新潟で出会いを見つける方法12選|新潟男子を攻略しよう♡

新潟で出会いを見つける方法12選|新潟男子を攻略しよう♡

新潟県で出会いを探している人必見!新潟県で素敵な男性と出会えるとっておきのスポットを紹介します。相席屋や婚活イベント、バーにクラブまで出会いが期待できる「本当に」おすすめの場所ばかりを厳選しました。また新潟男性の特徴や理想の女性像も一緒に紹介するのでぜひ参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.新潟県の出会いはここで!
  2. 2.新潟県男性の特徴を把握しよう!
  3. 3.新潟県男性へのアプローチ方法
  4. 4.新潟県男性が気になる女性はこんな人♡
  5. 5.新潟で素敵な出会いをゲットしちゃおう♡

新潟県の出会いはここで!

新潟県で出会いを探している女性必見!新潟県内でステキな出会いを期待できる評判のスポットや人気イベントを厳選して紹介します。

家と会社の往復だけでは出会いなんてありませんよね。最近出会いがないなぁ…と嘆いているのなら出会いのスポットに自ら足を運ぶのも出会いを引き寄せる一つの方法です。

一人で行くのが嫌なら友達を誘って出かけましょう。ステキな出会いが訪れますように!

婚活サイト

出会いの一つの手段としてぜひ活用して欲しいのが「婚活サイト」です。今は様々な婚活サイトが利用できるようになりましたが、そうなると逆にどれを選んだらいいのかわからなくなりますよね?

新潟県で出会いを探すときに活用して欲しい婚活サイトを紹介します。遊びはもういい!真剣交際を求めるなら今から教える婚活サイトを覗いてみましょう。

オミカレ

新潟県の婚活サイトといえば「オミカレ」です。

オミカレは全国で開かれている婚活パーティを主催するイベント会社ですが、新潟県でのイベントも積極的に行っています。

オミカレの特徴はまずHPのトップに婚活パーティスケジュールカレンダーがあり一番に婚活パーティが開催されている日付が目に飛び込んでくるところです。

平日開催の婚活パーティもあるので自分のスケジュールとすぐに照らし合わせられるところが高ポイント!

職業別・趣味別といろいろなパーティが開催されているので気になる婚活イベントをチェックしてみましょう。

オミカレ
https://party-calendar.net/area/niigata

PARTY★PARTY

婚活イベントパーテイを主催する「PARTY★PARTY」の特徴は自社ラウンジでパーティが開催されるところです。

自社ラウンジで見下ろすパノラマビューが素晴らしく空間演出効果は抜群です。

またPARTY★PARTYでは婚活パーティのテーマが細かく規定されていて…例えば「背の高い男女限定」や「実年齢より若く見える男女」
「紳士系誠実男子」など面白いものばかり。

普通の婚活パーティだと職業や年齢、趣味系が多いのでちょっと斬新で面白いですね。

PARTY★PARTY
https://www.partyparty.jp/pref_niigata/area_niigata/floor_niigata

イベント

新潟県で出会い系イベントといえば街コンが一押しです。

街コンは婚活パーティよりも敷居が低く、カップル成立ばかりを気にする必要はありませんし友達同士で気軽に参加できます。そんな街コンを主催するおすすめのイベント会社が「街コンジャパン」。

全国で様々なイベント系街コンを開催していて信頼度が高いのが魅力です。チケット制でHPからサクッとチケット購入。参加方法も簡単なので気軽に参加できるのが嬉しいですね。

街コンジャパン
https://machicon.jp/areas/niigata/categories/konkatsu/

相席居酒屋・ダイニング

冷やかし感覚でも利用できる相席屋だって要チェックです。

特に女性は0円で食べ放題飲み放題というサービスが相席屋の基本形なので金欠の時でも気軽に足を運べますよね。

相席屋なら女友達を誘って楽しくしゃべりながらステキな男性がくるのを待ってみるのもオススメです。

相席居酒屋START

相席屋酒屋「START」は夜1時(週末は2時)まで開いているから他の店で遊んだ後でも、残業帰りでも時間を気にせず利用できるところが嬉しいポイント。

女性は追加料金なしで飲み放題・食べ放題という大サービスだから「次どこ行く?」という時なんかに一つチョイスとして覚えておくのもよいですね。

知らない人と同席って気を使って疲れそう…という不安もあるかもしれませんが、お店で楽しくできるゲームを用意してくれているので上手に使って楽しみましょう。

相席屋酒屋START
https://aisekinavi.jp/niigata/c128/a0/1948/
新潟県新潟市中央区東大通2丁目1−21 ホテルリッチ新潟
025-240-7001

相席ダイニングアクス

相席ダイニングアクスは昨年11月末に移転オープンしたばかりの相席屋。移転したばかりだから店内もきれいで雰囲気がよくここでは相席屋なのにイタリアンが楽しめるとあって人気の相席屋になっています。

もちろん美味しいイタリアンを堪能しようが女性は無料!相席になっても追加料金一切なしだから安心して楽しめますよね。

相席ダイニングアクス
https://aisekinavi.jp/niigata/c128/a0/1949/
025-244-9001

1人でも行けて雰囲気◎バー

大人の女性なら1人でも行ける素敵なバーを一つや二つ隠れ家的に使いこなしてみたいですよね。

そんな素敵な女性なら当然出会いも自然と訪れます。新潟県内の一人でもいける素敵なバーはこの4軒がおすすめです。

Bar Hero’s

次のページ

新潟県男性の特徴を把握しよう!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely