年下彼氏をかわいいと感じる瞬間11選!

年下彼氏をかわいいと感じる瞬間11選!

年下の彼氏を持つ女性をどう感じますか?

年下の彼氏がかわいいと感じる瞬間など、年下の彼氏でしか得られない感情があるんです。

甘えん坊だけど、かわいい!そんな年下彼氏の可愛いところや年下彼氏との付き合い方などを見ていきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.年下の彼氏ってかわいいの?
  2. 2.年下彼氏のここがかわいい!(1)甘え上手
  3. 3.年下彼氏のここがかわいい!(2)寄りかかって眠る
  4. 4.年下彼氏のここがかわいい!(3)腕を組まれる
  5. 5.年下彼氏のここがかわいい!(4)寝る時に甘える
  6. 6.年下彼氏のここがかわいい!(5)構ってちゃん
  7. 7.年下彼氏のここがかわいい!(6)年上気取り
  8. 8.年下彼氏のここがかわいい!(7)頑張ったアピール
  9. 9.年下彼氏のここがかわいい!(8)怒れない
  10. 10.年下彼氏のここがかわいい!(9)若さがある
  11. 11.年下彼氏のここがかわいい!(10)頼りにされる
  12. 12.年下彼氏のここがかわいい!(11)時には男らしく
  13. 13.年下彼氏を持つ女性の悩み
  14. 14.年下彼氏はかわいいけど悩み(1)甘えるが故にわがまま
  15. 15.年下彼氏はかわいいけど悩み(2)金銭面
  16. 16.年下彼氏はかわいいけど悩み(3)女性が甘えたい時
  17. 17.年下彼氏はかわいいけど悩み(4)ママじゃない!
  18. 18.年下彼氏はかわいいけど悩み(5)甘えが不安になる時
  19. 19.年下彼氏はかわいいけど悩み(6)上手な付き合い方
  20. 20.年下彼氏がかわいい まとめ

年下の彼氏ってかわいいの?

年下の彼氏を持ったことのない女性もたくさんいると思いますが、あえて年下としか付き合わない。という女性が実はたくさんいます。

年下の彼氏より、自分が甘えられる年上の彼氏がいい。という方もいますが、年下の彼氏のいいところもたくさんあります!

今回ご紹介する年下彼氏の特徴を、かわいいと思えたら、年下彼氏は向いているかもしれませんよ。

年下彼氏のここがかわいい!(1)甘え上手

年下彼氏は、やはり甘えん坊というイメージが強いのではないでしょうか?

実際に年上の女性に甘えたいから。という理由で年上の女性を好んでいる男性も多いです。

年下彼氏の甘えん坊は、瞬間的にくるものではなく、持続していつも甘えん坊。というケースがほとんどです。

(1)話し方が甘えん坊

実際にはどんな風に甘えん坊なの?と感じる方もいると思いますので見ていきましょう。

まず、話し方からして甘えん坊になります。

友達と話している時とは別人のように感じてしまうほどです。

友達と話す時比べて、甘え口調で、声のトーンも違います。

ですが、そこをあえて指摘せず、甘えた口調が彼の本心と思うことが、上手な付き合い方です。

(2)お願い事がうまい

お願い事や頼みごとが上手いのも、甘えん坊の特徴ですよね。

お願い事をされた瞬間に、かわいい!と思ってしまうこともあるほどです。

時には無理難題もお願いされますが、無理なら無理。ときちんと伝えないと、付き合っているのか、お世話をしているのかわからなくなってしまいますので、注意しましょう。

(3)甘やかしすぎない

お願い事でも書きましたが、いつもいつも甘えさせていると、甘えん坊が癖になり、本当に甘えん坊から抜けれなくなってしまいます。

瞬間的にも、可愛いと思えてしまうのですが、彼氏のことを思うなら、甘やかしすぎないのが理想の付き合い方と言えます。

付き合い方も人それぞれですので、甘やかしたい人もいると思います。
でも実際に世間に出て困るのは、彼氏だったりしますので、気をつけましょう。

■関連記事:甘えん坊な彼氏について知りたい方はこちらもチェック!

彼氏がかわいい!甘えん坊の特徴や心理は?【彼女にだけ見せる姿】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏がかわいい!甘えん坊の特徴や心理は?【彼女にだけ見せる姿】 | Lovely[ラブリー]
私の彼氏はかわいい!顔がかわいいとか、天然ボケとかそんな可愛いじゃなくて、とても甘えん坊。そんなかわいい彼氏を持つ人のための、かわいい彼氏のあるあるなエピソードと特徴を書いた取扱説明書です。これを読めば甘えん坊な彼氏の扱い方が分かります。
彼氏が甘えてくる心理って?甘えたくなる彼女の特徴も公開! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏が甘えてくる心理って?甘えたくなる彼女の特徴も公開! | Lovely[ラブリー]
いつもはビシッと仕事をしている彼氏が甘えてくると、うれしいものですよね。男性は、どこかで彼女に甘えたいという気持ちをもっています。それは、どうしてなんでしょう。そして、男性に甘えられる彼女になるのは?彼氏が甘えてくる心理を探りながら、考えてみたいと思います。

年下彼氏のここがかわいい!(2)寄りかかって眠る

女性が彼氏の肩に寄りかかって寝ている姿はよく見かけますが、年下彼氏は女性に寄りかかって眠ることがあります。

眠っていなくても、肩や胸に寄りかかっていることが多いです。

これも甘えん坊の一つなのでしょうが、女性がしたい時もありますよね。

そんな時はこちらも負けずと甘えて、肩に寄りかかっていくのが上手な付き合い方ではないでしょうか。

次のページ

年下彼氏のここがかわいい!(3)腕を組まれる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely