自分の部屋で2回目のセックスをすることに|用意しておいたほうがいいモノ

自分の部屋で2回目のセックスをすることに|用意しておいたほうがいいモノ

初めてのセックスは特別な場所でしたとしても、2回目以降はカジュアルな場所になることも多いでしょう。自分の部屋でセックスをすることになったときはどうすればいいのでしょうか。準備すべきものや注意点をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.自分の部屋で2回目のセックスをすることに|用意しておいたほうがいいモノ
  2. 2.2回目のセックスを自分の部屋ですることに!?
  3. 3.Tiktokで見つかるドアを開かなくする方法
  4. 4.避妊具を事前に用意しておいて
  5. 5.まとめ

自分の部屋で2回目のセックスをすることに|用意しておいたほうがいいモノ

セックスを初体験したときには、その素晴らしさに感動したのではないでしょうか?

それと同時にまたやりたくなったはずです。もしも1回目が相手の部屋やホテルで、2回目が自分の部屋の場合、注意すべきことや準備すべきものがあります。

ここではそれらについて、解説します。

2回目のセックスを自分の部屋ですることに!?

セックスの初体験は、10代後半から20代前半が多いです。その頃では高校生や大学生、専門学校生などの時代です。

そうなると、なかなかお金もなくて、ホテルでセックスも厳しいかもしれません。

独り暮らしでも、もしかしたら実家でも人生2回目のセックスは、自分の部屋ということも十分あり得ることですよね。

いつかは、自分の部屋でということになるはずです。今のうちから、準備や対策も知っておくと不安もなくなるでしょう。

特に親の対策は、いざというときに安心してできるためにも必要なことかもしれません。

またこうした知識をつけることは、自分はもちろん、彼女のためにもなるものです。彼女も彼の部屋でセックスをするときには、不安に感じるものです。

バレたらどうしようと考えてしまい、集中できない場合が多いと思います。それでは、セックスしても落ち着かず、楽しめなくなってしまいますよね。

彼女が集中するための気配りは、男性が押さえておくべきエッセンスと言えるでしょう。

親もいるかもしれないのにセックスできるの?

確かに親がいるのにできるのかという問題はあるのですが、実際にセックスをしたと言う体験談もあります。

自分の部屋だからと、気にせずにセックスをしたカップルや、対策をしたというカップルもいたりします。

特に未成年は、親が怒る確率も高いので、何らかの対策は必要です。バレてしまった結果、別れてしまったり、学校から処分が下されたり、なんて話もよくあります。

また、セックスも本番までではなく、前戯までやフェラまでで終わったと言うケースも多いです。

親が近づいてきたから、止めざるをえなかったということでしょう。やはり、親がいたとしても、近づかないタイミングはつかんでおく必要があります。

たとえば、食事の支度をしている、他の家族と食事をしている、お風呂に入っているなど、タイミングを図るようにしてください。

前もってどのくらいの時間かも計っておくことで、セックスにかけられる時間も分かります。それにあわせてプレイの内容や時間をコントロールしたら良いのです。これは自分の家の人が押さえておき、セックスをリードしましょう。

音を立てずにセックスするには|音楽を流してみる

彼の部屋でセックスをする場合、気になるのは音です。ホテルでは壁が厚い、防音工事をしているため、音が漏れる心配はありません。

古いラブホには怪しいところはあるものですが、ほとんどは気にせずに思いっきり楽しめるものです。ところが自宅は、そこまでできないものです。アパートは、隣は他人ということあり、なおさら気にする必要があるでしょう。

音を気にしなければならないので、セックスも、音をたてずにする方法も考えるべきです。

たとえば、女性は唇をぎゅっと閉じたり、手で口を押さえることなどです。ただし、手を使うと、挿入時の体位にも影響し、男性は興奮を妨げられてしまいます。

体位の工夫も必要です。あとは、タオルやハンカチを手元においていて、それで口を押さえるやり方もあります。声が大きくなったときだけでも良いでしょう。

あとは、特に男性は愛撫するときに、クチャクチャと音をたてないようにしましょう。唇を動かすと音が鳴ってしまうことが多いので、気を付けるようにしましょう。吸うときも音をたてないようにすべきです。
その他には、言葉で責めたり、「きもちいい?」と感想も聞いてしまいます。セックスの最中のそうした言葉は、盛り上げるのにかなり役立ちますが、自分の部屋の時にはあまり言わないようにしてください。
セックスで音をたてないのと同時に、音楽をかけると効果的です。音楽も普段かけているものと同じもので良いでしょう。いつもかけないものにすると、家族が気にしてしまい、部屋に来てしまうかもしれません。また激しいロックなどは、うるさく感じられて、
近づいてきてしまいます。音楽の選択も注意する必要があります。

親乱入を防ぐためのセルフドアロック

忘れていけないのは親が部屋に入ってくることの防止策です。もともと、部屋に鍵がついていれば良いのですが、ついていない場合もあるでしょう。その時には自分でドアロックを取り付けておいたほうが良いでしょう。

ただし、アパートなど持ち家でない場合には、あれこれ器具を取り付けたりはできません。取り付けなしで、ドアロックの方法を探しましょう。

スライド式でなければ、100円ショップなどでも販売されているドアストッパーを床に置くといいでしょう。

また、ドアがすぐに開かないように、荷物や椅子などを置いておくだけでも、簡単なドアロックへと変わります。

ふすまの部屋の場合には、S字ロックをふすまとふすまの間に挟むと、これが引っ掛かって、鍵の代わりとなって開かなくなってしまいます。

Tiktokで見つかるドアを開かなくする方法

Tiktokは若い人に人気のアプリです。こちらで、ドア関連の動画を探してみるのも良いでしょう。

動画なので、分かりやすくて便利です。お試しに使ってみてはいかがですか。また、自分でうまくできたときにはアップして教えてあげましょう。

簡単な工作でドアを開けなくさせる

ドアを開かなくするために、工作してしまうという方法もあります。インターネットでもドアをロックする機材は販売されています。

安く手に入るものも多く、3000円以内でも取り付けられるものもあります。ドアと壁の隙間にセットするものや、鍵に関するものなどタイプもさまざまです。ただし、ドアの形状も影響するので、しっかりと確認することは必要な事です。

あくまでも工作するのは、持ち家の場合だけにしてください。アパートではセックスしたいからと工作してしまうと、引っ越しの時に請求されてしまいます。

未成年では、あまりこうしたことはわからないかもしれません。工作前に大丈夫かどうか考えてから、作業を始めてください。

ドアノブに仕掛けをしてロックする

ドアノブに仕掛けと言う手もあります。ドアノブが回すタイプでなく、下ろすタイプは壁にピンをつけ、それとドアノブを紐で結んで下ろせないようにするやり方もあります。

ドアロックやガードロックなど、子供向けのものも使えるでしょう。ネット通販も利用しましょう。

スライドドアは棒でロックできる

次のページ

避妊具を事前に用意しておいて

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely