自由が丘デート特集♡カップルで行きたいお店&おすすめコース紹介

自由が丘デート特集♡カップルで行きたいお店&おすすめコース紹介

おしゃれでハイセンスなお店がたくさんある自由が丘!デートをするならぜひ自由が丘でちょっと大人っぽい時間を過ごしてみたいと思いませんか?今回は自由が丘デート特集として、カップルで行きたいお店&おすすめコースをご紹介します♡

記事の目次

  1. 1.デートコース♡その①【ランチ】
  2. 2.デートコース♡その②【お散歩】
  3. 3.デートコース♡その③【カフェ】
  4. 4.デートコース♡その④【ディナー】
  5. 5.デートコース♡その⑤【夜カフェ・バー】
  6. 6.おすすめコースで自由が丘デートを楽しもう♡

デートコース♡その①【ランチ】

おしゃれな街である自由が丘はカップルにとても人気があります。

素敵なお店を覗きながらのんびりお散歩したり、美味しいスイーツが食べられるカフェでちょっと休憩したり、自由が丘は1日飽きることなく過ごすことができるエリアです。

今回こちらの記事では自由が丘デート特集!カップルで行きたいお店&おすすめコースをまとめてご紹介していきます♪自由が丘でデートがしたい時にはぜひ参考にしてみてください♡

まずは自由が丘でおすすめのランチができるお店をチェックしていきましょう!

ル モンド グルマン

自由が丘デートでランチが食べたい時にまずおすすめなのは「ル モンド グルマン」です!

あたたかみのある木の扉から入るこちらのお店は、とてもリーズナブルにフレンチのランチが食べられる人気店です。魚料理から肉料理まで気軽に本格的な味を楽しむことができます。

コース料理もありますのでカップルで記念日などに利用するのも良いですね♪それほど大きなお店ではないため、あらかじめ予約をしておくと安心です。

バッポアンジェロ

自由が丘デートで美味しいピザを食べたい時は、「バッポアンジェロ」もとてもおすすめです。

こちらは本格的なイタリアンピザが食べられるお店で、有名人も多く訪れている人気のお店です。カップルだけでなく、家族連れや年配夫婦などいつもたくさんのお客さんで賑わっています。

デートの時はお得なランチセットでお腹いっぱい食べて至福の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか♡

BLUE BOOKS Cafe

こちらの「BLUE BOOKS Cafe」は落ち着いた雰囲気の大人のカフェです。

「音楽と本、そして料理に出会える大人のための食堂」というコンセプトを持っているお店で、心地よい時間を提供してくれます。

高級感のあるお店ですが気になるランチは非常にリーズナブルで、パンやコーヒーがおかわり自由なのも嬉しいですね。

パームスカフェ

自由が丘デートでもっと気軽にランチを楽しみたい時は「パームスカフェ」はいかがでしょうか。

70年~80年代のカリフォルニアをイメージして作られた「パームスカフェ」はちょっと懐かしい雰囲気を感じさせる素敵なお店です。

たくさんあるランチセットはミニサラダとドリンクバーまで付いてなんと1080円!ついついデザートも食べたくなってしまうお手頃価格が人気です♪

■自由が丘のデートスポットはコチラの記事でも紹介しています♡

デートコース♡その②【お散歩】

次のページ

デートコース♡その③【カフェ】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely