中谷美紀の髪型が女っぽい♡最新ショートからロングまで一挙公開

中谷美紀の髪型が女っぽい♡最新ショートからロングまで一挙公開

おしとやかなイメージが強い中谷美紀さん。意外とヘアスタイルを変えることが多く、ロングヘアからショートヘアまで幅広いヘアスタイルに挑戦されています。そんな素敵な中谷美紀さんに憧れる方のために、今回は中谷美紀さんのヘアスタイルについてご紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.中谷美紀のプロフィール
  2. 2.【最新】奇抜!ブロンドマッシュ
  3. 3.『あなたには帰る家がある』スマートショート
  4. 4.『ハダカラ』CM|ハンサムショート
  5. 5.好感度◎ワンレンストレートボブ
  6. 6.『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』ワンレンロブ
  7. 7.センターパートストレートロング
  8. 8.『スイートリトルライズ』ゆるふわロング
  9. 9.ロングもショートも◎中谷美紀さんを目指しちゃおう!

中谷美紀のプロフィール

大変美しい字を書くことでも有名な女優さんである中谷美紀さん。見た目もかなり麗しく、中谷美紀さんを憧れの女性としている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はそんな美人女優である中谷美紀さんのヘアスタイルについてご紹介します。中谷美紀さんはロングからショートまで、幅広いヘアスタイルに挑戦されています。あなたに似合うヘアスタイルもきっとあるはず!

本題に入る前に中谷美紀さんのプロフィールを簡単にご説明します。1976年1月12日生まれの中谷美紀さんは、東京都出身のマルチタレントです。現在は女優業がメインですが、実は歌手デビューしていたり、女優になる前にはアイドルグループにいたりと、様々な活動をされていたんです。

1993年にテレビドラマで女優デビューしてからは、映画にもドラマにも精力的に出演されています。2011年には舞台にも出演し、NHKの大河ドラマにも出演しました。透明感のある見た目や存在感から、儚い役どころが多いようです。

プライベートでは着物が好きということで着物を好んで着用されるようです。さらに2018年には国際結婚をされ、まさに今幸せの絶頂期と呼べる状態です。

ではここからそんな素敵な中谷美紀さんのヘアスタイルを見ていきましょう!


▼関連記事:他の芸能人の髪型についても知りたいあなたはこちらもチェック

原田知世の髪型が話題!長さごとにポイントを解説 | Lovely[ラブリー]のイメージ
原田知世の髪型が話題!長さごとにポイントを解説 | Lovely[ラブリー]
ドラマ「あなたの番です」で話題の原田知世さん。ナチュラルで大人っぽい雰囲気の髪型も魅力のひとつですよね。原田知世さんの髪型はどのように取り入れるのが良いのでしょうか?今回は原田知世さんの髪の長さごとにそのポイントも解説していきます♪

【最新】奇抜!ブロンドマッシュ

「え?中谷美紀さん!?」と驚きを隠せない方も多いかもしれませんが、中谷美紀さんご本人です。2020年にNetflixオリジナルドラマ『Followers』が配信されるのですが、その主演を務めるために大胆な金髪マッシュに挑戦されました。

黒髪のイメージが強い中谷美紀さんですが、金髪にしてもお似合いですね。髪型の印象が強いけれど、唇も真っ赤なルージュを選ぶことでより奇抜に、強い女性感を演出しています。どのようなドラマになるのか、今から楽しみですね。

真似するには?

美容院でのオーダーとしてはマッシュヘアにしてもらい、何度かブリーチで髪の毛の色素を抜く必要があります。かなり明るいヘアスタイルになりますので、日常生活に支障が出ないかどうか確認の上真似をすることをおすすめします。

またマッシュヘアは顔の形に左右されるヘアスタイルでもあります。美容師さんと相談しながら、自分の顔の形に合ったスタイルにすると良いですね。


▼関連記事:もっと他の芸能人のヘアスタイルについて知りたいあなたはこちらもチェック

永野芽郁の髪型特集!ボブ?ロング?美容院でのオーダー方法 | Lovely[ラブリー]のイメージ
永野芽郁の髪型特集!ボブ?ロング?美容院でのオーダー方法 | Lovely[ラブリー]
若手人気女優・永野芽郁さんの髪型を出演作ごとに紹介していきます。永野芽郁さんといえばきれいな黒髪のストレートへアのイメージですが、出演作品とのに少しずつ髪型を変えています。ポイントは髪の毛の長さとバングスタイル!ヘアスタイルからアレンジまで永野芽郁さんのヘアスタイルを紹介していきます。

『あなたには帰る家がある』スマートショート

こちらの中谷美紀さんは2018年4月に放送された『あなたには帰る家がある』でのヘアスタイルとなります。センター分け、もしくはワンレンスタイルの印象が強い中谷美紀さんですが、今回は前髪をしっかりと作ってらっしゃいますね。

前髪を作ってしまうとどうしてもかわいらしい印象になりがちですが、がっつりとショートヘアにしていることから甘さが出ていませんね。とてもスマートなヘアスタイルなので年齢を問わずチャレンジすることができるのではないでしょうか。

真似するには?

オーダーとしては、ハンサムショートよりすっきりさせたショートで、前髪をしっかり作るよう美容師さんにお伝えすればよいです。

ただ今回のヘアスタイルを見てお分かりいただけるかと思いますが、完全な黒髪スタイルとなっています。ちょっと色味が違うだけでも印象が変わってしまいますので、きっちりと真似をしたい場合は黒髪戻しなどで真っ黒くすると良いですね。

『ハダカラ』CM|ハンサムショート

こちらはライオンのボディソープのCMでの中谷美紀さんです。思わず女性なのにドキッとするような色気を感じませんか?大胆に胸元が開いた服装をしていますが、それを際立たせているのがベリーショートのヘアスタイルです。髪の毛が首や鎖骨にかかっていないため、とてもすっきりとした色気のある印象に仕上げてくれています。

こちらもまた年齢問わずチャレンジできるヘアスタイルであり、40代や50代の女性でも参考にしてみると良いですね。

真似するには?

ハンサムショートで、ワンレンもしくはセンター分けの前髪にすることで中谷美紀さんに近づけるでしょう。カラーリングはこげ茶色で、より一層大人っぽさを引き立てるカラーリングにしましょう。

ベリーショートは首元ががっつりと露出してしまいます。手入れを怠っていると、せっかくヘアスタイルを真似しても台無しとなってしまいます。首やデコルテのお手入れも忘れずに行うようにしたいですね。

次のページ

好感度◎ワンレンストレートボブ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely