平手友梨奈の髪型がかわいい!初期から現在までショートヘア振り返り

平手友梨奈の髪型がかわいい!初期から現在までショートヘア振り返り

欅坂46の平手友梨奈さんというと、透明感がありとても可愛らしい女の子というイメージがありますね。一人だけオーラが違うようにも感じます。そんな平手友梨奈さんの髪型は、デビュー当時から注目されていました。初期の頃から髪型を振り返っていきましょう。

記事の目次

  1. 1.平手友梨奈のプロフィール
  2. 2.『サイレントマジョリティー』ショートボブ
  3. 3.『世界には愛しかない』王道ボブ
  4. 4.『二人セゾン』外ハネボブ
  5. 5.『不協和音』無造作ボブ
  6. 6.『風に吹かれても』ウェーブショートマッシュ
  7. 7.『ガラスを割れ』無造作ショート×重めバング
  8. 8.『アンビバレント』ショートウェーブ
  9. 9.『黒い羊』マニッシュショート
  10. 10.平手友梨奈の髪型で可愛いを楽しもう

平手友梨奈のプロフィール

本名:平手友梨奈
愛称:てち
生年月日:2001年6月25日
出身地:愛知県
身長:163cm
代表作品:響-HIBIKI-

平手友梨奈さんは、欅坂46のエースです。数々の作品でセンターを務めています。最近では女優としても存在感を見せており、響-HIBIKI-では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

そんな平手友梨奈さんの可愛い髪型やかっこいい髪型をこの後紹介していきます。ポイントやセット方法も紹介するので、参考にしてみてください。

『サイレントマジョリティー』ショートボブ

欅坂46のデビューシングルですね。平手友梨奈さんがセンターでした。この曲はとてもテンポが速く、ダンスも揃っていて惹かれるものがありますよね。

平手友梨奈さんの髪型はショートボブです。丸みのあるショートボブで、個性的な雰囲気も持っていましたね。細くて華奢な体にピッタリのショートボブで可愛かったですよね!

髪型のポイント

サイレントマジョリティーのときは、短めのボブで内巻きにしているのがポイントですね。前髪も内巻きで作っています。

また、黒髪ストレートであることもポイントです。エラのラインで切って、顔に張り付くような内巻きですが、動くとサラサラなのも分かりますよね。

オーダー・セット方法

サイレントマジョリティーのショートボブにしたいときは、「黒髪のショートボブ」というオーダーをしましょう。長さは細かく指定して、「顎より短くエラのラインにくるように。」とお願いしてくださいね。

また、前髪は作ったほうがいいので「眉毛が隠れるラインで重たすぎず軽すぎず。」というオーダーをするといいでしょう。

セット方法は簡単です。ヘアアイロンで毛先を内巻きにし、前髪も内巻きにするだけです。長さが短めなので、ストレートアイロンのほうが作りやすいですよ!

▼関連記事:ショートボブの前髪ありについて

ショートボブの前髪ありの髪型特集30選!可愛くておすすめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ショートボブの前髪ありの髪型特集30選!可愛くておすすめ! | Lovely[ラブリー]
ショートボブ前髪ありのヘアスタイルは、どの年齢層からも人気があり髪型ですよね。ショートボブで前髪ありだと幼い雰囲気にもなりそうですが、20代にも30代にも40代にも似合うショートボブが必ずあります。丸顔や面長にも似合うヘアスタイルを紹介したいと思います!

『世界には愛しかない』王道ボブ

欅坂46の2枚目の楽曲です。この曲でも平手友梨奈さんはセンターをしています。世界には愛しかないでは、王道のボブでしたね。平手友梨奈さんにしては長めの髪の毛でもあるでしょう。

たまに耳にかけて顔をしっかり出して歌っていたこともあるようです。そういった楽しみ方もあり真似したい髪型ですね。

髪型のポイント

この王道ボブのポイントは、ボリュームが控えめなことです。平手友梨奈さんは、基本的に髪の毛が細くてボリュームが控えめです。そのため、頭がより小さく見えますよね。

また、このボブのときは前髪を作りながらも8:2くらいで分けておでこを見せているのもポイントです。前髪横は、ちょっとだけ長めにして、より小顔効果を出していますよ。

オーダー・セット方法

次のページ

『二人セゾン』外ハネボブ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely