有村架純の噂になった彼氏まとめ!|タイプから恋愛観まで大調査

有村架純の噂になった彼氏まとめ!|タイプから恋愛観まで大調査

清純派女優として数々の有名作品に出演している有村架純さん!芸能界には彼女の魅力にメロメロになってしまった男性もたくさんいるのだとか。今回はそんな有村架純さんの過去に噂になった彼氏や、彼女の恋愛観まで大調査してまとめてみました♡

記事の目次

  1. 1.清純派女優「有村架純」をおさらい
  2. 2.「有村架純」の過去の彼氏は「岡本圭人」?
  3. 3.過去に噂された芸能人
  4. 4.現在の彼氏は?
  5. 5.「有村架純」の好きなタイプ
  6. 6.「有村架純」の結婚観は?
  7. 7.これからも「有村架純」から目が離せない!

清純派女優「有村架純」をおさらい

テレビドラマやCMなどで大活躍中の女優、有村架純さん。清楚な見た目と控えめな態度で少女のようにとっても可愛らしい女性ですよね。

今回は男性女性問わずファンも非常に多い有村架純さんについて、異性の好みのタイプから結婚観までを大調査してまとめてみました。人気の清純派女優の有村架純さんの恋愛事情に興味がある!という方はぜひどうぞ♡

まずは有村架純さんのプロフィールをおさらいしておきましょう♪

名前:有村架純(本名:有村架澄)
生年月日:1993年2月13日(26歳)
出身地:兵庫県伊丹市
代表作:ドラマ「あまちゃん」「中学聖日記」、映画「ストロボエッジ」など他多数

有村架純さんは本名は有村架澄さんといい読みは芸名と同じです。見た目が清楚で10代にも見えますが、年齢は2019年2月で26歳になっています。意外と大人の女性だったんですね!

芸能界に入ったきっかけは、高校在学中にFLaMmeのタレント事務所のオーディションを受けて合格したことがきかっけとなったようです。

FLaMmeは広末涼子さんや山口紗弥加さんなど人気女優が所属する大きな事務所です。高校生の頃からきっと美少女だったのだろうと想像できますね。

オーディション合格後の2010年4月には地元を離れて東京へと拠点を移し、本格的な女優活動を開始。2010年5月に「ハガネの女」でドラマ初出演を果たしました。

苦労した学生時代

とても順調に女優への道を歩み始めたように見える有村架純さんですが、実は母子家庭で育っています。中学1年生の頃に両親が離婚し、高校時代は家計の助けになるように週に6日アルバイトをしていたのだとか!

平日は4時間、休日も10時間はお寿司屋と居酒屋で働いていたということですから、頑張りやで家族への思いやりの強い女性なのだということが分かります。

有村架純さんが高校卒業を待たずに中退して東京へと拠点を移し女優活動を開始したのも、いろんな考えがあってのことだったのでしょうね。

主なドラマ・映画

有村架純さんはたくさんの作品に出演していますが、特にドラマ「中学聖日記」では岡田健史との熱愛を演じて話題になりました!

人気漫画を実写化した「中学聖日記」では、有村架純さん演じる女性新人教師と、岡田健史さん演じる15歳の高校生との禁断の恋を描いた切ないラブストーリーにときめいた人も多かったのではないでしょうか。

また映画「ストロボエッジ」では福士蒼汰さんと共演し、可愛らしい姿に透明感あふれる見事な演技を見せ、10代や20代の若い世代の人を中心にこちらも大きな話題となりました!

ブレイクのきっかけは「あまちゃん」

そもそも有村架純さんの人気や知名度がここまで広がったのは、NHKのテレビドラマ小説「あまちゃん」がブレイクのきっかけだったと言われています。

「あまちゃん」では有村架純さんは小泉今日子さん演じた「天野春子」の少女時代の役柄で登場しました。

セーラー服姿に昔の聖子ちゃんカットのようなヘアスタイルの有村架純さんは、その演技力の高さはもちろん外見についても「可愛い!」と大きな反響を呼びました♪

「あまちゃん」での役は彼女にぴったりのハマり役として代表作となりました。

■有村架純さんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

有村架純の私服がかわいい!コーデや愛用ブランド紹介します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
有村架純の私服がかわいい!コーデや愛用ブランド紹介します! | Lovely[ラブリー]
有村架純といえば、清純派なイメージがありますが、私服が可愛いと注目されている女優さんでもあります。有村架純はどんな私服を着ているのでしょうか?愛用しているブランドも気になりますね!有村架純の私服を画像で見ていきましょう!

「有村架純」の過去の彼氏は「岡本圭人」?

可愛らしくて清純な魅力あふれる有村架純さんですが、過去に彼氏はいたことがあるのでしょうか?

噂では有村架純さんの元彼はHey! Say! JUMPの岡本圭人さんだと言われています。まずは有村架純さんと岡本圭人さんの関係から見ていくことにしましょう。

「岡本圭人」のプロフィール

名前:岡本圭人(本名:同じ)
生年月日:1993年4月1日(26歳)
出身地:東京都

岡本圭人さんは1993年4月1日生まれで2019年4月で26歳になっています。有村架純さんとは同じ年齢なんですね。Hey! Say! JUMPのメンバーとして大活躍しています。

2013年フライデー写真流出

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛が発覚したのは2013年8月にフライデーにツーショット写真が流出したのがキッカケです!当時おふたりともは20歳でした。

岡本圭人さんが有村架純さんを抱き寄せてこめかみや頬にキスをしている写真で、もう誰が見ても付き合っているのは間違いないと世間を騒がせました。

完全なプライベート写真がいったいどこから漏れてしまったのか、写真の流出経緯なども非常に問題になりましたね。

謝罪ブログを更新、破局

熱愛騒動後には有村架純さんがブログを更新してファンの人に向けて異例の謝罪文を掲載しましたが、熱愛報道については否定も肯定もなし。

その後は有村架純さんと岡本圭人さんが付き合っているという報道は一切出ていないため、残念ながら破局してしまったというのが真相のようです。

次のページ

過去に噂された芸能人

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely