平野紫耀の現在の彼女は?お揃いの指輪や同じ写真で炎上!

平野紫耀の現在の彼女は?お揃いの指輪や同じ写真で炎上!

デビュー以来人気がうなぎのぼりのKing&Prince!メンバーの平野紫耀さんは独特すぎるキャラクターで一躍人気者になっていますよね。しかしどうやら彼女がいるらしい・・・?デビューしたて芸能人の恋愛事情とは!気になる彼女は誰?!

記事の目次

  1. 1.King&Princeの平野紫耀とは?
  2. 2.LINE流出?!平野紫耀の彼女は?
  3. 3.元カノは複数?過去の噂まとめ!
  4. 4.平野紫耀は子供のころからダンスで活躍!
  5. 5.平野紫耀の恋愛事情から目が離せない!

King&Princeの平野紫耀とは?

平野紫耀さんは、1997年1月29日名古屋市生まれ。ジャニーズのKing&Princeのメンバーで、King&Prince内のユニット ‎Mr.KING(平野紫耀‎・‎永瀬廉‎・‎髙橋海人‎)の一員です。

小学2年生からダンスを始め、名古屋の芸能事務所セントラルジャパン所属から2012年にジャニーズ事務所へ移籍。関西ジャニーズJr.を経て東京へ進出。のほほんとしたキャラですが、実はしっかりした下積み時代があるのです。

俳優としての活動も積極的にしています。
*ドラマ
・『SHARK』
・『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』
*映画
・『honey』
・『ういらぶ。』

イケメンぶりを遺憾なく発揮した作品に、ファンはメロメロなのです!

超天然?おバカキャラで話題に  

平野紫耀さんの天然ぶりは本物!キョトンとした表情で意味不明発言も連発し、バラエティー番組にひっぱりだこ!King&Princeは天然キャラが豊富ではありますが、平野紫耀さんはその中でも群を抜いた天然キャラです。

・平野紫耀語録①
未来へ向けて頑張りたいことを聞かれ「歯茎が弱くて柔らかい歯ブラシを使っているが、徐々に硬くしていきたい」とのコメント。ずれ方がいいですねえ。

・平野紫耀語録②
○○に続く言葉ゲーム!いい国つくろう?「僕も作ろう!」、なくよウグイス?「勝手にどうぞ!」、笑う角には?「春来てる!」、馬の耳に?「ピアス!」・・・等々、思いつくままを口に出すあたり、憎めませんね。

LINE流出?!平野紫耀の彼女は?

平野紫耀さんは今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気!彼女のひとりやふたり居るに違いない!そう思っているわけですが、スクープされるような事態にはなってないですよね。

ですから憶測があちこちで飛び交っているわけです。裏を返せば、それだけ注目されているということ。人気者は辛いですね!

現在の彼女は平祐奈が濃厚?

平祐奈さんは、 1998年11月12日神戸市生まれ。「おはガール」として人気を博し、以来女優としても活躍しています。

姉・平愛梨、兄・平慶翔と共に兄妹で芸能界活動をしていることでも有名ですね。今や世界の長友佑都さんまで義兄となっていますから、家族構成は華やかそのものです。

そんな平祐奈さんと平野紫耀さんは、映画『honey』で共演。そこから始まった熱愛疑惑・・・勿論確証はないのですが、数々の「?!」が巻き起こっています。

平祐奈の匂わせがすごい?

平祐奈さんはインスタグラムへの投稿が頻繁で、その中で平野紫耀さんの発言とリンクする部分がかなり多いのです。平野紫耀さんファンの間では有名な話で、付き合ってるのではないか?!と疑われて当然の画像を次々アップしているのです。

平祐奈さんがしていたことや話していたことと平野紫耀さんの言動が被ることは無いのですが、平野紫耀さんの発言や行動と平祐奈さんの言動が被るのです。後を追って被せていると思われて仕方のない部分も多数。これは疑われて当然なのかもしれません。

付き合っているのを隠そうとしないのか、もしくは付き合っているわけじゃないのに「このふたり付き合ってるの?!」と思わせたいのか・・・。かなり謎な部分がありますね。書き方ひとつで誤解を招くので、SNSって怖いですね。

お揃いの指輪やLINEの画像で交際疑惑が加速

平野紫耀さんと平祐奈さんがアヤシイのではないかと言われたなかのひとつに、平野紫耀さんのLINE流出事件がありました。流出した画像と同じものが平祐奈さんのインスタグラムにも投稿されていたのです。

夕焼けの綺麗な景色ですが、全く同じ場所であるのは一目瞭然!これが騒ぎにならないわけがありません。しかし、場所は同じでもアングルが若干違うようで、同じ画像=交際という決め手にはなっていません。

また、平祐奈さんがしていた指輪が平野紫耀さんとお揃いではないか、ロケ現場で使っている毛布がお揃いではないか、その他にも帽子やメガネがお揃いっぽい・・・・等々、数え上げればキリがないほど。おしゃれな芸能人は使うアイテムが似ているとの声も。

どれもこれも平祐奈さんの後だしじゃんけんのような形なので、平祐奈さんの匂わせに対し炎上モードになってしまうわけですね。

でも、平野紫耀さんは女優との交際は自分の性格上「無い」とはっきり言っていましたので、実際のところ交際は噂に過ぎないのでしょう。

◆おしゃれな芸能人って誰?

芸能人の私服特集!おしゃれなのは誰?ダサいのは誰? | Lovely[ラブリー]のイメージ
芸能人の私服特集!おしゃれなのは誰?ダサいのは誰? | Lovely[ラブリー]
美人やイケメンが多い芸能人。俳優や女優だけでなく芸人の中にも私服のおしゃれにとても気を使っている人はたくさんいます。しかしそんな芸能人の中にも私服がダサいことで有名な人がいるのも事実です!今回は芸能人の中で私服がおしゃれな人、私服がダサい人をまとめてみました!

ファンの声は?

では、ふたりの関係について平野紫耀さんファンはと言うと・・・平祐奈さんに対するブーイングが嵐のごとく巻き起こっています。これまでの経緯をみていると、こればかりは仕方のないことかな?とも思えます。

勿論、中にはこじつけてるのではないか、といった冷静な声も聞こえますが、平祐奈さんの匂わせにイラ立つファンが多いのは確かですね。しかも、平祐奈さんは平野紫耀さんの他、中島健人さんとの「匂わせ」もしているので、ファンは黙っていないでしょうね。

交際自体を嫌がっているというよりも、「匂わせ」に対するいら立ちのよう。昔から「女の敵は女」と言いますし、これからも平祐奈さんの画像アップに釘づけ必至のようですね。

元カノは複数?過去の噂まとめ!

平野紫耀さんは、人気なだけに「彼女」の噂が後を絶ちません。

*あいあいさん
一般人の女性で、当時高校生だったあいあいさんと順調に交際していたとか。通い妻のような感じで半同棲状態だったとの噂も!高校生で半同棲?との疑問も出てきますが・・・。お揃いのネックレスをしていたという話です。

*川栄李奈
舞台俳優・廣瀬智紀さんとも噂になりましたね。ドラマ「SHARK」での共演から噂に火が付きましたが、一般人のSNSで広がった噂であって写真週刊誌にスクープされたわけでもありません。共演は噂になりやすいということでしょう。

*横島亜衿
元AKB48メンバーの横島亜衿さんとも噂になりましたよね。2ショット写真が流出したことで交際しているのかと話題になりましたが、出身地が同じでダンススクールも同じだったことで幼馴染的な関係のようです。

*松井玲香
乃木坂46のキャプテンで美人の誉れ高い松井玲香さんとも噂に。発言に「匂わせ」感があったことからですが、少々無理のあるこじつけが多く、一般の人たちが作り上げた噂のようですね。信憑性には欠けた噂です。

このように、数々のアイドルとも噂になっていますが、人気のバロメーターのようなもの。一般人の信憑性に欠ける噂が多いのが特徴ですね。

次のページ

平野紫耀は子供のころからダンスで活躍!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely