森星の髪型はショートなのに色っぽい♡オーダーからセットまで解説!

森星の髪型はショートなのに色っぽい♡オーダーからセットまで解説!

日本人離れしたスタイルと雰囲気がいつも格好良い森星さん。憧れる女性は多けれど、簡単には真似できないオーラがありますよね。ショートでマニッシュなのにどこか色っぽい、そんな髪型だけでも真似してみませんか?美容院でのオーダー方法やセット方法まで、ご紹介します!

記事の目次

  1. 1.森星のプロフィール
  2. 2.最新はシンプルな黒髪マッシュ
  3. 3.かっこいい!ショートの森星
  4. 4.洗練された美しさ!ミディアム~ロングの森星
  5. 5.マニッシュなショートヘアで森星風になっちゃおう♪

森星のプロフィール

日本人離れした抜群のスタイルと華やかな美貌の森星(もり ひかり)さんは、今や女性の憧れの存在です。数々のファッション雑誌のカバーを飾り、CMはもちろん、TV出演もしているファッションモデルです。

そんな森星さんのプロフィールは、こちら。

◆生年月日:1992年4月22日
◆出身地:東京都港区
◆血液型:O型
◆身長:175cm
◆所属事務所:ボン イマージュ

そして森星さんと言えば、著名人揃いのご家族ですよね。祖母はファッションデザイナーの森英恵さん、母親はイタリア系アメリカ人で元ファッションモデルの森パメラ(パメラ・アン・ハリス)さん、姉はタレントでモデルの森泉さんです。

最新はシンプルな黒髪マッシュ

森星さんの最新ヘアは、シンプルな黒髪マッシュです。重めの前髪が、魅惑的な瞳によりインパクトを与えている髪型です。美人だからこその、黒髪&シンプルスタイルなのでしょうね。

オーダー方法は?

森星さんの髪型を真似するなら、「黒髪」トップにボリュームを出し、後ろはコンパクトにしたマッシュ」「前髪は重めで、マッシュのラインとつなげ、長さは目にかかるくらい」とオーダーしましょう。トップにレイヤーを入れると、髪に動きが出ます。

前髪はそのまま下ろすよりも少し巻いてボリュームを出すと雰囲気が出るので、カットする際は少し長めになるようにすると良いと思います。

セット方法は?

ストレートよりも少しアイロンで巻くと可愛くなりますが、くるくるにするのではなく、全体的にふんわりとボリュームが出るようにセットし、毛先が内側に向くようにしましょう。

サイドの髪が顔を覆うようにセットすると、シンプルながらもシャープな印象が強まりますよ。

かっこいい!ショートの森星

森星さんは、あるとき定番のミディアムヘアからばっさりとショートヘアにしました。もともとのスタイリッシュなイメージがさらにシャープに研ぎ澄まされ、同性でもドキドキしてしまいそうなほど格好良いスタイルが定着しました。

ショートでも少しずつ変えているので、一つずつご紹介します。気に入った髪型は、ぜひ真似してみてくださいね♪

『BULGARI × FRGMT』CM|ショートマッシュ

『BULGARI × FRGMT』のCMに出演時の森星さんは、こちらもショートマッシュですが、前髪が目を覆うほど長めです。独特な雰囲気で素敵ですね。目力に自信のある人に似合いそうな髪型です。

オーダー方法は?

美容院でオーダーするなら、「ショートマッシュ」「トップにレイヤー」「前髪は目を覆うくらい」と伝えてみましょう。トップから前に向けて重心があり、後ろはかなりコンパクトでうなじがすっきりしています。

セット方法は?

セットするときは、トップを根元から持ち上げるように乾かし、ボリュームを出します。前髪はトップから流れるように、スタイリング剤を使って動きを付けましょう。スタイリング剤を使うことによってツヤ感も出るので、格好良くまとまります。

次のページ

『アネッサ』CM(2019)|ハンサムショート

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely