齋藤飛鳥の髪型がかわいい!前髪の作り方&オーダー方法

齋藤飛鳥の髪型がかわいい!前髪の作り方&オーダー方法

齋藤飛鳥さんのイメージは、可愛いお人形という感じでしょうか。とにかく可愛い齋藤飛鳥さんは、髪型も注目されています。特徴のある前髪の作り方や、齋藤飛鳥さんっぽい髪型のオーダー方法、セット方法などについても紹介しますね!是非真似してみてください。

記事の目次

  1. 1.乃木坂46齋藤飛鳥のプロフィール
  2. 2.齋藤飛鳥風前髪の作り方
  3. 3.あどけなさ残るショートの齋藤飛鳥
  4. 4.かっこよさもプラスされたショートの齋藤飛鳥
  5. 5.王道!ミディアムの齋藤飛鳥
  6. 6.清楚かわいい!ロングの齋藤飛鳥
  7. 7.アレンジいろいろ!
  8. 8.齋藤飛鳥の髪色は?
  9. 9.齋藤飛鳥の髪型を真似しよう!

乃木坂46齋藤飛鳥のプロフィール

本名:齋藤飛鳥
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
身長:158cm
所属事務所:乃木坂46合同会社

齋藤飛鳥さんは、乃木坂46のメンバーです。実は、日本とミャンマーのハーフです。アイドル以外にも、雑誌の専属モデルをしたりドラマで女優として活躍したりもしています。

以前は「CUTiE」にて専属モデルを、現在は「sweet」でレギュラーモデルをしています。女優としては、「東京特許許可局」などに出演しています。

とても可愛い顔立ちが注目されがちですが、演技力や細い体つきでお洒落に着こなすモデル力にも注目されていますよ。

▼関連記事:齋藤飛鳥のメイクについて

齋藤飛鳥(乃木坂46)のメイク方法&愛用コスメ!真似したくなる♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
齋藤飛鳥(乃木坂46)のメイク方法&愛用コスメ!真似したくなる♡ | Lovely[ラブリー]
ナチュラルで黒髪ストレートが似合うピュアな魅力が人気の乃木坂46の齋藤飛鳥さん。齋藤飛鳥さんの顔に憧れる女性もいるのではないでしょうか?もとの顔は変えられなくても、メイクで近づけることができます…!今回は齋藤飛鳥さんのメイク方法と愛用コスメについて詳しくご紹介していきます♪

齋藤飛鳥風前髪の作り方

齋藤飛鳥の前髪は、ポイントとしてサイドが長いことにあります。また、抜け感があって少しおでこが透けて見えることも特徴でしょう。

目の上ラインで切って、アイロンで内巻きにし、軽く左に分けると完成します。内巻きにするときは、巻きすぎないようにしましょう。

眉毛が全部隠れるぐらいの長さに揃えるのも大事ですよ。

あどけなさ残るショートの齋藤飛鳥

まだあどけない雰囲気がある齋藤飛鳥さんですが、美人ですね。このときは、ショートボブぐらいの長さです。顔の形が綺麗で、顔が小さいので何でも似合ってしまいますよね。

オーダー方法

このショートヘアをオーダーするのなら、「前下がりのショートボブ」であることと「卵型にしてほしい。」ということを伝えましょう。

前髪は、「サイドを長めに残して目の上ギリギリで作る。」というのも伝えたほうがいいでしょう。

セット方法

セットするときは、ストレートアイロンを通して、毛先を少しだけ内側に向くように流してくださいね。前髪は内巻きにしましょう。

そして、片方の髪の毛を耳にかけたら完成ですよ。

かっこよさもプラスされたショートの齋藤飛鳥

齋藤飛鳥さんのショートヘアなんて見ることなかったと思いませんか?乃木坂46の楽曲「のような存在」で齋藤飛鳥さんがショートヘアのウィッグを被っていました。

ボーイッシュの中に残るあどけなさがとても可愛いですね。また、ショートもかなり似合うので、いつか本当にショートヘアにしてもいいのでは?と思ってしまいますよね。

肌が白くて綺麗で、お人形のような顔立ちなので、よりショートヘアが似合うのでしょう。

オーダー方法

このショートヘアにするときは、「前髪重め」であることと、「襟足長め」であることをオーダーしてくださいね。また、耳にかかりつつも耳が見える長さにすること、トップに動きを持ってくることも大事ですよ。

次のページ

王道!ミディアムの齋藤飛鳥

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely