黒ネイルで大人な指先に♡シンプルから個性派までデザイン特集

黒ネイルで大人な指先に♡シンプルから個性派までデザイン特集

少し重いイメージのある黒というカラー。ネイルで試してみたい方も、最初は勇気がいるかもしれません。しかし、黒ネイルのデザインはクールなものから可愛いものまで、沢山揃っているのです。黒ネイルのデザインを幅広く紹介しているので、お気に入りを見つけてみてくださいね。

記事の目次

  1. 1.実は通年人気カラー!黒ネイルの魅力
  2. 2.【黒×トレンド】ネイルデザイン
  3. 3.【黒×シンプル】ネイルデザイン
  4. 4.【黒×かっこいい】ネイルデザイン
  5. 5.【黒×赤】ネイルデザイン
  6. 6.【黒×ラメ】ネイルデザイン
  7. 7.【黒×白】ネイルデザイン
  8. 8.【黒×ピンク】ネイルデザイン
  9. 9.黒ネイルはアクセサリーとも相性抜群◎
  10. 10.あなただけの黒ネイルを見つけよう

実は通年人気カラー!黒ネイルの魅力

出典: https://unsplash.com/photos/M4k9zqv4Aus

みなさんは黒色にどのようなイメージを持っていますか?「かっこいい」や「大人っぽい」などプラスのイメージもあると思いますが、「暗い」「重たい」などマイナスのイメージを持つ方も多いのではないでしょうか。

そのため、黒ネイルについても「試してみたいけど、重い雰囲気になるのではないか…。」と悩んでしまいますよね。

しかし、そんなマイナスイメージがある黒ですが、実は年間を通して人気のカラーなのです。おしゃれな人の指先を見てみると、黒ネイルをしていることが多いですよ。

そんな黒ネイルのメリットには、以下のようなものが挙げられます。

・かっこいい指先になる
・黒だからこそ映えるデザインがある
・エレガントで大人な女性にぴったり
・黒の使い方によってかわいいネイルも◎

魅力たっぷりの黒ネイル、ますます気になってきましたよね。それではさっそく、おすすめの黒ネイルデザインをチェックしてみましょう♡


【黒×トレンド】ネイルデザイン

おしゃれな指先を作る上で欠かせないのが、今季おすすめデザインを知っておくこと。素敵なデザインのネイルをするだけではなく、トレンドを取り入れることでパッと目を引く指先を目指すことができるのです。

ニュアンスネイルやシースルーネイルなど、一度は試しておきたい素敵なネイルを紹介しているので、要チェックです!

黒×トレンドネイルデザイン➀今一番話題!ニュアンスネイル

今季押さえておきたいのが、絶妙な色づかいにセンスが出る「ニュアンスネイル」です。

ニュアンスネイルは複数の色を使ってわずかな色の差異を楽しむネイル。特に明確な決まりがないため、デザインが他の人と被りにくいと言われています。画像のニュアンスネイルは黒・シルバー・ホワイトが絶妙なバランスで使われていますね。

もしこのネイルデザインに黒が使われていなければ少しボヤっとした印象になりそうですが、黒が入ることで全体的に引き締まった印象です。

シンプルだけど華やかなので、パーティーなどでもとても映えそうなデザインですね。

黒×トレンドネイルデザイン②ドットがアクセント!シースルーネイル

ニュアンスネイルと同じくらい注目しておきたいのが、「シースルーネイル」です。シースルーネイルはその名の通り、下の色が透けるようにデザインされたとても女性らしいネイル。

画像のシースルーネイルは、水玉模様で素敵な透明感を演出していますね。子供っぽくなりがちなデザインも、シースルーネイルにすることで大人っぽい雰囲気。

さらに、黒ネイルにすることで色っぽさが格段にアップしていますね。今季流行のシースルーネイルはぜひ黒ネイルで試してみましょう!

黒×トレンドネイルデザイン③個性がきらり!ミラーネイル

個性を出したい方には、メタリックな光沢が魅力の「ミラーネイル」がおすすめです。ミラーネイルはここ数年で流行したネイルで、今季もとてもおすすめのネイルデザインなんですよ。

画像のミラーネイルは黒の光沢が美しく、さらにその上にスタッズが散りばめられていてとても可愛いですね。

女の子らしいデザインが苦手な方や、大人かっこいい女性を目指す方におすすめです。

■関連記事:ミラーネイルのやり方について気になる方はこちらをチェック!

ミラーネイルのやり方!セルフのポイントやおすすめアイテムは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ミラーネイルのやり方!セルフのポイントやおすすめアイテムは? | Lovely[ラブリー]
ミラーネイルというネイルがあるのはご存知でしょうか。ミラーネイルはその名の通り、ミラーのようなネイルのことです。そんなミラーネイルですが、セルフで簡単にできるやり方があるのは知ってますか?セルフでミラーネイルのやり方のコツやおすすめアイテムの紹介をします。

【黒×シンプル】ネイルデザイン

次はシンプルな黒ネイルのデザインを見ていきましょう。黒という色を映えさせるためには、やはりシンプルなデザインが一番。

シンプルでスタイリッシュな黒ネイルで、洗練された指先を目指してみませんか?

黒×シンプルネイルデザイン➀ブリーディングインクでシンプルアート

次のページ

【黒×かっこいい】ネイルデザイン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely