バンドゥビキニで小胸さんもスタイルUP♡人気デザインを紹介!

バンドゥビキニの特徴を知って、自分のスタイルをより美しく見せるようにしませんか?水着というものは、夏のおしゃれの1つです。しかし、スタイルに自信がないと不安になる人もいますよね。ここは、バンドゥビキニで夏を楽しく制覇しましょう!

バンドゥビキニで小胸さんもスタイルUP♡人気デザインを紹介!のイメージ

目次

  1. バンドゥビキニとは?
  2. ワイヤー入りで小胸さんもバストアップ!
  3. ノンワイヤーですっきりがトレンド!
  4. フリルでくびれを魅せるメリハリボディ!
  5. オフショルダーで二の腕すっきりスタイルアップ!
  6. フリンジでバストボリュームアップ!大人セクシー
  7. 夏はすぐそこ!お気に入りを見つけよう♡

バンドゥビキニとは?

バンドゥビキニというものは、水着のブラカップの部分がチューブトップのように長細くなっているデザインのことをいいます。

ワイヤーが入っているものならバストアップ効果を得ることができますし、肩紐を外すことで変な日焼けの跡が残る心配もありません。水着が落ちてしまうかも…と心配なら紐をつけてズレ落ちを防止することも可能です。

バンドゥビキニについてどんなものが人気なのか見ていきましょう!この記事を見ることでバンドゥビキニの良さを知り、思い切って挑戦することができるようになりますよ♡

胸がきれいに見える

バンドゥビキニは、三角ビキニと違って胸をきれいに寄せることができます。そのため、胸がお椀型になりやすく谷間を作ることも可能です。

胸がとにかくきれいに見えるので、小さい胸で自信がないという人でもバンドゥビキニなら堂々と着ることができるでしょう。

一見、バンドゥビキニは小さい胸には着こなすことができないように感じるかもしれませんが、試着をしてみると意外と胸が寄せられることにビックリするかもしれません♡胸が小さくズレ落ちの心配がある人は、肩紐をつけて固定することで安心して着ることができます。

スタイルをよくみせる

バンドゥビキニは、すっきりとしたデザインのものがとても多いため、スタイルが良くみえますよ!ブラ部分に余計な幅がないというのもスタイルが良く見える特徴の1つですね。

水着は思いっきりスタイルが出てしまうものなので、少しでもスタイルがよく見えるものを着たいと思いませんか?スタイルに自信がない人でも、バンドゥビキニを着れば美しく魅せることができます。

デザイン豊富

今やとても人気となっているバンドゥビキニなので、デザインの種類が豊富です。オフショルダーのものや、フリルがついているようなものもあれば、かなりすっきりしたタイプのものも存在しています。

デザインが豊富にあれば、自分が好きなものを選びやすいですよね!また、バンドゥビキニは、デザインだけでなくカラーも豊富に揃っています。

好きなカラー。好きなデザインを選ぶことで、自分のお気に入りのビキニを探すことができるでしょう。これは、夏が待ち遠しくなりそうですよね!

男ウケも◎

バンドゥビキニは、実は男ウケがいいというメリットもあります。三角ビキニのように谷間を思いっきりみせるわけではないところに、男性はセクシーさを感じるそうです。

また、肩紐をはずしたらそれだけセクシー度がまた高まるので、そこでも男ウケがプラス◎男ウケが良いビキニをせっかくなら着たいですよね。

バンドゥビキニで、自分だけが気に入るのではなく男ウケも是非狙ってみてください!いい出会いがある可能性も高まるかもしれません♡

▼関連記事:彼女に着て欲しい水着とは?

彼女に着て欲しい水着TOP5&NGパターンを一挙紹介♪

ワイヤー入りで小胸さんもバストアップ!

ワイヤー入りのバンドゥビキニなら、小胸さんもバンドゥビキニを楽しむことができます。むしろ、普通のビキニよりもバンドゥビキニのほうが小胸の人は自信持って着れるのではないでしょうか。

胸が大きくないから水着が似合わないと思っている人も多くいますが、実は小さい胸のほうがバランスが取りやすく、スタイルがかなり良く見えるということもあります!

バンドゥビキニは、形を崩さない小さい胸の人のほうが似合うので、自信持って着てくださいね!その自信を高めるためにも、ワイヤー入りのバンドゥビキニを探しましょう。

黒×フリルカット

こちらは、上下ともにフリルカットが入っているバンドゥビキニです。なかなか見ることがないデザインだと思いませんか?黒は締めカラーなので、スタイルもさらに良く見せることができますよ。

黒だと胸も小さく見えるのでは?と心配になるかもしれませんが、フリルのデザインが入っているのでボリュームが出てバストアップの効果があります。こちらの水着はトップスもついているので、より安心して楽しむことができますね。

斬新デザイン

ボーダーベースにお花がついている今時の水着という感じがしますね!ビビットカラーで元気さ溢れる雰囲気をもっているので、この水着を着たらテンションも上がるのではないでしょうか。

バンドゥにしっかりとワイヤーが入っているので、バストアップ効果を感じることもできます。肩紐もホルダーネックになっているのでより胸を寄らせることが可能です。ワイヤーが入っているだけでも安心感にプラスして、ホルダーネックになっていることでさらに安心感が高まりますね!

フロントリボン

フロントにリボンがついていることで、バストアップ効果をプラスさせてくれているバンドゥビキニです。このタイプのデザインは、胸から少し目を離すことができるので、視覚的にもバストアップを狙うことができますよ。

水着のデザインが、真夏のとっても天気がいい海にピッタリなので、海に映える水着としても可愛さがあります。このバンドゥビキニなら、きっとインスタ映えを狙うことも可能でしょう!

マリン系

まさに海を思わせるデザインの水着です!このバンドゥビキニは、バンドゥの形自体はとってもシンプルですっきりしていると思いませんか?だからこそ、柄がしっかりと入っていても違和感を全く感じさせることがなありません。

肩紐もついているので、小胸の人でもばっちり楽しむことができますよ!バンドゥはカップが浅めなので小さい胸の人でもすっきりと堂々と着こなすことができますね。

これくらい思い切って柄のあるデザインのものもおすすめです!

ノンワイヤーですっきりがトレンド!

最近は、胸の谷間を思いっきり出すようなデザインよりも、実はノンワイヤーですっきりと着るほうが人気があります。そのため、ワイヤーが入っていないバンドゥビキニを選ぶ人もかなり多くいるのです。

胸が小さいからワイヤーなしは怖いという人も、チャレンジしてみてください。また、胸が大きいからバンドゥはちょっと…と思っている人もワイヤーなしなら挑戦できる可能性がありますよ!

ワイヤーはストレスになる場合もあるので、ワイヤーなしのバンドゥビキニもチェックしておきましょう!

黒×ダルメシアン

ワイヤーなしなら、少し派手でインパクトがある柄を選んでみるのはいかがでしょうか。ダルメシアン柄というのは、最近人気があるので、持っていると今っぽくて可愛いと思われるでしょう。

このダルメシアン柄は細かい柄なので、体型を気にしている人でも細く可憐にみえるデザインです。色違いで白バージョンもあります。イメージが変わるのでどちらにしようか悩んでしまいますね。

リバーシブル

リバーシブルデザインは1つで2度楽しめる水着です。水着は値段がするものも多いですが、1シーズンの中でも2つは持っておきたいと考える人も多いでしょう。そんなときにリバーシブルの水着だと同じアイテムを使っているのに雰囲気を変えることができるので便利ですね。

この水着は、柄を見せても可愛いですし、リバーシブルにしたときのオレンジの色も素敵です。とても人気があるリバーシブルのバンドゥビキニは、バンドゥ初心者の方にもおすすめですよ!

カラー使いがとにかく可愛いので、このビキニに合わせた小物も持っておきたいですよね。

派手柄でリゾート映え

水着だけを見たら、「いやいや、派手すぎる!」と思ってしまうでしょうが、海にいけばこれぐらい派手なほうが逆に映えて注目度が高くなります。

派手なカラーは、水着だから楽しむことができると思ってもいいでしょう。バンドゥビキニは、すっきりしたタイプのものが多いので、だからこそ派手なデザインのものを選んでもいいですよね。

キラキラした海に負けないぐらいの可愛くて派手なバンドゥビキニを選ぶことで、海で人一倍可愛い女の子を目指しましょう!

アースカラー

大人っぽい雰囲気が素敵なアースカラーのバンドゥビキニも着てみたいですね。アースカラーのように素朴な色使いをしているものほど、ワイヤーが入っていないバンドゥビキニのほうがアンニュイさを感じます。

また、アースカラーなら肌馴染みがいいので、よりスタイルの良さを引き出すこともできます。大人セクシーラインでいきたい人にとてもおすすめですよ。

フリルでくびれを魅せるメリハリボディ!

スタイルに自信がないと思う人は、フリルを使ったデザインのものを選んでみませんか?また、女の子っぽいものが好きだという人も、フリル付きがおすすめです。

フリルがあると、膨張しそうだと不安になる人も多いでしょうが、フリルがあるからこそのくびれを魅せることも可能なのです。

ワンショルダー

ワンショルダーのバンドゥビキニは、近年とても人気があります。ワンショルダーはファッションでも流行っているため、水着でもワンショルダーを求める人が多いのです。

フリルデザインがワンショルダーになっていることによって、デコルテをすっきりとみせてくれる効果があります。ギンガムチェックで、色が黒なのでスタイルを引き締めてくれつつも可愛さを満喫することができる水着ですね!

ハイウエスト

ハイウエストビキニは、気になるお腹周りをカバーしたいと思う人におすすめです。また足長効果が期待できるため、近年人気が高まっているデザインです。フリルバンドゥと合わせることにより、メリハリのあるボディラインを作ることができます。ファッションでも人気がありますが、水着でも取り入れる人が多いですね。

ハイウエストのバンドゥビキニも、柄が豊富にあるので大人っぽいものからおしゃれなものまで揃っていますよ!

パステルカラー

パステルカラーにフリルというのは、女性らしさ満点のデザインですね。パステルカラーの水着は男性からの人気も非常に高いです。

このバンドゥビキニは、胸の谷間もしっかりできる上に、パっと見たときのボリュームをフリルで出すことができるデザインです。

シンプルなワンカラーですが、それでも存在感を示すことができる水着になっていますね。

ビタミンカラー

真夏っぽさをどんどん出していきたいのなら、ビタミンカラーもゆずれません!ビタミンカラーの水着は明るく元気なイメージをつけることができます。

ビタミンカラーときくと、イエローが強く思い浮かぶでしょうが、オレンジやグリーンなどのビビットカラーも取り入れてみるのもおすすめです。

カラーは非常に悩むところですが、自分の肌に合うカラーを選んでみてくださいね!

オフショルダーで二の腕すっきりスタイルアップ!

オフショルダーのバンドゥビキニを着ることで、実は二の腕をカバーできるというのをご存知でしょうか。

オフショルダーになっている部分が二の腕を上手に隠してくれますよね。二の腕が気になってしまうという人は、オフショルダーのバンドゥビキニに挑戦してみてくださいね。

黒×シンプル

トップスに少しボリュームがあるタイプです。このボリュームがまた、二の腕を細く見せてくれる効果があります。二の腕にピッタリと水着が張り付くタイプよりは少しの余裕があったほうが細腕効果が期待できます。

トップスにボリューム、ボトムスにすっきりというバランスがとれたこのデザインは、スタイルを良く見せてくれること間違いなしのバンドゥビキニですね!

レース柄

こちらは、総レースのオフショルダーのバンドゥビキニですね。総レースになっているとかなり甘い雰囲気を持ちつつも、セクシーなイメージを持つこともできますね。

レース使いが好きな人な女性は多いので、とても人気が出そうなデザインでもあるでしょう。ハイウエストになっているので、お腹周りのスタイルまで二の腕と一緒に隠すことができますね!

インパクト大

南の島の海がバッチリ似合うデザインのバンドゥービキニですね。まるでアロハシャツを着ているみたいな可愛いさがあります。

上下でカラーが全く違うところもおしゃれのポイントではないでしょうか。インパクトの強い水着ではありますが、海にはマッチする水着でもあるでしょう。

アロハシャツみたいな水着で二の腕をカバーできるので、テンションも上がるでしょう!

ピンクシフォン

シフォン系の水着は、乾きも早くていいところが沢山あるうえに女性らしさがたっぷりプラスされるためメリットだらけです。

フリルの部分にシフォン素材を使いやわらかさを出しています。また、ピンクというカラーが女子力を上げてくれますね。お姫様みたいなバンドゥービキニを着たいという人には、とてもおすすめのデザインですよ!

フリンジでバストボリュームアップ!大人セクシー

フリンジもフリルと同じようにバストアップ効果をプラスさせてくれるデザインのひとつです。フリルと違うところは、フリンジのほうが大人っぽさが出るということですね。

バストアップ効果のある水着を着たいけど、大人っぽさも残したいと思っている人は、ぜひフリンジタイプのものをチェックしてみてください!

黒×柄

こちらは、黒の無地バンドゥに柄という、セクシーさとおしゃれ感をマッチさせることができているバンドゥビキニではないでしょうか。

フリンジ部分が長いので、バストのついでにウエスト周りもカバーしてくれる効果も期待できます。シンプルの中にも派手さが光る、ゲットしたくなるような水着ではないでしょうか。

ダイダイ柄

白のフリンジもとても可愛いですね。黒がセクシーなら白はキュートセクシーという雰囲気を感じさせます。白のフリンジのバンドゥービキニに合わせたダイダイ柄のパンツも素敵ですね!

ネイビーと白ダイダイ柄はさわやかさがありマッチしています。流行りのデザインという感じがして今年欲しくなりそうなイメージがありますね。

コーラルピンクでおしゃれに

コーラルピンクの水着は珍しいですよね。可愛いピンクでオレンジっぽさも含まれているところが最高のカラーですね。コーラルピンクのフリンジは、ぶりぶりしすぎるのでは?と思う人もいるでしょう。

確かに、上下ともにコーラルピンクならやりすぎ感がでそうですが、このバンドゥービキニは下が黒地に花柄になっていますよ。

締めカラーを持ってきているのでコーラルピンクのフリンジでも素敵に着こなすことができるのです。

ショッピンのおしゃれフリンジ

ショッキングピンクのおしゃれなフリンジのバンドゥビキニもどうでしょうか。着る人にしか着こなせないという感じもあるでしょうが、この雰囲気は素敵ですね。

色白の人でも焼いた肌にも合うカラーなので誰でも着こなせるはずですよ。ショッキングピンクというのは、ビーチではかなりのインスタ映えをすることができるカラーでもありますよ。

着ているだけで可愛さがアップするので選ぶべきカラーでもありますよ!

夏はすぐそこ!お気に入りを見つけよう♡

バンドゥビキニを見ていると、「実は私にも着こなすことができるのでは?」と思えてきませんか?ビキニはもう着れないと諦めてしまっている人でも、バンドゥビキニなら大丈夫かも!と勇気を持てるはずです。

この夏は、お気に入りのバンドゥビキニを購入して海に行ってみましょう!夏はあっという間にきてしまうので、春のうちに素敵な水着を見つけておきましょう♡

ビキニについて

▼関連記事:ハイネックビキニも注目!

2019の夏はハイネックビキニで胸の悩み解決!注目デザインを紹介

▼関連記事:水着の人気ブランドとは?

水着の人気ブランドランキング13選!レディースのおすすめはこれ!

▼関連記事:水着の海外ブランドとは?

水着の海外ブランドおすすめ11選!可愛い&おしゃれな水着♡

▼関連記事:安くて可愛い水着とは?

安い&可愛い水着をご紹介♡プチプラ人気ブランドランキング2018!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ