性欲が強い男の特徴!そんな男を誘惑して落とそう

性欲が強い男の特徴!そんな男を誘惑して落とそう

男性の性欲はどんなふうに高まるのでしょうか?性欲の強い人の外見の特徴や、年齢は?10代の性から年を重ねるごとに変わっていく性欲とセックスの質。何がどのように関係しているのか、より充実したセックスライフを送るために知っておきたい男性の性を解き明かします。

記事の目次

  1. 1.男性は性欲のかたまり
  2. 2.男性の性欲はテストステロンで決まる
  3. 3.男性の性欲のピーク
  4. 4.性欲が強い男性の特徴
  5. 5.男性の性欲を増やすには
  6. 6.男性の一番性欲が強い時間
  7. 7.40代男性、性欲減退EDの危機
  8. 8.男性が年を取るとセックスの質が変わる
  9. 9.年齢を重ねるとセックスがより官能的に
  10. 10.性欲は男のプライド

男性は性欲のかたまり

男性は性欲のかたまり。
そんなイメージが強い中、最近「草食系男子」などという新しいカテゴリーが台頭してきました。

男性の性欲は減退したのか?
性欲って持って生まれたもの?
年齢的に性欲のピークってあるの?

女性には初潮や、閉経があるので、女性としての成長が目に見えてわかりますが、男性はどうでしょう?
男性にも男性ホルモンの変動があるのかもしれません。

男性の性欲の事をよく知れば、もっと充実したセックスライフが送れます。
そして男性のセックスに対する衝動的な理由が分かります。

男性の性欲はテストステロンで決まる

男の性欲が高まるのは何がきっかけ?

いえ、きっかけなどありません。

男の性欲は男性ホルモンである「テストステロン」の量で決まります。
テストステロンの数値が高ければ高いほど、その男性の性欲も比例して高いということになります。

男の子は年齢を重ね、体が成長していくにつれて、だんだんテストステロンの分泌量が増えていき、そのためヒゲや体毛が増えたり、筋肉量が増えたり、ペニスが大きくなったりするのです。
外見が少年から男性に変わるタイミングですね。
声変わりもそうです。

逆にテストステロンの量が低いままだと、成長過程において、声変わりを迎えない、体毛が薄いなどの、男性の特徴がなかなか出ません。
男の子はテストステロンが増える時期から年がら年中、四六時中セックスの事を考えるようになります。
その頃がテストステロン分泌のピークと言えます。

男性の性欲のピーク

男性の性欲のピークはだいたい20代と言われています。

年齢で言うと10代後半から20代にかけてピークを迎え、あとはだんだん下がっていきます。
年齢が10代の時はセックスのことばかり考えてた男の子も、20代になると少し落ち着いて、誰とでもセックスっていう感じじゃなくってことかな?

まぁ、年齢的にだいたい20代後半になると仕事もあるし、やっぱり10代に比べると落ち着いている感じはします。

これは精神年齢というよりは、テストステロン年齢だったのかも!?

性欲が強い男性の特徴

性欲は男性ホルモンで決まります。
男性ホルモンは体毛や、筋肉と密接な関係があります。

男性ホルモンが青年期にかけて増えると体毛が濃くなりますよね?

つまり、男性ホルモン(性欲の強い人)は外見の特徴で見分ける事も可能。
もちろん、全員が当てはまるわけではないですが、外見の特徴見ていきましょう。

・筋肉質である
・髪の毛が薄い
・体毛が濃い(すね毛・腋毛・胸毛)

男性ホルモンが外見の特徴で判断できるというのも面白いですよね。

ちなみに、男性も女性ホルモン(エストロゲン)を持っています。
女性も男性ホルモン(テストステロン)を持っています。

この男らしさ、女らしさというのは、男性ホルモンと女性ホルモンのバランスでできあがるようです。
例えば、女性ホルモンの多い男性は外見も髪の毛が薄くなりにくく、性格も穏やか。

対して男性ホルモンの多い女性は外見的に少し体毛が濃く、性格が攻撃的。
性欲が強い女性は男性ホルモンが強いそうです。
女性なら女性ホルモンが多い方がセクシーで性欲も強くなりそうなのに。
不思議です。
性欲が強い男を落とすのは簡単です。彼らはかなり性的欲求に支配されて行動している節があるので、セクシーな格好をするなどしてセクシャルアピールを彼にしてしまえばイチコロです。

男性の性欲を増やすには

男性の性欲が低い人には筋肉量の少ないのが外見的な特徴です。

年齢を重ねて脂肪がついてくると、次第に性欲も衰えていきます。
年齢的な物に加えて、体の脂肪率も関係してくるのですね!
糖尿病になるともはやEDになります。

だから体を鍛えて筋肉を増やすというのが、男性ホルモン(性欲)を増やすことにつながります。
年をとったおじいちゃんが、体を鍛え始めるとエロが出てくる..というのは本当なのです。

また、眠りも大きなポイントです。
男性ホルモンがたくさん出るとき、とっても眠くなります。
たぶん製造段階でものすごくエネルギー消費をするのだろうな..とそれが理由だと思うのですが。
年齢10代後半の男の子っていつも「眠い」「眠い」と言っているのはこのせいだったんだと妙に納得。

ちなみに女の子も初潮を迎えたころから「眠い」「眠い」といくら寝ても言っているので、やはり年頃になると男女ともにホルモンのブーストで体が疲れてしまうのでしょう。

そして睡眠不足が続くと、男性ホルモンは急激に減るのです。

パートナーの元気がなくなってきたら、運動と、適度な睡眠を促すのが一番ですね!

最近「草食系男子」が増殖中なのは、筋肉を鍛えないからでしょうか?
夜遅くまで起きていて、特に運動する気配もない脱力系男子は確かに性欲薄そう..

カリスマショップ店員のゆうたろう君にいたっては恋愛自体に興味がなく、今まで一度も付き合ったことがないと断言している...こんなに可愛いのにもったいない...

次のページ

男性の一番性欲が強い時間

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely