キャンドゥパトロールで新商品情報をゲット♩【5/20更新】

キャンドゥは100均の中でもポップで可愛らしいアイテムが特徴的です。キャンドゥパトロールで、どんな商品が出ているか新商品を含めチェックしてみましょう。実用品や日用品からケアアイテム、バラエティ雑貨まで、くまなくキャンドゥパトロールします!

キャンドゥパトロールで新商品情報をゲット♩【5/20更新】のイメージ

目次

  1. 新商品情報ならキャンドゥパトロール!
  2. 実用品のキャンパト
  3. インテリアや収納グッズのキャンパト
  4. ケア用品のキャンパト
  5. おもしろグッズのキャンパト
  6. キャンドゥパトロールでお気に入り商品を探そう♩

新商品情報ならキャンドゥパトロール!

100円均一はどこも同じ、と思っていませんか?今や100均のお店はそれぞれの個性や特徴を活かし、ユニークな新商品も続々出しています。

100均の中でもポップな雰囲気があるのがキャンドゥ。ロゴは「Can★Do」で、オリジナル商品にも力を入れています。「★」マークはキャンドゥの目印ともいえますね。

旬なアイテムがないかキャンドゥパトロールをする人も続出。○○パトロールとは新商品やイチオシアイテムがないかお店やネットの情報をチェックして回ることを意味します。

キャンドゥパトロール、略してキャンパトする人も多いんですよ。今は情報が早い時代。実際にお店を回るだけでなく、公式サイトやSNSでチェックすればすぐに新商品の情報に出会えます。

実用品から美容アイテム、バラエティ雑貨までキャンパトしてみました。注目の新商品に「これは!」と思うものがあればぜひゲットしてください。

実用品のキャンパト

まずは実用品からキャンパトしてみましょう。文房具に洗濯用品、食卓で使えるアイデア商品までキャンドゥアイテムが多彩に展開されています。

おしゃれなものや可愛らしいアイテムもあり、使っているだけで気分も上がるかも。キャンドゥへ足を運べば、こんな気になる商品ばかりです!

ポスキットシリーズ

ネットフリマで商品を送りたいとき、役に立つのがポスキットシリーズの梱包材です。DVDなど壊れやすいものも、上部なダンボールシートとエアキャップ袋でしっかり守って送れますよ。

ダンボールシートはDVDサイズと小物サイズの2種類が展開されています。よくネットフリマアプリを使用する方はキャンドゥのお店でチェックしてみて!

アイスキューブ

冷たい飲み物を飲む際、氷が溶けて薄まってしまった、という経験は誰にでもあるでしょう。アイスキューブはこれ自体を凍らせて飲み物に入れれば、飲み物は冷やせるけれど薄まらない、というアイテムです。

見た目もカラフルで、ジュースに入れたら気分が上がりそう。1度使ってもまた清潔に洗って凍らせればまた使えます。

チアフルベアシリーズ

チアフルベアはポップなクマのキャラクター。子供と一緒に使えそうな、使い捨て食器のアイテムが充実しています。

ピクニックにも使えますし、毎日のお弁当もこれで可愛らしく彩れますね!この春にまた新商品が増えて、選ぶ楽しみも増えました。

Wメッシュ洗濯ネット

下着などデリケートな素材のものを洗う際に、洗濯ネットは欠かせませんね。Wメッシュ洗濯ネットは、その名のとおりメッシュがダブルになっていて、繊細な洗濯物を守りながらしっかり洗うことができます。

メッシュがダブルで分厚い分、可愛らしい刺繍も描かれているのが特徴的。こちらは下着用だとわかる刺繍イラストもいいですね。

平型だとチャックがワイドに開くので、洗濯物の出し入れもしやすいです。他にポーチ型もあります。

直ぬりバタースティック

バターを固定し、スティックのりみたいに直塗りできるアイテムがこちらの「直ぬりバタースティック」です。バターをナイフで切って塗るのはちょっと面倒、直に塗れたら…、と思うことってありますよね。

これなら固いバターも直にパンに当てられて、パンの熱でバターを溶かしながら塗れるので、ゆとりをもって朝の時間を過ごすことができそうです。

内部の台に合わせてバターを切るという準備は必要ですが、バタースティックがほどよいサイズでパンに塗りやすく、朝のお役立ちアイテムになること間違いなし!

レディースソックス

キャンドゥには靴下もあります。1足100円ですが丈夫で長持ち。安いので季節ごとに合った色や模様のアイテムを選ぶのも楽しみになりますね。

こちらは春夏にピッタリな淡い色合いの靴下。暖かくなってきた季節に涼しげにマッチしますね。メンズや子供用の靴下も取り揃えられているので、ご家族の分もぜひ。


◆関連記事:100均の靴下、どれがおすすめ?

ダイソーの靴下が可愛い!セリア・キャンドゥの靴下は?【100均】

インテリアや収納グッズのキャンパト

キャンドゥにはインテリア商品も充実しています。100均だからといって見た目の安っぽさがないのはさすがキャンドゥクオリティ。

100均アイテムでの収納術も話題を呼んでいますが、キャンドゥの収納グッズもおしゃれかつ機能性にすぐれていて評判。ぜひ日々の生活に取り入れてみてください。

マーキーライト

キャンドゥにもインテリアにぴったりのライトが!単独で置いておくだけでも可愛らしいアイテムです。夜のちょっとした明かりにもなりますね。

マーキーライトをDIYで結婚式の装飾にするという人も。家で使うインテリアにもDIYできそうですね。アイデア次第で様々に楽しく使いこなせそうです。

レターボード

レターボードとは、横線が入ったフェルト地のボードの上にアルファベットを挿してメッセージを表示させるアイテムのことです。

キャンドゥにはこんなスタイリッシュなレターボードが!数字も見やすいですね。あえて斜めにアルファベットを配置しても見せ方としておしゃれです。

お店やパーティー、結婚式のウェルカムアイテムとしても使用されており、注目度の高い商品。あらゆる場面で活用してみてください。

アロマサシェ

お部屋や衣類にさりげないアロマを。サシェもキャンドゥで売っています。お部屋に置いておけば芳香剤になりますし、タンスに入れて服の香り付けにも使えます。

今年は『ラベンダーフィールド』『シークレットガーデン』『フルーティーブーケ』『スイートフラワー』の4つの香りが登場。お気に入りの香りを見つけて、しのばせてください。

ペーパーボックス

小物の収納にペーパーボックスが便利。こちらはキャンドゥの「ペーパーボックス ブック型」で、本そっくりの形の箱へ収納できます。

デザイン性にもすぐれていて、本を立てるようにして収納すれば机の上が散らかりません。他に取っ手つきのものや白い木目調でインテリアにもなるペーパーボックスがキャンドゥにはあり、様々な形で収納が充実しそうです。


◆関連記事:キャンドゥの収納ボックスが優秀!

キャンドゥの収納グッズ紹介!収納ボックスがおすすめ?【必見】

ケア用品のキャンパト

ヘアケア用品に石鹸と、キャンドゥはケア用品も充実しています。100均のケアアイテムは素材が安っぽそう、お肌につけるなんて不安…、という声も聞こえてきそうですが、侮るなかれ、品質は十分に良しです。

個数は少なめでも品質にこだわっているアイテムもありますよ。日々のバスタイムやヘアケアに取り入れてみてください。

ヘアドライグローブ

タオル生地で作られたヘアドライグローブ、ちょっと高級で手が届かない、という方もキャンドゥのこのアイテムなら試してみやすいのでは?

こちらはマイクロファイバー生地でできています。水分を素早く吸収する生地で、これを手にはめながら髪を乾かすとあっという間に髪が乾くという商品。

ドライヤーをかけている時間を短縮できるので、髪の熱ダメージを防げますし省エネにもなりますよ。

Citra石鹸

バリのコスメ、Citra(チトラ)石鹸。なんとキャンドゥで手に入ります。東南アジアでは人気の石鹸です。

ピンクの石鹸は真珠エキス配合で、真珠のようなつややかなお肌に。黄色の石鹸はクズイモ根エキス配合で輝くお肌に。

他に緑色のものもあり、こちらは椿オイルと日本米エキスを配合。老廃物を取り除き、しっとりしたお肌に仕上げます。

スムースヘアブラシ

これが100円?というくらいのすぐれものアイテム。スムースヘアブラシは長短2段のヘアブラシになっていて、長うブラシと短いブラシが交互に配列された構造になっています。

そのため髪が絡まりにくく、髪を傷めずブラッシングができると評判です。カラーバリエーションはピンクと黒の2色。カーブした独特の形が手にフィットします。

MIRANDA ヘアマスク

入荷したらすぐに売り切れるというキャンドゥの人気ヘアケア商品。ミランダのヘアマスクは、洗い流すタイプのトリートメントです。

全部で4種類あり、黄色はククイナッツオイル、黒はタカサブロウエキス。他に緑色はアロエベラエキスでピンクはホホバオイルが配合されています。

香りは少々強めで口コミでも賛否が分かれるところですが、髪が内側から潤うということで評判のヘアケア商品です。

エリップス ヘアビタミン

こちらもキャンドゥで入荷するとすぐに売り切れるヘアケア商品。こちらは洗い流さないタイプのトリートメントです。

6つ入っていて100円とコスパも良し。100均ではお試しとして購入し、ドラッグストアや通販でまとめ買いするリピーターもいるほどです。

カプセルの先端をハサミでカットし、毛先やダメージの気になる箇所を中心に、1粒1回分としてタオルドライした髪に使用します。爽やかに髪が香り、サラサラになるということで人気のアイテムです。


◆関連記事:キャンドゥのエリップスについて詳しくはこちらも!

キャンドゥのエリップス取扱店舗と種類を解説!効果や口コミも!
キャンドゥのヘアオイルが優秀!エリップスで髪をケア!【100均】

おもしろグッズのキャンパト

実用品やコスメ、収納グッズといったお役立ちアイテム以外にも、キャンドゥにはユニークな商品がたくさん取り揃えられています。

おもしろグッズで生活を豊かに楽しく。暮らしを彩ってくれる、お買い得なアイテムをチェックしましょう!

スマートフォンスタンド

便利なスマートフォンスタンドも100均で売られているのは驚きですね!キャンドゥだけでなくダイソーにも取り扱いがあるようです。

クリップで固定することができ、多用途に使用できます。カメラスタンドがわりに使用したり、時間の長い動画を見たりするのに便利。ベッドサイドに固定すれば、寝転がったまま動画を見ることもできますね。

スマートフォンスタンド商品は他にも出ており、椅子に立てかけているようなデザインのものや、スピーカーにもなるスマートフォンスタンドもあります。

ロディ テトラフィビッツ

子供の乗るおもちゃとして世界中で人気のロディ。大人にも人気のキャラクターですね。ロディのテトラフィビッツは集めて楽しいアイテムです。

テトラ型のパッケージに入っていて、見た目は飴かグミみたいですが食べられません。全12色のロディを集めてインテリアに。

探して集める楽しみがありますし、全部コンプリートしても1200円とリーズナブル。お近くのキャンドゥで全色揃うか、いざパトロールに!

スマッシュウォーターバルーン

お祭りでよく見かける水風船。子供のころよく遊んだという方もいるでしょうし、大人になっても好きで手に入れるという方もいるでしょう。

スマッシュウォーターバルーンは水風船を一気に作れるおもちゃです。1つ1つ口でふくらませる必要はありません。ビニールプールに水を張って放出し、水遊びを楽しみましょう!

子供たちと一緒にはしゃぐもよし、大人だけで夏にパーティーをしながら水遊びというのも楽しいですよ。

転写シール

100均のバラエティアイテムとして人気の転写シール。こちらも子供のころによく遊んだという方が多いのでは?雑貨のリメイクにも使えて、大人にも重宝されているアイテムです。

キャンドゥの転写シールにもおしゃれな柄が多く、ノートや手帳のデコレーションから簡単なDIYにまで幅広く使えます。

キャンドゥには1文字ずつ貼れるアルファベットと数字の転写シールもあり、名前を入れたり収納ケースのラベルがわりにしたりと多用途に使えそうです!

キャンドゥパトロールでお気に入り商品を探そう♩

キャンパトは楽しめましたか?いろいろなジャンルで、アイデアやデザイン性あふれる新商品が発売されていますね。ぜひお気に入り商品を探してください。

気になる商品が見つかったら、さっそくお店へGO。実際に手に取ってみて、ゲットしましょう。ポップで楽しいキャンドゥで、暮らしがもっと楽しくなるはずです!

キャンドゥの商品についてさらに気になる方はこちらも!

キャンドゥパトロール!おすすめの100円商品まとめ!
100均のキャンドゥコスメおすすめ13選!ダイソーよりも優秀?

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ