武田真治が静まなみと結婚♡歴代彼女は大物女優や外国人?!

武田真治が静まなみと結婚♡歴代彼女は大物女優や外国人?!

甘いマスクと俳優としての実力などたくさんの魅力がある武田真治さん。2020年7月2日、モデルの静まなみさんと結婚を発表しました!静まなみさんのプロフィールや武田真治さんの歴代の彼女などを詳しく調べてまとめてみました。ファンの方は必見ですよ!

記事の目次

  1. 1.武田真治は恋愛経験豊富!
  2. 2.22歳年下のモデル・静まなみと結婚を発表♩
  3. 3.武田真治の歴代彼女は?外国人も?!
  4. 4.筋トレがすごすぎると話題
  5. 5.今後も武田真治に注目!

武田真治は恋愛経験豊富!

端正なルックスで世の中の女性を虜にしてしている武田真治さん♪その甘い顔立ちはまさに正統派イケメンというにふさわしい俳優さんですよね!

若い頃はもちろん年齢を重ねるごとに大人の色気や渋さも増してきて、ますます魅力的な男性になってきたと話題になっています。

そんな武田真治さんの簡単なプロフィールは以下の通りです。

名前:武田真治(本名も一緒)
生年月日:1972年12月18日(46歳)
身長:165cm
出身:北海道札幌市北区
事務所:ホリプロ
出演作品:ドラマ「七人のおたく」「君の手がささやいている」、映画「御法度」、ミュージカル「エリザベート」など多数

武田真治さんは1989年高校生の時に応募した「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」」で見事グランプリを受賞!上京後は「シンディ」の愛称で親しまれ、元祖「フェミ男」として一躍アイドル的存在になりました。

グランプリ受賞の翌年にはドラマ「なかよし」で初出演をはたし、その2年後には映画「七人のおたく」にも出演。1995年には「Blow up」でミュージシャンとしてのデビューも果たすなど順調な活躍をされてきました!

その後も数々の作品に参加し、2006年にはミュージカルに挑戦するなど意欲的なチャレンジを続けてきました。

2007年には「LOVE DEATH」では見事な肉体美を披露し、現在は46歳にして自身が考案した「筋肉体操」が話題になるなど、その勢いは止まることがありません♪

さらに武田真治さんと言えばサックスの演奏がすごい腕前であることも有名ですね!

サックスの演奏歴は中学2年の頃からで、始めたきっかけはチェッカーズの藤井尚之さんの姿に強く惹かれ憧れを感じたからというのが理由のようです。

もともグランプリを勝ち取った「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出演したのもサックス演奏者としての足掛かりをつかむためだったと後に語っていますので、どれだけ本気でサックスに取り組んでいたのかがよく分かりますね!

俳優やタレント業としてのかたわらサックス演奏者としてアーティストとの共演にも力を入れているのがメディアでもたびたび放送されています。

北海道旭川出身

そんなマルチな才能を見せる武田真治さんは、北海道旭川市北区の出身です。家族構成は父、母、姉、妹の5人家族。

お姉さんとはとくに仲が良く、SNSにもツーショット写真をアップしている様子!武田真治さんのイケメンぶりから想像できますがお姉さんもかなりの美人のようで、まさに美男美女の素敵な姉弟だとファンの間で盛り上がっています♪

家族仲が良いことも有名で、武田真治さんはどんなに仕事で忙しくても必ず年末年始には実家に帰るようにしているそうです。ご両親やお姉さん、妹さんもとても大切にしている様子が伺えますね。

他にも実家にもは愛犬のミニチュアダックスのオードリーちゃんがいて、帰省した時はオードリーちゃんとの写真も多数SNSで披露しています。武田真治さんは愛犬家でもあるんですね♪

さらに年末に帰省すると必ずといっていいほどスキーをするのが恒例になっているそうです。幼い頃から北海道で育った武田真治さんですから、きっとスキーの腕前も大したものなのだと想像できます!

主な出演作品

武田真治さんの出演作品はたくさんありますが、主なものとしてはドラマデビューを果たした1990年「なかよし」、映画デビューを果たした1992年「七人のおたく」などは必ず話題に上ります。

また1997年から5年連続で主演したスペシャルドラマ「君の手がささやいている」も武田真治さんの代表作品となっています。

1999年には名監督である大島渚さんの最後の作品「御法度」で作品中重要な役である沖田総司役を見事に演じきり、第42回ブルーリボン賞を助演男優賞を受賞したのも記憶に新しいですね。

その後は2006年2007年とミュージカル「エリザベート」「スウィーニー・トッド」出演し、2011年にはオペラ「時計じかけのオレンジ」にも出演を果たしています。

2011年には大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で1人7役を演じ分けたことでその俳優としての実力を見せつけました!

またその気さくで朗らかな人柄からバラエティ番組でも活躍するなど、何かとメディアでも登場することが多い人気ぶりです♪

■他にも素敵な芸能人について知りたい方は以下の記事もどうぞ!

セクシーすぎる男性芸能人ランキングトップ25!悩殺エピソードも♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
セクシーすぎる男性芸能人ランキングトップ25!悩殺エピソードも♡ | Lovely[ラブリー]
あなたの周りにはセクシーな男性はいるでしょうか。今回はこんな男性が近くにいたらいいのにと思う、セクシーすぎる男性芸能人をランキング形式で紹介します。日本の男性芸能人だけではなく、海外の男性芸能人もチェックしていきましょう。

22歳年下のモデル・静まなみと結婚を発表♩

2020年7月2日、以前から噂になっていた歯科衛生士の資格を持つ22歳年下のモデル・静まなみさんと結婚したことを発表しました。

武田さんは相手の名前を伏せてはいたものの2017年の「めちゃ×2イケてるッ!」で交際を公表していたので、約3年くらいの交際を経ての結婚ということでしょうか。

武田さんは「決してケンカしない関係がとても居心地がいい」と話し、静さんは「彼の仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿に惹かれた」と話すラブラブっぷり♡

現在は2匹の愛犬と共に同居中のお2人ですが、婚姻届けは昨日7月1日に東京都内の区役所へ提出したとのことでした。

静まなみとは?

名前:静まなみ
職業:モデル・歯科衛生士
生年月日:1994/9/14
年齢:25歳
星座:おとめ座
血液型:B型
出身地:群馬
身長:165cm
特技:バスケットボール
所属事務所:テンカラット
主な代表作:25代目トリンプ・イメージガール、しまむら・涼やかデニム(CM) など

2人のコメント

いつも応援して下さる皆様へ

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
昨日7月1日に結婚しましたことをご報告させていただきます。
コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進してまいります。
今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年7月2日
武田真治
静まなみ

武田真治の歴代彼女は?外国人も?!

俳優、サックス演奏者、肉体美など魅力満載の武田真治さんですが、気になるのが歴代の彼女ですよね!

非の打ちどころがないほどのイケメンぶりな武田真治さんの歴代の彼女とはいったいどんな女性たちなのでしょうか?次は武田真治さんの気になる恋愛事情について掘り下げていきましょう♡

次のページ

筋トレがすごすぎると話題

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely