菅田将暉の最新彼女は好きなタイプぴったりのあの人?歴代熱愛まとめ

菅田将暉の最新彼女は好きなタイプぴったりのあの人?歴代熱愛まとめ

涼し気でクールなイメージが世の中の女性を虜にしているイケメン俳優、菅田将暉さん!CMやドラマに引っ張りだこの菅田将暉さんの恋愛ってどんな感じなのでしょうか?今回は菅田将暉さんの最新彼女から、噂になった歴代彼女をまとめてみました!イケメン俳優の恋愛事情をチェックです!

記事の目次

  1. 1.菅田将暉のプロフィール
  2. 2.菅田将暉の現在の彼女はまさに理想のタイプ?
  3. 3.菅田将暉と噂になった歴代彼女は?
  4. 4.結婚願望有りと発言!
  5. 5.人気俳優の恋愛事情!

菅田将暉のプロフィール

キリッとした端正な顔立ちに切れ長の涼し気な目元が印象的なイケメン俳優、菅田将暉さん!一目見ると誰もが目を奪われてしまうようなとても存在感のある方ですよね!

今やドラマや映画、テレビCM、バラエティ番組など見ない日はといっても過言ではないほど、女性だけでなく男性からの支持も厚い大人気となっています。


これほどのイケメンであればモテないはずがない!ということで、今回はそんな菅田将暉さんの非常に気になる最新彼女から、世間で噂になった歴代の彼女などについて調べてみました!

さすが菅田将暉さん、出てくる歴代彼女の名前はとても豪華で、思わず「本当に!?」とビックリしてしまうような噂もあるようです!

まずは菅田将暉さんがどんな人物なのか、プロフィールから見ていくことにしましょう♪

名前:菅田将暉(すだまさき) 本名:菅生大将(すごうたいしょう)
生年月日:1993年2月21日(26歳)
出身地:大阪府箕面市
代表作品:仮面ライダーシリーズ「仮面ライダーW」、ドラマ「35歳の高校生」、映画「溺れるナイフ」など

まず菅田将暉さんのお名前ですが、よく「かんだまさき」と間違えられることが多いようですが読み方は「すだまさき」さんと読みます。

本名も少し珍しい名前で、菅生大将(すごうたいしょう)さんといいます。

2008年の「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリスト12人に選ばれ、現在の事務所であるトップコートに所属。

翌2009年には平成仮面ライダーシリーズ第11作である「仮面ライダーW」で早くも主役に抜擢され大活躍し大きく注目されました!

コンスタントに話題となったドラマや映画に出演を果たしてきた菅田将暉さんですが、中でも2013年公開の映画「共食い」では非常に繊細な心の機微を描いた演技で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

その後も映画「そこのみにて光輝く」で高崎映画祭最優秀助演男優賞、「ディストラクション・ベイビーズ」でヨコハマ映画祭助演男優賞など数々の賞を受賞したのも記憶に新しいですね!

活躍の場は映画だけでなくテレビドラマやCMなど非常に多岐にわたります。

最近はauの三太郎シリーズで鬼役として登場し、これまでのイメージとはちょっと違った新たな魅力を披露してファンを喜ばせています♪

菅田将暉さんは出演する作品の役柄に合わせて髪型や髪色だけでなく、体型まで変えるという話も有名ですね!

1つ1つの仕事に本気で取り組む姿勢が、菅田将暉さんが俳優として活躍している大きな理由の1つになっているのだと分かります。

好きな女性のタイプはクレオパトラ?

そんな菅田将暉さんの好きな女性のタイプは、なんとクレオパトラ!

菅田将暉さんご本人が過去にラジオなどで語っていた話によると、好きな女性のタイプは「背が高く細身」「年上の姉さん女房タイプ」「彫りが深く横顔がキレイな人」「一緒に居て落ち着く人」ということで、例えるならクレオパトラのようなキリっとしたイメージの美女が好きということになるようです!

日本人離れした外国人モデルのようなゴージャスな女性がタイプのようです。ご自身のあのイケメンぶりからすると理想が高くなってしまうのも無理はない話かもしれませんね!

■菅田将暉さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

菅田将暉の私服ファッションがおしゃれ!【参考にしたい】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
菅田将暉の私服ファッションがおしゃれ!【参考にしたい】 | Lovely[ラブリー]
注目の俳優でもあり歌手でもある菅田将暉さん。菅田将暉さんの私服ファッションがとてもおしゃれだと話題になっています。カメレオン俳優ともいわれる菅田将暉さんの、真似したくなる私服ファッションを紹介させていただきます。私服コーディネートの参考にしてくださいね。

菅田将暉の現在の彼女はまさに理想のタイプ?

なかなか女性の理想が高い菅田将暉さんですから、横に並べる女性って限られてくるように思えますよね。菅田将暉さんには現在彼女はいるのでしょうか?

じつは菅田将暉さんにはまさに理想のクレオパトラにぴったりとも言うべき彼女の存在が噂されているんです!

菜々緒とフライデー!

菅田将暉さんの現在の彼女と言われているのは、あの超有名モデルである菜々緒さんです!

菜々緒さんといえば、身長172センチ、股下85センチの9頭身に加えて日本人離れした非常に彫りの深い端正な顔立ちの美女ですよね!

外国人のような容姿の菜々緒さんは菅田将暉さんの理想の女性に全て当てはまります!

菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛の噂の発端は、2018年に女性セブンがお泊りデートの写真を掲載したことがきっかけです。

2人は親密な様子で焼き鳥屋で食事を楽しんだあと、菜々緒さんの自宅で翌日正午まで一緒に過ごしていたということですから、付き合っているのは間違いないと思われます!美男美女ですごくお似合いですよね♡

菅田将暉と噂になった歴代彼女は?

菅田将暉さんの現在の彼女は菜々緒さんのようですが、過去にもたくさんの女性と噂になっています。

信ぴょう性が低くただの噂話ではないかと思われる方もいますが、以下が菅田将暉さんと噂になった女性たちになります!

本田翼

菅田将暉さんと噂になった女性の1人めは、まず本田翼さんです!

テレビドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演したお2人ですが、ドラマの中ではかなり大胆なキスシーンがあり、このことから熱愛の噂が出回ったようです。

菅田将暉さんと本田翼さんは仲が良いとの話はありますがデートなどの報道は出ていませんので、これはあくまでもただの噂話の可能性が高いですね。

二階堂ふみ

次のページ

結婚願望有りと発言!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely