泉里香の彼氏はサッカー選手?結婚してるの?馴れ初めを深堀り♡

泉里香の彼氏はサッカー選手?結婚してるの?馴れ初めを深堀り♡

大人気のファッションモデル泉里香さん。明るい笑顔のイメージで、マルチに活躍していますよね。女性からの人気が非常に高いのはやっぱり性格の良さなのでしょう。そんな泉里香さんが選んだお相手・・・どうやらサッカー選手のようですね。気になる関係を探ってみましょう♪

記事の目次

  1. 1.多種多様に活躍「泉里香」のプロフィール
  2. 2.泉里香の旦那?彼氏?は「谷口彰悟」
  3. 3.美男美女「泉里香」と「谷口彰悟」の馴れ初め
  4. 4.「泉里香」の素顔
  5. 5.これからも「泉里香」から目が離せない!

多種多様に活躍「泉里香」のプロフィール

本名:泉里香

芸名:浜千咲⇒梨華⇒泉里果⇒泉里香

泉里香さんはこれまでに3度芸名を変更しています。回り回って本名での活動になったようですが、いちばん自然体でいられるのはやはり本名だったということかもしれませんね。

生年月日・出身地:1988年10月11日・京都府出身

『melon』専属モデルとしてデビュー。当時はまだ中学生、同年に「恋するソルジャー/彼女はいじわる」で歌手デビューも果たしています。

実写版『美少女戦士セーラームーン』では水野亜美 (セーラーマーキュリー)役を演じますが、その後芸能活動を休止、明治大学に入学します。

活動再開後は、舞台や映画にも積極的に出演し、女優としてモデルとして第一線で活躍中!

主なドラマ・映画

泉里香さんは多くのドラマや映画にも出演されています。中には観たことがある作品もあるのではないでしょうか?!自然な演技で、泉里香さんの魅力がいっぱいです。

*ドラマ
・美少女戦士セーラームーン(2003年-2004年)水野亜美 / セーラーマーキュリー 役
・ショムニ2013(2013年)三田茜 役
・カンナさーん!(2017年第6話)緒川俊子 役
・海月姫(2018年)稲荷翔子 役
・コード・ブルー 特別編 -もう一つの戦場-(2018年)二宮栞 役
・スキャンダル弁護士QUEEN(2019年)東堂裕子役

*映画
・クリアネス(2008年) レイコ 役
・Paradise Kiss(2011年)
・SCOOP!(2016年)長谷川真澄 役
・春待つ僕ら(2018年)柏木ナナセ 役

また最近では求人サイト「Indeed」のワンピースコラボCMで、泉里奈さん扮する「ナミ」の再現度が高すぎると話題にもなりました。

泉里香の旦那?彼氏?は「谷口彰悟」

さて、美人でマルチで30歳、となると結婚しているのかどうか微妙なところですが・・・未だ独身。こんな美人が独身なんてもったいない!と思ったら、彼氏はのウワサはありました。当然と言えば当然です。

この美人を射止めたのがサッカー選手の谷口彰悟さんです。羨ましい限りですよね。世の男性の羨望の眼差しが突き刺さっていることでしょう。

「谷口彰悟」とは?

谷口彰悟さんは1991年7月15日生まれ、泉里香さんより3歳年下になります。川崎フロンターレの選手で、ポジションは、ミッドフィールダー、ディフェンダー。日本代表にも選ばれた、サッカーファンなら知らない人はいないという選手です。

身長は183cmで、166cmの泉里香さんと並んだらバランスの取れた美男美女カップルといった感じですよね。 熊本県出身ということで、イケメン九州男児です。

「谷口彰悟」の総歴

サッカーはあまりよくわからないという人は、谷口彰悟さんがどれだけのサッカー選手なのかまだピンと来ていないことでしょう。

大津高校から筑波大学へ進学し、1年生からレギュラー!4年生では主将をつとめています。ユニバーシアード日本代表にも選ばれていて、2011年には金メダルを獲得しているのです。

高校時代からずば抜けた素質は認められていて、2008年には全国高等学校サッカー選手権大会 大会優秀選手 に選出されています。また2011年と2013年には関東大学サッカーリーグ戦1部ベストイレブンに、2012年にはデンソーカップチャレンジサッカーベストイレブンに選ばれています。

川崎フロンターレ入りしてからも、Jリーグフェアプレー個人賞、Jリーグ・優秀選手賞、Jリーグベストイレブンなど数々の賞を獲得している素晴らしいプレイヤーです。

元カノは「ダレノガレ明美」?

2015年、谷口彰悟さんはダレノガレ明美さんと熱愛報道が流れました。きっかけは「VS嵐」での共演。どうやらこの共演をきっかけに、ツイッターをお互いフォローしたようで、そこから噂はどんどん広がっていきました。

谷口彰悟さんの試合を応援に行った際、自身で応援模様をツイッターに画像投稿してますます噂は過熱!「自分にとって特別な人のサポートができるようになりたい」なんて書き込みもあり、これは交際している?!と思われたようです。

また、谷口彰悟さんが日本代表のバックアップメンバーに選ばれた時にも、選ばれたタイミングでダレノガレ明美さんはツイッターに歓喜の書き込み投稿。ダレノガレ明美さんが熱を上げていたように見受けられますね。

しかし、デート現場などの目撃情報はなく、交際まで至っていなかったのでは?とも言われています。

美男美女「泉里香」と「谷口彰悟」の馴れ初め

果たしてモデルとサッカー選手はどこで知り合うのか!絵にかいたようなカップルは、やはり出会うべくして出会ってる?!

2017年デート報道

泉里香さんと谷口彰悟さんの熱愛報道が流れたのは2017年9月。「スポーツニッポン」がふたりのデート報道をしたのがきっかけです。

仲良くショッピングや食事をする姿が目撃されたということですが、堂々とデートを楽しむあたり好感が持てますよね。

芸能人の熱愛報道は、深夜帽子を目深に被ってマンションに出入りする様子が激写…というパターンが多い中、一般人と変わらないデートをしてるなんてさすがです。

破局報道はなし!

次のページ

「泉里香」の素顔

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely