• lovely

運気アップ!運気を上げる方法まとめ!風水・すべき行動など解説

運気アップ!運気を上げる方法まとめ!風水・すべき行動など解説

運の良い人は、偶然ラッキーを手にしている訳ではありません。自分で運気を呼び、上げる方法があります。誰もが運気を上げることが可能なのです。まだ知らない運気アップ11の方法をご紹介します。ここにあげた運気アップ方法で、あなたの運気もきっと上がるはずです。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.運気を上げる方法とは
  2. 2.人真似をして運気を上げる
  3. 3.運気アップ!運気を上げる方法①壁紙
  4. 4.運気アップ!運気を上げる方法②言葉
  5. 5.運気アップ!運気を上げる方法③持ち物
  6. 6.運気アップ!運気を上げる方法④色
  7. 7.運気アップ!運気を上げる方法⑤食べ物
  8. 8.運気アップ!運気を上げる方法⑥パワーストーン
  9. 9.運気アップ!運気を上げる方法⑦風水
  10. 10.運気アップ!運気を上げる方法⑧行動
  11. 11.運気アップ!運気を上げる方法⑨パワースポット
  12. 12.運気アップ!運気を上げる方法⑩神社への参拝
  13. 13.運気アップ!運気を上げる方法⑪寺への参拝
  14. 14.運気が悪いと感じたら
  15. 15.自分との闘いに勝利して運気アップ!

運気を上げる方法とは

運気アップと聞いて思い浮かぶことは何でしょうか。
風水、パワーストーン、参拝、お守り、壁紙などの開運グッズがあります。恋愛運、仕事運、金運、運気を上げるのは難しいことではありません。

あなたの周りの『運がいい人』はどんな生活をしているでしょう。
特別なことではなく、日頃の生活の中でやっている習慣やこだわりが運勢を変えるポイントです。良い運勢の人の言葉、行動、生活、様々な運気アップの方法にトライしてみましょう。

あわせて読みたい
恋が叶う・願いが叶う待ち受け!強力効果絶大画像で恋愛運アップ! | plush.のイメージ
恋が叶う・願いが叶う待ち受け!強力効果絶大画像で恋愛運アップ! | plush.
恋が叶う待ち受け・願いが叶う待ち受けがあったらどう思いますか? ネットには、数多くの待ち受けがありますよね。 今回は、今まで試してみて、ほとんど効果がわからなかった人のために強力で効果絶大な、恋が叶う待ち受けを選んでみました。(電話占いカリス※提供ティファレト)

その前に…問題解決のノウハウを学びませんか?


▶LINE友達追加で特典をもらう

・長年の悩みをすっきり解決したい
・自分の本当の使命を知りたい
・周りの困っている人を癒したい

あらゆる問題を短時間で解決へと導く「DNAシフトセラピスト」の講座を受けてみませんか?

11年間で4,000名以上のカウンセリングを行ってきた、西澤裕倖(にしざわ ひろゆき)先生の技術を学べる講座です。

少しでも興味がある方は、西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加して、3つの無料動画をチェックしてみてくださいね。

【特典動画1】 潜在意識を書き換えるための考え方
【特典動画2】 メンタルブロックを外す技術
【特典動画3】 短時間で人生を変えるカウンセリングの秘密

▼期間限定 動画特典をもらう▼
西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加する

人真似をして運気を上げる

良い運勢だなぁと思う人が身近にいますか?観察すると生活の違いが見えてきます。
デスクがいつも整っている、同じ色で小物を揃えている、持ち物が清潔、言葉が綺麗、『ありがとう』が口癖とか。
良い運勢の人のキーワードは『綺麗』です。

良い気は、綺麗な場所を好みます。逆に言えば、汚いと悪い気が停滞します。身も心も綺麗になることは、運気アップ方法の第一段階です。でも、綺麗の基準は人それぞれ。自分では綺麗にしているつもりでも、他人から見たらそうでもないこともあります。

最初は真似から始めましょう。良い運勢と思う人を真似て綺麗の基準を聞いてみるとヒントが貰えるかもしれません。

あわせて読みたい
両思い切符とは?手に入れたら恋愛運アップするってホント? | plush.のイメージ
両思い切符とは?手に入れたら恋愛運アップするってホント? | plush.
好きな人と両想いになりたい…そんな時、おまじないやジンクスに頼って、一喜一憂するなんてことありませんか?両思い切符や片思い切符とは?よく聞くけどどういう意味?という人も必見です!両思い切符をゲットして両想いに一歩近づいてみましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)

運気アップ!運気を上げる方法①壁紙

スマホの壁紙でも運気アップのご利益を授かれます。
根強い人気の壁紙は四つ葉のクローバーで、幸福を招くと言われています。四つ葉にてんとう虫の壁紙なら更に効果的です。

若い女性の間で、ハートの雲の壁紙が恋愛運を上げると、自ら撮った画像を壁紙にしている人もいます。滅多に見ることができない幸運を掴む神の手と呼ばれる雲の壁紙も話題になりました。

富士山の壁紙も人気です。日本一のパワースポットですから、運気アップも期待できます。ダイヤモンド富士や赤富士など、ピンときた壁紙にしましょう。自分と相性の良いパワースポットの壁紙も効果的です。

運気アップ!運気を上げる方法②言葉

良い運勢の人の言葉には法則があります。そのひとつが、言葉尻をプラス表現で締めること。『負けられない』は『絶対勝つ(勝てる)』、『美人じゃない』は『個性的』、マイナス表現をプラス表現にすることでポジティブに切替えます。良いイメージには良い気が循環します。

『ありがとう』『嬉しい』『楽しい』『幸せ』とプラス思考の言葉を口癖にすると、良い気が巡ってきます。プラスの感情は、良い気を呼びます。人に褒められた時、謙遜が美徳と考えず『ありがとう』の言葉で受け入れると自分にも相手にもプラスの感情が生まれます。

言葉には空気を変える力があります。言葉の持つ力で良い環境を作れば、良い気が巡り運気が上がります。

運気アップ!運気を上げる方法③持ち物

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us