【最新】吉岡里帆の髪型がかわいい!ショートからミディアムまでご紹介

【最新】吉岡里帆の髪型がかわいい!ショートからミディアムまでご紹介

CMのケモ耳姿が印象的な吉岡里帆さんのことをご存知ない方はいらっしゃらないでしょう!ナチュラルな魅力が武器の吉岡里帆さんに憧れるという方も多いのではないでしょうか。今回はそんな吉岡里帆さんのヘアスタイルをご紹介していきます。ぜひヘアスタイルの参考にしてみてくださいね!

記事の目次

  1. 1.吉岡里帆のプロフィール
  2. 2.最新!吉岡里帆の切りっぱなしボブ
  3. 3.『どん兵衛』CMの吉岡里帆
  4. 4.『パラレルワールド・ラブストーリー』黒髪ショート
  5. 5.『きみが心に棲みついた』茶髪ボブ
  6. 6.『ゼクシィ』ゆるふわパーマボブ
  7. 7.ナチュラルかわいい!無造作ボブ
  8. 8.洗練されてる|外ハネボブ
  9. 9.『ごめん、愛してる』外ハネミディアム
  10. 10.王道!ナチュラルストレートミディアム
  11. 11.かわいさプラス!ワンカールミディアム
  12. 12.すっきりかわいい!後れ毛おだんご
  13. 13.真似したい!おとなしめシニヨン
  14. 14.吉岡里帆さんの髪型をマネしてかわいくなろう♪

吉岡里帆のプロフィール

まずは吉岡里帆さんのプロフィールからチェックしていきましょう!

吉岡里帆さんは1993年1月15日生まれの女優さんです。「どん兵衛」のCMのインパクトが強すぎて女優さんよりタレントさん?というイメージをお持ちの方も多くいらっしゃるかもしれませんが、生粋の演技派女優さんであり、演劇がきっかけで芸能界に入ったという経歴をお持ちです。

京都出身で昔から演劇や写真、歌舞伎や能といった伝統文化に触れてきたそうで、大学では書道家を目指して書道に明るい大学を専攻したほどです。ただやはり演劇の道を諦めることができず、自主映画への主演や舞台への主演を経て、演劇の道を歩むことを決めたそうです。

決して簡単に成功したとは言えず、本意でない仕事を請け負った時期もあったようです。しかしそれでも見た目からは想像もつかないアグレッシブさで仕事を勝ち取り、現在の地位を築いています。

それではここからは吉岡里帆さんのヘアスタイルに着目していきましょう♪

最新!吉岡里帆の切りっぱなしボブ

現在の吉岡里帆さんのヘアスタイルは切りっぱなしボブのようです。髪色も黒もしくは光が当たって茶色に見える程度の落ち着いたカラーリングをされています。まさに切りっぱなしという言葉がぴったりのように、毛先がランダムに動いているのが分かりますね。

こういったヘアスタイルには写真のようなボーイッシュなキャップがよく似合います。それでいて男っぽさが勝っておらず、女性らしさが残っているのはヘアカラーやぱっつん前髪の効果かもしれませんね。


▼関連記事:ショートヘアのヘアスタイルに挑戦したいあなたはこちらをチェック!

【髪型】女性のショートヘアスタイル17選!顔型別におすすめ紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【髪型】女性のショートヘアスタイル17選!顔型別におすすめ紹介! | Lovely[ラブリー]
顔の形は、一般的には5タイプあります。顔の形を意識して、ショートの髪型を選んでみましょう。ショートが似合う顔の形ではなく、顔の形に似合う髪型を見つけましょう。顔型別におすすめのショートヘアを紹介します。あなたの顔の形は、どのショートヘアが似合うでしょう?

『どん兵衛』CMの吉岡里帆

やっぱり吉岡里帆さんと言えばどん兵衛のCM!という方のためにどん兵衛のCMの吉岡里帆さんをご紹介しちゃいます♪

ショート×ケモ耳

ショート×ケモ耳のこちらのCMは一番最新のどん兵衛のCMです。映画に合わせて髪を短くされたので、ショートで出演となっているようです。

ですがこちらは最新映画のときのようなヘアスタイルとは打って変わり、艶を大切にしたまとまりのあるヘアスタイルに仕上がっています。同じようなショートでもアレンジが違えばこんなに女性らしさが溢れるヘアスタイルになるなんてすごいですよね。

ロブ×ケモ耳

こちらはロブ×ケモ耳のどん兵衛のCMであり、一番最初のどん兵衛のCMと言っても良い動画になっています。このころの吉岡里帆さんのヘアスタイルは長めのロブであり、さらに女性らしさが増す印象になっていますね。

ヘアカラーも今よりも明るい茶色となっており、長し前髪や内側に巻いた毛先が男性にウケそうなヘアスタイルとなっています。モテを目指したい方にはとても参考になる髪型なのではないでしょうか。


▼関連記事:もっと男ウケするヘアスタイルについて知りたいあなたはこちらもチェック

【2019年】男子が好きな髪型でモテ女子に!男ウケヘアスタイル集 | Lovely[ラブリー]のイメージ
【2019年】男子が好きな髪型でモテ女子に!男ウケヘアスタイル集 | Lovely[ラブリー]
髪型にもモテるものとモテないものがあることをご存知でしたか?男子が好きな髪型をしてモテる女子になりたいですね!男ウケするヘアスタイルと女ウケするヘアスタイルは多少違いがありますよね。男子が好きな髪型の中からお気に入りを探してモテる女子を目指しましょう!

『パラレルワールド・ラブストーリー』黒髪ショート

もっと詳細に吉岡里帆さんのヘアスタイルを見ていきましょう!まずは2019年5月末に公開された、「パラレルワールド・ラブストーリー」の吉岡里帆さんのヘアスタイルです。

本当に「ナチュラル」という言葉がぴったりなヘアスタイルですね。かなりシンプルなので複雑なヘアアレンジがいらず、不器用さんにも真似がしやすいヘアスタイルなのではないでしょうか。顔の形を気にしてしまうかもしれませんが、思い切った短さにすることで逆に小顔効果が狙えるかもしれません。ぜひ画像を参考に、美容師さんに相談してみてくださいね。

明るいヘアカラーで楽しんでもまた違った印象になるのではないでしょうか。アレンジしがいのあるヘアスタイルであると言えそうです。

次のページ

『きみが心に棲みついた』茶髪ボブ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely