永野芽郁の髪型特集!ボブ?ロング?美容院でのオーダー方法

永野芽郁の髪型特集!ボブ?ロング?美容院でのオーダー方法

若手人気女優・永野芽郁さんの髪型を出演作ごとに紹介していきます。永野芽郁さんといえばきれいな黒髪のストレートへアのイメージですが、出演作品とのに少しずつ髪型を変えています。ポイントは髪の毛の長さとバングスタイル!ヘアスタイルからアレンジまで永野芽郁さんのヘアスタイルを紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.永野芽郁のプロフィール
  2. 2.最新の髪型はぱっつんボブ!
  3. 3.『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』シースルーバング×ボブ
  4. 4.『半分、青い。』重めワイドバング
  5. 5.『僕たちがやりました』ワンレンロブ
  6. 6.『ひるなかの流星』ノーバング×巻き髪ロング
  7. 7.『ミックス。』巻き髪ポニーテール
  8. 8.【永野芽郁ヘアアレンジ】ハーフアップ×ルースお団子
  9. 9.【永野芽郁ヘアアレンジ】ツインお団子
  10. 10.ますます成長する永野芽郁に釘付け!

永野芽郁のプロフィール

永野芽郁さんは今大注目の清楚系女優さんです。最近急に注目度が上がりましたが実は芸能界入りしたのは9歳の時!

子役としてデビューし、子供から大人に変わる成長期に一時仕事が減ったらしいのですが今また素敵な女優として活躍中です。

☆永野芽郁さんのプロフィール☆
生年月日:1999年9月24日
血液型:AB型
出身地:東京都
趣味:写真を撮ること、ギター、ランニング
特技:スポーツ、ものまね

今回は爽やかでキュートな永野芽郁さんのヘアスタイルに注目し、最新のヘアスタイルをはじめとして永野芽郁さんのヘアスタイル歴を一気に紹介していきます。

同時に永野芽郁さんのヘアスタイルになるためのオーダー方法やスタイリング方法も解説していくのでお楽しみに♪

最新の髪型はぱっつんボブ!

永野芽郁さんの最新へアはぱっつんボブです。前髪は眉のやや上でカットするパッツンバングでボブの長さは顎のラインという王道ボブ。

このぱっつんボブが似合っていて、永野芽郁さんの美人度が分かりますよね。

もともとストレートへアが印象的な永野芽郁さんですが、ぱっつんボブの魅力を最大限に引き出すためにヘアオイルを使って全体的につやを出しています。

最新へアのぱっつんボブですが3年前にもぱっつんボブにしていた時がありました。

この時はオンザではなく眉がちょうど隠れるくらいの長さでぱっつんにしています。前髪の長さが少し違うだけで3年前とはいえ幼く見えますね。

『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』シースルーバング×ボブ

『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』に出演時の永野芽郁さんのヘアスタイルはシースルーバング×ボブでした。

カラーリングもしていない学生らしい髪型で、好感度たっぷり!最新のヘアスタイルでは顎のラインでボブカットしていましたが、この時は少し長めで肩につくかつかないかのミディアムヘアです。学生の役なのでスタイリングもシンプルです。

サイドを見てみると分かりやすいのですが、ボブでも若干内巻きになるようにカットされています。

レイヤーをつけない重めのセンターパートボブですが、シースルーバングでバランスが良くなっています。

うっかりするとすぐハネてしまう長さなので、美容院でオーダーするときはハネにくく丸めのカットにしてもらうと良いですよ。

ドラマ撮影以外のときではこのように外ハネボブにして楽しんでいることもありました。

全体的にワックス&オイルで艶だしとウェット感を出し、アイロンで外ハネを作ることで大人しめの内巻きボブが元気でキュートなイメージになります。

うっかりハネてしまったときにも応用できる髪型ですよね。

▼関連記事:丸顔さんに似合う切りっぱなしボブならコチラ!

丸顔さんにも似合う♡切りっぱなしボブのヘアスタイル特集♪ | Lovely[ラブリー]のイメージ
丸顔さんにも似合う♡切りっぱなしボブのヘアスタイル特集♪ | Lovely[ラブリー]
なりたい髪型があるけれど、自分に似合うかわからない…そんな悩みを抱えている丸顔さんは少なくないのではないでしょうか?無造作だけど可愛い切りっぱなしボブなら、丸顔さんにも似合います。今回は、雰囲気ある切りっぱなしボブの、多様なヘアスタイルを特集します。

『半分、青い。』重めワイドバング

NHK朝ドラヒロインに抜擢された「半分、青い。」では重めのワイドバングが印象的でした。重めですが、シャギーを入れて少し軽めにみせつつ内巻きにブローで整えています。

ミディアムヘアだとレイヤーカットが多いですが、永野芽郁さんみたいにワンレンストレートもかわいいですよね。

次のページ

『僕たちがやりました』ワンレンロブ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely