セリアのインテリア商品はデザイン性◎!おすすめ使用例&簡単DIY

セリアのインテリア商品はデザイン性◎!おすすめ使用例&簡単DIY

セリアのインテリア商品はデザイン性が高く、そのまま置くだけでもおしゃれな空間を作れます。お部屋に取り入れてみたいという方も多いはず。おすすめの使用例や、簡単なDIYアイデアを紹介します。セリアのインテリアで模様替えを楽しみましょう!

記事の目次

  1. 1.玄関のインテリア
  2. 2.壁のインテリア
  3. 3.キッチンのインテリア
  4. 4.リビング・ベッドルームのインテリア
  5. 5.トイレ・お風呂のインテリア
  6. 6.セリアアイテムで簡単DIY!
  7. 7.プチプラでも簡単インテリア

玄関のインテリア

出典: https://unsplash.com/photos/V3KpDE4WlW8

セリアは100円均一のお店ですが、おしゃれなデザインで人気を集めています。「これが100円?」というほど洗練されているアイテムで、安っぽく見えません。

セリアのアイテムをインテリアに使用したり、DIYの材料にしたりして好みのお部屋に模様替えしている人も多いですよ。ぜひ参考にして、理想のお部屋を追求してみてください。

まずは玄関に使用されているセリアのインテリアを見てみましょう。凝ったことをしなくても、置くだけ、あるいは少しの工夫でおしゃれ空間を作れます!

造花で玄関ドアのリース

セリアで売られている造花。100円で一輪、そのまま花瓶に飾るのもきれいですが、リメイクしてリースにも加工できますよ。

丸く編み上げて、おしゃれなドア飾りに。お客さんが来るときに気の利いた演出になりますね。さらに派手に仕上げてクリスマスシーズンにも◎。

LEDシルエットウォールライト 犬を玄関に

こちらはセリアの「LEDシルエットウォールライト 犬」という商品。玄関の照明に利用していて夜がおしゃれに。犬を飼っているお家や、犬好きなファミリーのお宅におすすめです。

ちなみに同じ商品に猫もありますよ。画鋲を使えば室内の壁にも使えるので、寝室やリビングのライトとしてもマッチします。

壁のインテリア

出典: https://unsplash.com/photos/r3zwmXTXpmA

お部屋をおしゃれにするなら、壁を利用しない手はありません。掛けるスペースを作るもよし、壁紙をチェンジするもよし。セリアのグッズで予算抑えめに叶えることができます!

インテリアウォールバーで小物掛け

ちょっとアンティークな感じのインテリアウォールバー。壁に掛けて小物掛けに。リビングや台所ならカップを掛けておくのに便利ですし、玄関先なら鍵を掛けて保管するのにも使えます。


◆関連記事:セリアのアイアンバーはいろいろ使える!

セリアのアイアンバーが使える!リメイクDIYアイデアまとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
セリアのアイアンバーが使える!リメイクDIYアイデアまとめ! | Lovely[ラブリー]
リメイクDIYとしてもおすすめなセリアのアイアンバーについて、詳しくご紹介していきます。セリアのアイアンバーについて、サイズや長さ、種類や利用法などを具体的に取り上げていきますので、ぜひ、DIYの参考としてご活用ください。

リメイクシートで壁を模様替え

セリアのリメイクシートで壁紙を簡単にチェンジできます。元の壁紙を剥がさなくても、シール感覚で上に貼るだけ。リフォームしなくてもガラリと模様替えが可能です。

サイズはすべて90×45センチで100円。模様は30種類近く発売されています。必要な分だけ買い足して貼ればOKです。

リメイクシートは用途いろいろ!冷蔵庫のイメチェンも

次のページ

キッチンのインテリア

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely