恋する人必見の恋愛心理テスト!相手の気持ちから相性チェックまで◎

恋する人必見の恋愛心理テスト!相手の気持ちから相性チェックまで◎

恋をしていると相手の気持ちが知りたくなったり、相性が気になることってありますよね!そんな時は恋愛心理テストを試してみてはいかがでしょうか♪今回は相手の気持ちから相性チェックまでできる恋愛心理テストをご紹介します。恋をしている人は必見ですよ♡

記事の目次

  1. 1.恋愛心理テストでアレコレ暴きます!
  2. 2.あなたの恋愛力テスト!
  3. 3.相手の気持ちがわかる!好きな人からどう思われてる?
  4. 4.気になるあの人との相性診断!
  5. 5.彼や彼女への依存度は?
  6. 6.浮気の危険性チェック?!一途診断
  7. 7.実は真っ黒?!本性を暴く腹黒度診断
  8. 8.恋愛心理テストで恋愛力をチェック♡

恋愛心理テストでアレコレ暴きます!

恋をすると好きな人が自分のことをどう思っているのか、相性は良いのか悪いのか、気になることって色々ありますよね!

そんな時は恋愛心理テストで気になるアレコレをチェックしてみてはいかがでしょうか♪

こちらの記事では恋愛に関する様々な心理テストを集めてみました。興味のある方はぜひお試しください♡

■恋愛心理テストはコチラの記事でも紹介しています!

簡単にできる恋愛心理テスト! あなたや意中の彼はどんな恋愛をする? | Lovely[ラブリー]のイメージ
簡単にできる恋愛心理テスト! あなたや意中の彼はどんな恋愛をする? | Lovely[ラブリー]
恋愛の心理テストは、とてもハマるものですよね。ここでは、あなたの恋愛傾向や彼があなたをどう思っているのかなどについての心理テストを紹介します!心理テストをして自分でも気づいていない部分に触れてみましょう。きっと恋愛の仕方が変わりますよ。

あなたの恋愛力テスト!

まずはあなたの恋愛力からテストしてみましょう!あなたの今の恋は果たして成功する可能性はあるのでしょうか?

以下の5つの質問にそれぞれ①か②で答え、①の数がいくつあるか数えてみてください。

Q1

森で一番恐れられている巨大な熊が目の前に。あなたが咄嗟に取った行動は?

①助けを呼ぶ
②とりあえず逃げる

Q2

ショッピングモールで買い物中、迷子になって泣いている子供に遭遇しました。周りには家族らしき人は誰もいません。あなたならどうする?

①一緒に迷子センターに行ってあげる
②すぐそばの店の店員に事情を話してお願いする

Q3

食事でレストランに行ったあなた。あまり時間がないのに注文してから30分たっても料理が運ばれてきません。あなたが取る行動は?

①店員を呼んで状況を確認する
②文句を言って店を出る

Q4

ダイエットを頑張ってダイエットに成功した友人。話を聞いてあなたならどう思う?

①自分にもできそう!と挑戦したくなる
②大変だっただろうなと同情する

Q5

嫌なことがあって落ち込んでいる時に合コンの誘いが。どうしても人数が足りないと言われたら、あなたならどうする?

①気持ちを切り替えて合コンに参加する
②そんな気分になれないと断る

①の数…5個「特進クラス!恋愛力100点」

次のページ

相手の気持ちがわかる!好きな人からどう思われてる?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely