキニはは日本人の肌と非常に馴染みやすく、とてもよく似合います。

清楚な雰囲気が好きな女性や、繊細なレースデザインを強調したい女性にオススメと言えますね♪

彼も思わず目を奪われてしまうような大人セクシーさを目指しましょう!

重ね着レース

通常のバンドゥタイプのビキニに、レースのハイネックを重ね着したものもおすすめです!

重ね着をすることでレースから下のビキニの色が見え、色合わせも楽しめるものとなっています。シンプルタイプの別のビキニとも組み合わせたりして夏をエンジョイしてみてはいかがでしょうか♪

上下別柄

レースデザインのハイネックビキニでは、上下別柄のデザインの商品がたくさんあります。

例えばコチラのハイネックビキニはトップスには美しいレースを施したデザイン、パンツには上品な柄をプリントしたデザインで、上下で全くデザインが異なります。

上下別柄デザインの水着は洋服のようなオシャレな見た目になるのが特徴です。

上下ともにレースデザインは少し甘すぎるなと感じた時は、上下別柄デザインをチョイスするのも有りですね♡

タイプ④映えを狙うなら派手柄!

せっかくハイネックビキニを着るのなら写真映えやインスタ映えを狙うのもおすすめ!

次は様々な映えを狙った人目を引く派手柄デザインのハイネックビキニを見ていきましょう♡

レインボーカラー

こちらのレインボーカラーのハイネックビキニは見た目が非常にキレイで、派手さが可愛いデザインです。

夏の強い陽射しの中でレインボーカラーは元気カラーとして季節にもよく合い、海などのレジャーに最適!インスタ映えすること間違いなしの夏色感のあるデザインが人気があります。

ブルーベース

派手なハイネックビキニを選びたい時は、ブルーカラーをベースにした水着も素敵ですね!

ブルーをベースに赤のラインが入ったこちらのハイネックビキニは、カラフルな色合いがインスタにもとてもよく映えます。

派手な水着は肌の色を綺麗に見せてくれる効果もありますよ♡

レトロカラー

インスタ映えを狙うならレトロカラーも見逃せません!

どこか懐かしい雰囲気を感じさせるレトロなデザインは、いま若い女性の間でも人気が急上昇中♪

レトロデザインのハイネックビキニは周囲の女性とデザインがかぶりにくいのも魅力です。

上下別デザイン

映えを狙った派手なハイネックビキニを楽しむ時は上下別柄デザインもやっぱり可愛いですよね♪

上下とも派手なデザインに抵抗がある場合は、上下どちらかだけに派手柄デザインが入っているハイネックビキニを選ぶのも1つの方法です。

インスタ投稿でセンスの良さを感じさせることができますよ!

タイプ⑤ニット素材がキテる!

ハイネックビキニではニット素材を使った商品もたくさん販売されています。

ニット素材の水着は独特な質感や見た目になるのが魅力です。またニット素材は伸縮性があるため着心地が楽で快適なのも人気の理由です。

次はハイネックビキニのニットデザインについてチェックしていきましょう!

飾り付き

ニット素材のハイネックビキニは編み込み方によって実にいろんなデザインがあるのが大きな特徴です。

こちらは胸元からフリンジの飾りが出ているデザインになっていて、ユラユラ揺れる動きを楽しむことができます。

フリンジなどの飾りがついたデザインのハイネックビキニは2019年話題となっているため、流行に敏感な女性に特におすすめと言えますね!

グレーカラー

ニットのハイネックビキニではグレーカラーも上品で可愛いスタイルになります。

光を受けると明るく反射するようなグレーカラーは大人っぽい印象でとても落ち着いた見た目になるのが魅力です。

上下で少し色を変え、相性の良いカラーであるグレーと水色のハイネックビキニはオシャレでセンスよく見せることができます♪

くすみカラー

2019年はくすみカラーも流行中です。ハイネックビキニのニットデザインの水着をくすみカラーにすると素材のふんわり感とくすみカラーの優しい見た目が非常によくマッチします。

仲良しの友達と色違いのくすみカラーを選んでハイネックビキニを楽しむのも楽しいですね♪

花柄

ニットのハイネックビキニでは少しレトロな雰囲気の花柄も女性らしい雰囲気で話題となっています。

花柄は若い女性でも年配の女性でも使いやすい柄で、年代を問わずに選ばれます。ハイネックビキニを着る時も上品さを保ちたい女性にはニットの花柄デザインがオススメですね♡

タイプ⑥体型カバーにはワンピースタイプ

ハイネックビキニは胸元をカバーできるデザインで話題を集めていますが、さらに体型全体をカバーしたい女性にはワンピースタイプも人気があります!

最後は体型をカバーできるワンピースタイプのデザインを見ていきましょう♡

バックスタイルもかわいく

ワンピースタイプのハイネックビキニを選ぶ時は、バックスタイルにこだわってみてはいかがでしょうか♪

こちらは女性の背中を美しく見せるためにバックスタイルにも繊細なデザインが施されています。胸元のシースルー部分もセクシーで大人の魅力を最大限に出すことができます。

大人カラー

ワンピースタイプのハイネックビキニは地味になりがちですが、ブラウンやベージュなどのキレイな大人カラーを選ぶことで非常に華やかな見た目になります。

ブラウンやベージュは肌馴染みも良く、上品な見た目が人気となっています。

フリルスカート

ワンピースタイプのハイネックビキニは、フリルスカートにすると可愛い雰囲気になります♪

スカートのフリルは短いものから長いものまで色々ありますが、短いものは若々しいキュートな印象になり、長いものは大人っぽい印象になるのが特徴です。

さりげない体型カバーの効果も嬉しいですね♡

フリルネック

ワンピースタイプのハイネックビキニでは、フリルネックのデザインを選ぶと優雅でエレガントな印象になります。

首回りや胸元にフリルをあしらったデザインのものは少し珍しく、それだけに人目を引くこと間違いなし!

大人っぽさを感じさせるワンピースタイプのハイネックビキニにはサングラスなどの小物もよく似合います。

▼2019年のレディース水着のトレンドについては以下の記事も要チェックです!

水着の流行りは?2019年のレディース水着のトレンドを解説!

好きなタイプの水着で夏をエンジョイ♡

2019年のハイネックビキニの注目デザインをご紹介しました!

ハイネックビキニは胸元の悩みを解決できるとても便利なデザインの水着です。ハイネックビキニのデザインは上記でご紹介した以外にもたくさんあります。

今年の夏は好きなタイプの水着で夏をエンジョイしましょう♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ