床上手な女子のポイント17選!男が手放せなくなる!

床上手な女子のポイント17選!男が手放せなくなる!

「床上手」って聞いたことありませんか?なんとなくセックスが上手で男性を喜ばせるのが得意な人ってイメージがありますよね。でもどうしたら床上手になれるのでしょう?実は、床上手な女性には特徴があります。そのポイントを押さえて男性を虜にしちゃおう!

記事の目次

  1. 1.床上手の意味って知ってる?
  2. 2.床上手な女子のポイント①食べ方
  3. 3.床上手な女子のポイント②会話
  4. 4.床上手な女子のポイント③視線
  5. 5.床上手な女子のポイント④柔軟さ
  6. 6.床上手な女子のポイント⑤雰囲気作り
  7. 7.床上手な女子のポイント⑥香り
  8. 8.床上手な女子のポイント⑦積極性
  9. 9.床上手な女子のポイント⑧恥じらい
  10. 10.床上手な女子のポイント⑨キスが上手
  11. 11.床上手な女子のポイント⑩褒める
  12. 12.床上手な女子のポイント⑪喘ぎ声
  13. 13.床上手な女子のポイント⑫濡れやすい
  14. 14.床上手な女子のポイント⑬感じやすい
  15. 15.床上手な女子のポイント⑭セックスが好き
  16. 16.床上手な女子のポイント⑮舐めるのが好き
  17. 17.床上手な女子のポイント⑯腰使いが巧み
  18. 18.床上手な女子のポイント⑰甘え上手
  19. 19.床上手な女子のポイント【番外編】
  20. 20.セックスは2人でするもの
  21. 21.彼氏を虜にしちゃおう

床上手の意味って知ってる?

床上手ってどういう意味か知っていますか?

ただセックスが上手というわけではないようです。

床上手という言葉は昔からあり「床あしらいが上手」なことをいいます。
いわゆる遊女がする客に対してのあしらい、といったところでしょうか。

男性を悦ばせるのが上手だという意味なので、総じていえば「セックスが上手」ということになるのかもしれませんね。

ただ男性を悦ばせるのが上手というだけではなく、男性の優越感、征服感を満たしつつも上手に男性を転がすことができるのも床上手と呼ばれる定義だと思います。

セックステクニックがある=床上手ではないので、いかに男性を気持ちよくさせるかが重要ですね。

■関連記事:テクニックを磨きたい女性はこちらへ!

女性のセックステクニック23選!男性を興奮させる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性のセックステクニック23選!男性を興奮させる! | Lovely[ラブリー]
愛し合う2人にとってセックスは愛情表現。幸せな時間ですよね。でも、いつも男性にしてもらってばかりだとそのうちマンネリに。男性が思わず興奮しちゃう女性のセックステクニックをご紹介します。男性に負けないセックステクニックでもっと幸せな時間にしませんか?

床上手な女子のポイント①食べ方

食事のとき、食べ方や箸の持ち方がきちんとできていない女性は、それ以外も雑なのかなと思われます。

反対に、キレイな食べ方や正しい箸の持ち方、食事中のマナーがしっかりできている女性は、それだけでもいい印象がありますよね。

食べるスピードも、ガツガツしていなくて遅すぎず早すぎないくらいがポイント。
ガツガツしていて食べるのが早い女性は、セックスもあっさりしていて早い可能性大。

男性は些細な手の動き、指の動かし方などもよく見ていますよ。

床上手な女子のポイント②会話

話がかみ合わない人とは話しにくいし、会話も長く続きませんよね。

男性が話しているのに途中で遮り別の話をしたり、話すスピードが違っていたらそれはその男性とかみ合っていないということ。

聞き上手でも話し上手でも、話がかみ合わないとセックスでもかみ合いません。

嫌な相手と無理に話を合わせる必要はありませんが、彼氏や好意のある男性が相手なら、会話の中にも気遣いを忘れず気持ちよく楽しく話せるように気を付けてみましょう。

床上手な女子のポイント③視線

視線とはいっても、ずっと上目遣いをしていればいいというわけではありません。

上目遣いしたり、じっと見つめてみたり、突然そらしてみたり、ちょっといたずらな視線を送ってみたり。
色々な視線を使いこなす女性に、男性は翻弄されちゃいます。

目は口程に物を言う、といいますからね。

床上手な女子のポイント④柔軟さ

セックスを楽しむために、身体の柔らかさしなやかさは大事です。

色々な体位を楽しみたいと思っている男性は少なくありません。
その際に、身体が硬いとせっかくのムードもぶち壊し。

特に騎乗位をするときの腰のしなやかな動きは男性も虜に。

床上手な女子のポイント⑤雰囲気作り

次のページ

床上手な女子のポイント⑥香り

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely