佐藤健の現在の彼女は?歴代彼女多数のイケメン俳優の恋愛事情!

佐藤健の現在の彼女は?歴代彼女多数のイケメン俳優の恋愛事情!

ドラマや映画、舞台やバラエティにと引っ張りだこの人気俳優である佐藤健さん!甘いマスクのイケメンである佐藤健さんの恋愛事情ってすごく気になりますよね♪今回は芸能界でもかなりのモテ男である佐藤健さんの恋愛事情について詳しくご紹介致します!

記事の目次

  1. 1.佐藤健のプロフィール!現在彼女はいる?
  2. 2.佐藤健の歴代彼女まとめ!共演者キラーと呼ばれている?
  3. 3.熱愛の噂が多い佐藤健の結婚願望は?話題になった事件とは?
  4. 4.恋多きイケメン俳優の今後に注目♡

佐藤健のプロフィール!現在彼女はいる?

端正な顔立ちの中に少し少年ぽい面影も残すイケメン俳優、佐藤健さん。

数々の映画やドラマに出演されている佐藤健さんを知らないという人は、もはや国内において居ないのではないかと言っても過言ではないほどの知名度を誇る有名人ですよね!

いつまでも若々しい佐藤健さんですが、そんな佐藤健さんも2019年3月の誕生日で30歳の大台に乗ったのをご存知でしょうか。最近は演技力にも磨きがかかり、ますます大人の男性としての魅力増してきました!

まずは佐藤健さんの簡単なプロフィールからご覧ください。

名前:佐藤健(本名:同じ)
生年月日:1989年3月21日
出身地:埼玉県さいたま市岩槻区
代表作品:テレビ番組「仮面ライダー電王」、映画「るろうに剣心」など多数

佐藤健さんが芸能事務所に入ったきっかけは、高校2年生の時に原宿でスカウトされたのがきっかけとのこです。高校生の頃からすでにイケメンとして完成された格好良さがあったのでしょうね!

2006年にはドラマ「プリンセス・プリンセスD」で俳優デビューを飾り、翌年2007年には子供に大人気の番組仮面ライダーシリーズ8作目「仮面ライダー電王」にて主役に抜擢!同年には映画出演も果たしました。

さらに2010年にはNHK大河ドラマ「龍馬伝」で時代劇にも意欲的に挑戦し、2012年には彼の佐藤健さんの代表作ともなる映画「るろうに剣心」を熱演して非常に話題を集めました。

仮面ライダーシリーズやるろうに剣心シリーズは後に続編も作られていて、そちらの方もメディアでよく取り上げられていますね。

また最近はバラエティにもよく出演されていて、ドラマや映画に出演している時とはまた違った素の表情をたくさん見ることができるようになりました!

ファンとしては佐藤健さんのいろんな顔を見ることができて嬉しい限りですよね!

佐藤健さんは1つの仕事に対して非常に真剣に役柄作りに努めることで知られていて、「何色にでもすぐに染まれる自分が理想」という名言を残しています。そのストイックぶりは類を見ないほどなんだとか。

さらに特技がブレイクダンスということで、仮面ライダーシリーズの作品中でも得意のダンスを披露するシーンがたびたび放送されました。

小学校・中学校時代は野球部に所属しており、少林寺拳法では黒帯を取得しているなど外見の爽やかさに比例してかなりのスポーツマンであることが分かります。

甘いマスクに仕事に対する真摯な態度、抜群の演技力に加えてずば抜けた身体能力のスポーツマンとくれば、女性にモテないはずがありませんね♪

現在、佐藤健さんはお付き合いしていた吉岡里穂さんと破局したという噂があり付き合っている彼女の情報は出てきていませんが、こちらの記事では佐藤健さんの歴代の彼女をご紹介しながら、彼のこれまでの恋愛事情についても詳しくまとめてみました!

佐藤健さんのファンの方も、これから彼のことを知っていきたいという方も、ぜひチェックしてみてくださいね♡

■佐藤健さんの髪型について知りたい方は以下の記事もどうぞ!

佐藤健の髪型が短髪ショートスタイルでかっこいい!セット方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
佐藤健の髪型が短髪ショートスタイルでかっこいい!セット方法は? | Lovely[ラブリー]
みなさんは佐藤健さんという男性をご存知でしょうか。佐藤健さんは男性からも女性からも人気のある俳優さんなのですが、髪型がかっこいいと話題です。今回はそんな佐藤健さんの髪型について、セット方法までご紹介させていただきたいと思います。
佐藤健の髪型まとめ!短髪ショート〜ロングのセット方法も解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
佐藤健の髪型まとめ!短髪ショート〜ロングのセット方法も解説! | Lovely[ラブリー]
みなさんはかっこいいと女性から人気の高い「佐藤健」さんという俳優さんをご存知でしょうか。 佐藤健さんの髪型がかっこいいと男性からの話題もあります。 そこで今回は、そんな佐藤健さんの髪型についてご紹介させていただきたいと思います。

佐藤健の歴代彼女まとめ!共演者キラーと呼ばれている?

佐藤健さんは当然ですが非常にモテます。芸能界では共演者キラーと呼ばれていて、佐藤健さんと共演した女優さんたちの多くが彼の虜になってしまうと言われています!

佐藤健さんと過去に噂になった女性たちを見ていきましょう♪

吉岡里穂

まず1人めの女性は女優の吉岡里穂さんです。2017年8月にNEWsポストセブンによってスクープされました!

当時28歳だった佐藤健さんの自宅マンションに当時24歳だった吉岡里穂さんが訪れていたのですが、なんとそこで撮られた写真の彼女がスッピンでしかも濡れ髪であったことから「熱愛か!?」と一躍世間を騒がせることになりました。

佐藤健さんと吉岡里穂さんはドラマ共演などはしておらず、双方の事務所も交際について否定したものの、信ぴょう性の高い噂として今も話題に上っています。

前田敦子

佐藤健さんの歴代彼女の1人と言われている2人目は、元AK48の前田敦子さんです!

佐藤健さんと前田敦子さんは2010年放送のドラマ「Q10」で共演していて、そのことがキッカケで交際が始まったのではと言われています。

少女のように天真爛漫な前田敦子さんと、落ち着いた大人の男性である佐藤健さんは相性ぴったりのように見えますね!

綾瀬はるか

佐藤健さんの歴代彼女の噂が出た芸能人はまだいます!綾瀬はるかさんもその1人!

佐藤健さんと綾瀬はるかさんは2013年6月公開の「リアル~完全なる首長竜の日~」で共演しています。映画の撮影現場では2人が非常に親密そうに仲良く話をしているところがたくさんのスタッフに目撃されました。

当時佐藤健さんは周囲に交際について話をしていたそうですから、お付き合いしていたのはまず間違いないと考えられます♡

熱愛の噂が多い佐藤健の結婚願望は?話題になった事件とは?

次のページ

恋多きイケメン俳優の今後に注目♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely