池田エライザの新髪型がかわいすぎ♡歴代ヘアもおしゃれ!

池田エライザの新髪型がかわいすぎ♡歴代ヘアもおしゃれ!

モデルとして、また女優として絶大な人気を誇る池田エライザさん!出演作品などによって様々な髪型を披露してくれる池田エライザさんですが、毎回そのかわいい髪型が話題になります。今回は池田エライザさんの新しい髪型に注目しながら、歴代のオシャレヘアもまとめてみました♡

記事の目次

  1. 1.池田エライザのプロフィール
  2. 2.【最新】ボブ×インナーカラーでイメチェン♡
  3. 3.『貞子』黒髪ショートボブ
  4. 4.『賭ケグルイ』銀髪スタイル
  5. 5.『億男』ミディアムウェーブ
  6. 6.『SUNNY 強い気持ち・強い愛』ワンレンロング
  7. 7.『ルームロンダリング』黒髪ぱっつんロング
  8. 8.池田エライザのヘアスタイルを真似してモテ女子に変身♡

池田エライザのプロフィール

モデル、グラビアアイドル、女優などいろんな顔を持つ池田エライザさん。10代20代の女性を中心に幅広い世代の人から愛されるている池田エライザさんは、今ノリにのっているまさに旬の女性ですよね♪

今回は大人気の池田エライザさんの髪型に注目し、新しい髪型から歴代のおしゃれな髪型まで一挙まとめてご紹介したいと思います。彼女のファンの方もぜひチェックしてみてください♪

まず池田エライザさんの簡単なプロフィールは以下の通りです。

名前:池田エライザ(本名は池田 依來沙)
生年月日:1996年4月16日(19歳)
身長:169cm
出身:フィリピン生まれ 福岡県育ち
映画:「ルームロンダリング」「億男」「貞子」など多数

池田エライザさんは非常に端正な顔立ちをしていますが、父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフです。

笑顔が可愛らしいエライザさんですが、モデルの仕事をしている時はセクシーな表情だったりエキゾチックな雰囲気もあり、それがまた魅力の1つですよね!

さっそくそんな大人気の彼女の最新の髪型から、歴代のおしゃれな髪型を見ていくことにしましょう♪

【最新】ボブ×インナーカラーでイメチェン♡

池田エライザさんの最新の髪型は、こちら!ボブにインナーカラーを入れた今流行中のトレンドのヘアスタイルですね♪

全体的に落ち着いたダークブラウンのカラーに、インナーにはピンクベージュのカラーを入れて目立たせているのがとてもオシャレです。

髪をおろしている時と、サイドの髪を耳にかけた時とではかなり印象が違って見えますね。

ボブ×インナーカラーのオーダー方法

ボブ×インナーカラーにしたい時は、まず美容院で自分に似合う髪の色を決め、そこに相性の良いインナーカラーの色を決めていきます。

エライザさんのようにブラウンカラーの髪色にピンク系やオレンジ系のインナーカラーを合わせると、女性らしくやわらかな雰囲気が楽しめます。

インナーカラーはいまオシャレな女性の間で大流行しています。色もピンク系、ベージュ系、ブルー系などいろいろあります。

社会人や学生の場合は職場や学校の規則に応じて色の種類や明るさのトーンなどを決めてくださいね。

■インナーカラーについてはコチラの記事も参考にどうぞ!

インナーカラーで髪におしゃれ感を!おすすめ色やアレンジ見せます! | Lovely[ラブリー]のイメージ
インナーカラーで髪におしゃれ感を!おすすめ色やアレンジ見せます! | Lovely[ラブリー]
インナーカラーは今とても流行っていますよね。そんなおしゃれなインナーカラーですが、どの色が人気なのでしょうか。また、髪の毛の元の色とインナーカラーは何があうのでしょうか。そんなおしゃれな髪型のインナーカラーをアレンジと共にご紹介します。

『貞子』黒髪ショートボブ

こちらは映画の「貞子」に出演した時の池田エライザさんです。黒髪のシンプルなショートボブですが、毛先を内巻きにして全体的に丸みをつけていて清楚な雰囲気が素敵ですね♪

黒髪のショートボブはそのままでは少し地味な印象になってしまうこともあるのですが、前髪を多めにたっぷりと取ってぱっつんにすることで大人の雰囲気に仕上げているのがさすがです!

黒髪ボブのオーダー方法

エライザさんのような黒髪ボブにしたい時は、髪の分け目をはっきり作らずに顔の形に合わせて頬を包み込むくらいの長さにカットしてもらうようにオーダーするのが大人っぽく見せるポイントになります。

毛先はセットするごとに毛先を太めのヘアアイロンなどで軽く内巻きにすると綺麗な仕上がりになります♪

■エライザさんのような素敵な髪型にしたい方はコチラの記事もどうぞ!

【2019年】男子が好きな髪型でモテ女子に!男ウケヘアスタイル集 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【2019年】男子が好きな髪型でモテ女子に!男ウケヘアスタイル集 | Lovely[ラブリー]
髪型にもモテるものとモテないものがあることをご存知でしたか?男子が好きな髪型をしてモテる女子になりたいですね!男ウケするヘアスタイルと女ウケするヘアスタイルは多少違いがありますよね。男子が好きな髪型の中からお気に入りを探してモテる女子を目指しましょう!

『賭ケグルイ』銀髪スタイル

こちらは映画「賭ケグルイ」の時の池田エライザさんです。非常に個性的な銀髪に挑戦して一時とても話題になりましたね!

金髪よりも色を薄くした銀髪が外国人のように透明感があり、ハーフのエライザさんにとてもよく似合っています。

高めの位置から作ったツイン三つ編みで輪っかを作ったヘアスタイルも若い女性を中心に人気が出ました。

次のページ

『億男』ミディアムウェーブ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely