相手の家で2回目のセックスをする時に気をつけること・事前の準備

相手の家で2回目のセックスをする時に気をつけること・事前の準備

この前初めてのセックスを経験した、そんな状態で家に誘われたときはどうすればいいのでしょうか。相手の両親が在宅の場合やセックスすることになったときについて対処法をご紹介します。事前に準備して彼のお家に訪問したいところですね。

記事の目次

  1. 1.相手の家で2回目のセックスをする時に気をつけること・事前の準備
  2. 2.彼の家でセックスに誘われたらどうする?!
  3. 3.全裸のセックスにはならないかも
  4. 4.親バレすると後々面倒なことになるかも
  5. 5.相手の家で寝る時に気をつけること
  6. 6.まとめ

相手の家で2回目のセックスをする時に気をつけること・事前の準備

お付き合いをしてから彼の家に行くときは、女性なら誰でも緊張してしまう場面でしょう。

親と会う事の不安もありますが、もしかしたらセックスになってしまうのではと緊張してしまうことも多いと思います。

セックスもこれから2回目という経験が少ない段階で、彼の家に誘われたときの注意点をみていきましょう。

彼の家でセックスに誘われたらどうする?!

彼の家に来て部屋で楽しくお話やゲームをしていたのに、急に彼がセックスをしようとしだしたら、あなたはどうしますか。

家へ行くことは、彼との距離を縮める効果があります。また、それがセックスとなるとかなりのものがあります。

お付き合いをしていると、いつかはこういう日は来ます。行く前から心の準備はしておきましょう。もちろん体のケアも忘れないでください。

素敵な時間になるように、心の準備はしておきたいですよね。

彼の母親には匂いや髪の乱れでバレる率高し

ただし、彼が実家の場合には注意も必要です。未成年にとっては、なおさらです。やっぱりいつの時代も、親は未成年のセックスには、寛容ではいられないものです。

女性が家に訪れている間は何も言わなくても、帰った後に彼を問い詰め、怒るなんてこともよくあります。セックスして帰るときも、何も言われなくて、ラッキーと思ってはいけません。

また、親がいない間に家に上がれよと言われて、上がることもあります。居ない間に楽しんで、安心して帰っても、母親にバレることも珍しくはありません。

理由の1つ目には残り香です。女性のシャンプーや香水の化粧品の匂いは後まで残ります。シャンプーの香りはあまり気にしなくても、香水は家に行くときには控えるようにしましょう。

2つ目は女性の髪です。上がる時や帰る時に親と会ったときに、髪の乱れや崩れがあると、そこから、バレることがあります。髪の毛は結んでおくと、行きも帰りも乱れを隠せるのでおすすめです。帽子を被ることも、隠すためには効果的です。

あとは、セックスのあとで髪の毛があちこちに散らばっている状態もまずいです。床も少しは掃除をしてから帰るようにしましょう。

親がいない時に部屋に上がって親が帰ってきたらどうする?

もしも親がいない時に上がったのに、いつの間にか帰ってくることもあります。もしもそれがセックスの最中のときは、すぐにやめて着替えたほうが良いでしょう。

親から声をかけられる前に、一言挨拶していた方が無難です。少しでも礼儀あると見られたほうが後々のためにもなります。

また、すぐに挨拶をすることができなくても、帰るときには一声かけるようにしましょう。

挨拶するときや帰るときに、ついつい彼をあだ名で呼ぶ事や、イチャイチャしている様子を見せることは、しないようにしましょう。

お母さんと呼ぶのも止めておきましょう。お礼をいって、親から話しかけられない限りは、その場から速やかに去るようにしましょう。

彼がイッたらセックスは終わりと割り切っておいて

普通はセックスが終わってから、イチャイチャしたり、もう1回することを考えてしまうかもしれません。しかし、彼の家には親がいます。

下手すると部屋に入ってくるかもしれません。イチャイチャするよりも、後片付けや着替えをするのが正解です。

見つかってしまうと、のちのちお付き合いが続けづらくなったり、トラブルになってしまうことが多いからです。後で彼が困らないようにしましょう。

彼がイったら終わりと割りきってください。もしもあなたがイチャイチャしたくても、ここではじっと我慢してください。

全裸のセックスにはならないかも

彼の家でセックスをする場合、親が居ても居なくても、親を気にしなければなりません。そうなるとのんびりと時間をかけて…とはならないでしょう。

もしも今は居なかったとしても、急に帰って来たときの対処のために、全裸にはならない方が良いでしょう。

特に女性は、ブラやショーツを着て、洋服やスカートを身につけるとなると、かなり時間もかかってしまうものです。間に合わないことを考えると、ある程度は着たままが良いでしょう。

上着とブラをずらしてしまうと、上半身の愛撫には困りません。ショーツは外しても、スカートは脱ぐ必要はありません。

もしかしてセックスになるかも…と思ったら、服装は脱がなくても良いものにしておくと、いざというときも安心です。

つまり、上着とスカートを分けておいた方が良いのです。ワンピースは全部脱がないといけないので、取り繕う時間が足りなくなってしまいます。

ブラもずらしやすいものが便利でしょう。

長めのスカート&ノーパン&ローションでするのが良いかも

服装は、かわいらしさで言うと、長めのスカートの方が女性らしいものです。最初のうちは親から見ても、ミニスカートで露出が多いよりも、長くて控えめの方が、評価は良くなります。

特に母親はチェックするものなので、最初は無難に長めのスカートを選ぶようにしましょう。

セックスを考えると、ノーパンというのもありかもしれません。ロングスカートのときは、バレる心配も少ないでしょう。

また、時間もないことも予想されます。そこで使えるのがローションです。性器にローションを塗ると、前戯に時間をかけなくても、本番はしっかりできるようになります。

女性も、すぐに挿入されても痛くないです。ローションは500円くらいから、アダルトショップやネット通販でも購入できます。あらかじめ用意しておくと便利です。

避妊と事後処理のためにできる工夫

彼とセックスをするときには、まだ結婚まで考えていない限り、必ず避妊はするようにしましょう。一番良いのはコンドームです。

やはり手軽さが抜群であり、コンビニで購入できる気軽さもあります。その時に手元に無くても、近くのコンビニへ行くとすぐに手に入るはずです。

この他にはティッシュとウェットティッシュも持っていると便利です。ティッシュで性器を拭いた後、ウェットティッシュで体を拭けてしまいます。シャワーが必ずできるとは限らないからです。

あとはショーツも予備を持っていると良いでしょう。もしかすると着たままのプレイとなり、汚れこともあるかもしれません。着替えもあった方が困ることはありません。

ゴムは女子も持っていたほうが良いかも

次のページ

親バレすると後々面倒なことになるかも

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely