キャンドゥパトロールで新商品情報をゲット♩【5/20更新】

キャンドゥパトロールで新商品情報をゲット♩【5/20更新】

キャンドゥは100均の中でもポップで可愛らしいアイテムが特徴的です。キャンドゥパトロールで、どんな商品が出ているか新商品を含めチェックしてみましょう。実用品や日用品からケアアイテム、バラエティ雑貨まで、くまなくキャンドゥパトロールします!

記事の目次

  1. 1.新商品情報ならキャンドゥパトロール!
  2. 2.実用品のキャンパト
  3. 3.インテリアや収納グッズのキャンパト
  4. 4.ケア用品のキャンパト
  5. 5.おもしろグッズのキャンパト
  6. 6.キャンドゥパトロールでお気に入り商品を探そう♩

新商品情報ならキャンドゥパトロール!

出典: https://unsplash.com/photos/2q6SEI2LjfA

100円均一はどこも同じ、と思っていませんか?今や100均のお店はそれぞれの個性や特徴を活かし、ユニークな新商品も続々出しています。

100均の中でもポップな雰囲気があるのがキャンドゥ。ロゴは「Can★Do」で、オリジナル商品にも力を入れています。「★」マークはキャンドゥの目印ともいえますね。

旬なアイテムがないかキャンドゥパトロールをする人も続出。○○パトロールとは新商品やイチオシアイテムがないかお店やネットの情報をチェックして回ることを意味します。

キャンドゥパトロール、略してキャンパトする人も多いんですよ。今は情報が早い時代。実際にお店を回るだけでなく、公式サイトやSNSでチェックすればすぐに新商品の情報に出会えます。

実用品から美容アイテム、バラエティ雑貨までキャンパトしてみました。注目の新商品に「これは!」と思うものがあればぜひゲットしてください。

実用品のキャンパト

出典: https://unsplash.com/photos/nHhGuO-2YPw

まずは実用品からキャンパトしてみましょう。文房具に洗濯用品、食卓で使えるアイデア商品までキャンドゥアイテムが多彩に展開されています。

おしゃれなものや可愛らしいアイテムもあり、使っているだけで気分も上がるかも。キャンドゥへ足を運べば、こんな気になる商品ばかりです!

ポスキットシリーズ

ネットフリマで商品を送りたいとき、役に立つのがポスキットシリーズの梱包材です。DVDなど壊れやすいものも、上部なダンボールシートとエアキャップ袋でしっかり守って送れますよ。

ダンボールシートはDVDサイズと小物サイズの2種類が展開されています。よくネットフリマアプリを使用する方はキャンドゥのお店でチェックしてみて!

アイスキューブ

冷たい飲み物を飲む際、氷が溶けて薄まってしまった、という経験は誰にでもあるでしょう。アイスキューブはこれ自体を凍らせて飲み物に入れれば、飲み物は冷やせるけれど薄まらない、というアイテムです。

見た目もカラフルで、ジュースに入れたら気分が上がりそう。1度使ってもまた清潔に洗って凍らせればまた使えます。

チアフルベアシリーズ

チアフルベアはポップなクマのキャラクター。子供と一緒に使えそうな、使い捨て食器のアイテムが充実しています。

ピクニックにも使えますし、毎日のお弁当もこれで可愛らしく彩れますね!この春にまた新商品が増えて、選ぶ楽しみも増えました。

Wメッシュ洗濯ネット

下着などデリケートな素材のものを洗う際に、洗濯ネットは欠かせませんね。Wメッシュ洗濯ネットは、その名のとおりメッシュがダブルになっていて、繊細な洗濯物を守りながらしっかり洗うことができます。

メッシュがダブルで分厚い分、可愛らしい刺繍も描かれているのが特徴的。こちらは下着用だとわかる刺繍イラストもいいですね。

平型だとチャックがワイドに開くので、洗濯物の出し入れもしやすいです。他にポーチ型もあります。

直ぬりバタースティック

次のページ

インテリアや収納グッズのキャンパト

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely