BTS(防弾少年団)の最新髪型特集!テテ&グクの髪型セット方法も紹介

BTS(防弾少年団)の最新髪型特集!テテ&グクの髪型セット方法も紹介

BTS(防弾少年団)の最新髪型特集です。いつも髪型や髪色を変えてファンを楽しませてくれるBTSですが、今BTSが好きすぎて髪型までまねしたいと思っている女子が増殖中。そこで女の子でもまねしやすい可愛いBTSへアの紹介とメンバーごとのセット方法を紹介します。ぜひまねしてみてください。

記事の目次

  1. 1.BTSとは?
  2. 2.BTS(防弾少年団)Vの最新髪型集♡
  3. 3.BTS(防弾少年団)ジョングクの最新髪型集♡
  4. 4.BTS(防弾少年団)RM(ラップモンスター)の最新髪型集♡
  5. 5.BTS(防弾少年団)ジンの最新髪型集♡
  6. 6.BTS(防弾少年団)シュガの最新髪型集♡
  7. 7.BTS(防弾少年団)J-hopeの最新髪型集♡
  8. 8.BTS(防弾少年団)ジミンの最新髪型集♡
  9. 9.BTSの髪型・髪色を真似したい女子も急増中?
  10. 10.世界的人気アイドルの髪型をチェック♡

BTSとは?

BTS(ビーティーエス)とは韓国の男性アイドルグループです。日本語表記では防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)、ハングルでは방탄소년단になりますがファンの間では「バンタン」として親しまれています。

2013年にデビューを果たしてからは高い音楽性、キレッキレのダンス、甘いマスクに個性的なキャラが相まって人気が爆発。今ではハリウッドセレブにもバンタンファンがいるなど世界的なアイドルグループとなりました。

ちなみに韓国アイドルグループのファンにはそれぞれグループごとに名前があり、バンタンのファンは「ARMY(アーミー)」と呼ばれます。

BTSの個性的なメンバーたち

BTS(バンタン)を構成するのは個性あふれる7人のメンバー。イケメンなお顔はもちろんそれぞれ魅力的なので紹介していきます。

背が高くて最年長の食いしん坊ジン、よくご飯を作ってくれるのでお母さんと呼ばれている癒し系男子。

シュガはラップ担当。クールキャラですが基本動きたくないインドア派。すぐ休むのでおじいちゃんと呼ばれています(笑)

J-hope(ホピ)はダンス担当。バンタンのムードメーカーで笑顔がキラッキラのホピはブレイクダンスが得意でアメリカでストリートダンスをやっていた時代もあります。

RMことラプモンは天才的頭脳を持ち他言語を操るIQ男。責任感のあるリーダーなのですがよく物を壊すので「破壊神」と呼ばれています。

ジミンは伝統舞踊を極めているだけあってその身のこなしはなんとも優雅でセクシー。テテと同じくらいヘアカラーを変えることでも有名です。

V(テテ)はバンタンきっての自由人。トークの返しが独特でマイペースな天然少年。業界きっての顔の広さで俳優陣にも可愛がられています。

ジョンググ(グク)はメンバーのマンネ(年少者)。甘いマスクとダンスのセンス、歌のうまさは折り紙付きでメンバーから「天才マンネ」と呼ばれています。

BTS(防弾少年団)Vの最新髪型集♡

V(テテ)はバンタンのおしゃれ番長♪超個性的な服でもテテが着るとすんなり似合ってしまうそのセンスには脱帽ものです。よく身につけているのはグッチ。

テテの髪型といえばまず注目すべきはそのヘアカラー。見るたびに色が違うので「今度は何色にするんだろう」とアーミーの間でいつも話題になっています。

テテの髪型の基本形はマッシュ。基本の髪型はそこまで変えないのですが、アレンジがとても上手でヘアバンドや帽子など小物使いもさすがの一言。

またゆるくパーマをかけたりワックスでアレンジして雰囲気をガラリとかえるテクも見習いたいですね。

V(テテ)の最新髪型①黒髪コンマへア

V(テテ)の最新ヘアはなんとデビュー以来初めて?というくらいの黒髪!

今までナチュラルなダークブラウンはありましたが、ここまで真っ黒なのは初めてな気がします。しかも目にかかるくらいの前髪でサラサラのストレートヘア。

永遠の5歳児と言われたテテが急に大人の表情に!黒髪、セクシーです。

初めて黒髪を披露したミュージックアワードではスーツで前髪もおろし大人の雰囲気でしたが、写真のように前髪を少し立ち上げることも多いですね。

V(テテ)の最新髪型②ブルーへア×センターパート

黒髪になる前は青でした!2018年の暮れに髪の毛を真っ赤にしたときもインパクト大でしたが、今回は日本のツアーに向けてサプライズで真っ青に!

この時はジミンちゃんのピンクとセットで「キキララ」と呼ばれていました(笑)

この画像では青色がかなり抜けてブリーチした髪色と混じりアッシュ系のブルーになっていますね。

青にしたてのときはチアリーダーのポンポンくらい青かったのでこれくらいだと派手色なのにどこか落ち着いて見えるから不思議。

V(テテ)の最新髪型③長めバング×ブロンド

去年の6月ころは昔の頃のようにまた金髪に!テテはブリーチブロンドが似合います。

濡れている髪の毛を見るとわかるのですが、ストレートのきれいなブリーチブロンド。これにアレンジする時はワックスやアイロンをつかってゆるやかな髪の毛の流れをつくっています。

ブリーチブロンドはテテの髪色の中でもよくお目見えするカラー。色白陶器肌だからすごく似合いますよね。

V(テテ)の髪型セット方法

テテの髪型は基本マッシュ。最近はソフトツーブロック二している時もありますが、アレンジしていない時は普通のストレートマッシュです。

テテの髪型にするコツは全体的にストレートアイロンでツヤを出しつつ、毛先を少し丸みが出るようにストレートアイロンで仕上げていくこと。

これで全体的にまるいシルエットのテテヘアが出来上がります。それにクリームワックスで毛先に流れをつけていけばテテがよくするアレンジヘアの出来上がりです。

次のページ

BTS(防弾少年団)ジョングクの最新髪型集♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely