【2019年】太眉メイクの最新版|トレンド眉メイクはこれだ!

【2019年】太眉メイクの最新版|トレンド眉メイクはこれだ!

太眉ブームが継続中です!ただ、太いだけの眉毛というのは少し古い…眉は顔の印象を決める重要なポイントです。流行の眉の描き方を理解しておけば、ワンランク上のトレンドメイクを完成させることができます。太眉メイクの最新版、メイク術を紹介します!

記事の目次

  1. 1.2019年版の太眉って?
  2. 2.2019年最新太眉メイク♡アーチ眉の描き方
  3. 3.太眉メイク〈アーチ眉の描き方〉①
  4. 4.まだまだトレンド!外国人風太眉メイク♡
  5. 5.太眉が似合わない?!原因はヘア・メイクとのバランスにあった!
  6. 6.トレンドを抑えた太眉で旬顔♡

2019年版の太眉って?

出典: https://unsplash.com/photos/_H4iwsvqKMI

ずばり!太眉の2019年のトレンドは、明るめの色でナチュラルに自眉を活かしたスタイルです。太い眉にするために濃い色で眉毛を強調させるは×!キツイ印象や古臭い印象を与えてしまうでしょう。髪色よりもワントーン明るいナチュラルな太眉に仕上げるのが、トレンドなのです。

太眉にすることで、女の子らしい柔らかく優しい雰囲気を演出することができます。太眉は、眉毛のボリュームが増して見えるので、顔の中の眉の比率を高めます。おかげで、小顔効果が期待できるでしょう。

また、太眉は眉毛を短くカットして揃えずに、あえてフサフサとした存在感のある太眉に仕上げます。毛の流れと立体感のある眉メイクは、可愛らしい印象を引き出して若返り効果も期待できます。

今回は、2019年の太眉メイク最新版の描き方や、太眉を活かすメイクやヘアスタイルを紹介します。太眉メイク術を身につけて、トレンドメイクを楽しみましょう♪

アグロウアイズ

2019年最新太眉メイク♡アーチ眉の描き方

出典: https://unsplash.com/photos/HtjgNJuavvE

流行りの太眉の中には、いくつかのタイプが存在します。平行眉や極太眉が人気の中、2019年は「アーチ眉」が旬顔になるキーワードです。アーチ眉はその名の通り、太めのアーチに描いた眉を指します。

その特徴は、太眉の若々しさに大人の曲線が組み合わさることで、女性らしく魅力的な太眉に仕上がることです。顔全体がスッキリとした印象になるので、他の太眉のような若々しさや可愛さだけでなく、大人っぽい抜け感を演出できます。

太眉といえば、直線で描く平行眉や極太眉が一般的でした。最近では、このアーチ眉の人気がグングンと上がっています。雑誌やテレビに出演する芸能人も、すでにアーチ眉をメイクに取り入れている人がほとんどですよ!

トレンド眉毛に変えることで、普段と違った印象を与えます。初めて太眉に挑戦するときは、極太眉などは印象が変わり過ぎて躊躇する人も多いでしょう。アーチ太眉であれば、ナチュラルな細すぎず太すぎない太眉メイクが完成するので、挑戦しやすくおすすめですよ。

2019年はアーチ眉で旬顔

トレンド太眉であるアーチ眉は、誰でも簡単に描くことのできる眉メイクです。描き方をマスターして、トレンドメイクを試してみましょう♪アーチ太眉を描くときに最低限必要なアイテムは、「アイブロウペンシル」と「アイブロウパウダー」です。

アーチ眉は、太さによって印象を変えることができます。太めのアーチにすることで、メイクが立体的で華やかな印象に仕上がります。少し細めにすれば、スタイリッシュな雰囲気を引き出すこともできます。どんな印象が自分にあっているのか、考えて太さを調節してくださいね。

それでは、今最もトレンドなアーチ眉の描き方を紹介します。

◆関連記事:太眉メイクの方法はこちらもチェック!

太眉メイク〈アーチ眉の描き方〉①

出典: https://unsplash.com/photos/A7rkoSFjrG0

まずはじめに、眉山と眉尻の位置を決めましょう。アーチ眉を描くときは、この位置決めが成功のカギといえます。なるべく左右の眉毛の間隔を開けること◎太眉の割合が顔全体に馴染みます。

眉尻の位置は、小鼻と目尻をつないだ延長線上で目尻より1cm長めに設定しましょう。眉山の位置は、黒目と目尻の中間が最適です。

位置が決まったら、きれいなアーチを維持するようにペンシルを使います。眉尻と目尻が平行になるように、眉山までペンシルで上のラインを描きます。同じように、下のラインも整えましょう。

次に、眉山がアーチになるように眉頭以外をペンシルで描きます。眉頭にはパウダーをのせて、眉尻から眉頭まで自然なグラデーションができるようにぼかしましょう。パウダーはペンシルよりワントーン明るめのカラーを選ぶといいでしょう。きれいなグラデーションに仕上がります。

最後は、眉全体をパウダーでぼかしましょう。眉山などのペンシルで描いた部分も、パウダーでぼかしてナチュラルに仕上げます。

まだまだトレンド!外国人風太眉メイク♡

出典: https://unsplash.com/photos/bQ3ogPeO9to

2019年の最新トレンドはアーチ太眉ですが、以前から人気なのが平行眉や極太眉です。もちろん、現在も人気は継続していますよ。太眉メイクにするだけで、顔全体の印象が変わって外国人風のスタイルを楽しむことができます。外国人風の顔立ちになると、コーディネートの幅も広がります。

ここからは、外国風太眉メイクを紹介します。

太眉メイク①韓国オルチャン風平行眉

韓国のキュートな美少女を意味する「オルチャン」は、日本でも人気が高いです。ファッションやメイクを真似したくても、顔立ちに似合わないと残念な結果に…

そんなときは、メイクで顔立ちを変えれば◎韓国オルチャン風平行眉にすれば、外国人風の顔立ちに仕上がってコーディネイトが完璧なものになるでしょう。

平行眉の描き方は簡単です。太さを一定にした真っ直ぐな太眉に仕上げれば大丈夫。眉頭から眉尻にかけて、太さを一定にした太眉にすることで小顔効果も抜群です。

眉尻の位置は、口角と目尻をつないだ延長線上で目尻より1cm長めに設定しましょう。ペンシルを使って、平行になるように足りない部分を埋めるように描きましょう。眉下を描くことでの距離が近くなり存在感のある顔立ちになります。

最後はパウダーをのせてから、ブラシで全体をぼかして完成です。

次のページ

太眉が似合わない?!原因はヘア・メイクとのバランスにあった!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely