竹内涼真の現在の彼女は?SNSで匂わせ投稿多数!

竹内涼真の現在の彼女は?SNSで匂わせ投稿多数!

「国民の彼氏」と呼ばれ圧倒的な人気を誇りながら、恋愛スキャンダルを連発している竹内涼真さん。SNSでは匂わせ投稿で炎上経験もある、恋愛オープンな男性俳優のひとりといえるでしょう。竹内涼真さんの、現在の彼女と過去の彼女の情報と、モテる理由について解説します!

記事の目次

  1. 1.竹内涼真のプロフィール
  2. 2.現在のお相手はあのCM女優!
  3. 3.2017年に連泊スクープも!お相手はモデル?
  4. 4.過去の彼女はあの大物女優?
  5. 5.学生時代からモテ度が半端ない!
  6. 6.イケメン俳優の恋愛事情♡

竹内涼真のプロフィール

・本名:竹内崚(たけうちりょう)
・生年月日:1993年4月26日
・出身地:東京都町田市
・血液型:A型
・職業:俳優、モデル

竹内涼真さんは、20歳のときに女性ファッション誌「mina」の「minaカレグランプリ」に応募して、総勢2457人の中からグランプリに受賞して、ホリプロ所属となって芸能活動を開始しました。

2013年に東京モーターショーが実施する「次男は君だ!!オーディション」のグランプリを獲得して、同年にミニドラマ『車家の人々』で俳優デビュー。2014年には『仮面ライダードライブ』で初主演を果たしました。

『下町ロケット』では幅広い年齢層から注目を集め、2017年にはNHK連続テレビ小説『ひよっこ』で朝ドラに出演。『過保護のカホコ』や『陸王』など続けて注目ドラマに出演して日経トレンディの「今年のヒット人」に選出されました。

2018年の映画、『帝一の國』では日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞。同年のラブコメ映画『センセイ君主』では初主演を果たしました。

現在のお相手はあのCM女優!

俳優として努力を積み重ねてきた竹内涼真さんは、恋愛でもスキャンダルを重ねて連発しています。

竹内涼真さんの恋愛観を探ってみると、自身がはっきりとしたタイプの性格なため、YESかNOで答えを出せる女性がタイプだと語っています。雑誌のインタビューでは、「かまって欲しくてしょうがない(笑)」と答えるほどしつこいタイプとも答えています。

リアクションをちゃんとしてくれるしっかり者の女性が好みなのかも…!そんな竹内涼真さんの、現在の彼女について解説します♡

フライデーされたのは吉谷彩子!

・本名:吉谷彩子(よしたにあやこ)
・生年月日:1991年9月26日
・出身地:千葉県千葉市
・血液型:AB型
・職業:女優

現在の彼女としてフライデーされたのは、「ビズリーチ」のCMでおなじみの吉谷彩子さんです。年齢的には彼女が2歳年上、包容力のある年上のしっかり者…。まさに、竹内涼真さんの理想とするタイプの女性といえるでしょう。

竹内涼真さんと吉谷彩子さんは、ドラマ『陸王』で共演しています。この共演がきっかけとなって交際に発展したと噂されています。

半同棲との噂も…?

吉谷彩子さんは現在自宅に帰ることは少なく、竹内涼真さんのマンションにほぼ一緒に暮らしている半同棲状態という噂もあります。しかし、両サイドとも、今回の半同棲報道に関してはコメントしていません。

そんな中、割って入ったのが『陸王』に出演していた春やすこさんです。自身のブログで「やっぱり!」や「予感していました」という発言を…。本人による発表前のコメントに、ネットでは避難の声が上がりました。

2017年に連泊スクープも!お相手はモデル?

・本名:非公開
・生年月日:1995年3月11日
・出身地:鹿児島県
・血液型:AB型
・職業:モデル、アイドル

恋愛を積み重ねる竹内涼真さんは、2017年10月にモデルでアイドルの里々佳さんとスクープされています。二人でおでん屋さんで仲良く分け合いながら食事をして、時間差で同じ高級ホテルに向かっています。里々佳さんの肩には竹内涼真さんに購入してもらったプレゼントも…。

また、その前日には里々佳さんのマンションで、竹内涼真さんと自宅デートも。コンビニから帰る里々佳さんに、マンションのベランダから手を振る竹内涼真さんの姿が確認されています。

友人とは思えない二人の行動ですが、竹内涼真さん側はモデルの仕事を通じて知り合った、友人のひとりとして交際を否定しています。

匂わせSNSで炎上…

偶然では済まされないような、おそろいのボディケア用品、トレーニングウェア、丸メガネ、Tシャツ、イヤホン…。交際を匂わせて写真を投稿する里々佳さんのSNSは炎上しました。確信犯とも思える匂わせ写真の数々は、ファンからの反感を買ったのです。

結果としては、里々佳さんははっきり交際を否定されています。けれど、交際否定の代償に、知名度を得ることができました。熱愛報道・匂わせSNSの炎上のおかげで、写真がたくさんの人に見られることとなり「可愛い♡」とファンが急増したそうです。

過去の彼女はあの大物女優?

竹内涼真さんの過去の彼女として、数々の芸能人の名が噂されています。歴代の噂を確認すると、竹内涼真さんはかなりの女優キラーであると考えられます。一部ですが、熱愛を噂された人物を紹介します。

・内田理央
2014年頃に噂があったのは、女優の内田理央さんです。『仮面ライダードライブ』で本格的に女優活動を始め、共演しています。映画化されたときは、劇中で結婚までしています。プライベートで交流があり、お互いのツイートへコメントし合うほど仲が良かったので交際を疑われていました。

・霧島結菜
2016年頃に噂があったのは、女優の霧島結菜さんです。ドラマ『時をかける少女』で共演したことをきっかけに出会いました。熱愛報道や目撃証言はないので、あくまで噂の彼女です。

・土屋太鳳
同じく2016年頃噂されたのが、女優の土屋太鳳さんです。共演が多くかなり仲が良いため、写真を撮るときなど距離感が近く交際を噂れました。映画『青空エール』の舞台挨拶では、「ストイックさに惚れました!」と竹内涼真さんがメッセージを送り騒がれました。

・高畑充希
2017年頃噂されたのは、女優の高畑充希さんです。同じ事務所で仲が良く、ドラマの共演によって交際を噂されました。しかし、熱愛報道や目撃証言はないので、交際の確率は低いでしょう。

・有村架純
2017年頃に噂されたのは、有村架純さんです。共演するドラマでの仲良さそうな姿に、交際の噂が流れました。しかし、熱愛報道や目撃証言はないので噂に過ぎません。

学生時代からモテ度が半端ない!

次のページ

イケメン俳優の恋愛事情♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely