篠崎愛のメイク方法&愛用コスメ♡ナチュラルに可愛く見せるコツ!

篠崎愛のメイク方法&愛用コスメ♡ナチュラルに可愛く見せるコツ!

トップグラビアアイドル・篠崎愛さんは、ナチュラルなのにセクシーさも香るメイクが特徴的。どうしたら、あんな風にナチュラルかつ可愛く見せることができるのでしょうか?篠崎愛さんの愛用コスメとともに、愛されすっぴん風メイクのポイントを紹介します!

記事の目次

  1. 1.トップグラドル・篠崎愛の魅力!すっぴん風メイクが気になる♡
  2. 2.【篠崎愛のスキンケア&ベースメイク】すっぴん風の肌をゲットする方法!
  3. 3.篠崎愛の可愛いリップを真似する方法!可愛くてセクシー♡
  4. 4.【篠崎愛の愛用コスメ】実力派コスメで篠崎愛風メイクにトライ♪
  5. 5.篠崎愛のスッピン系メイク術で愛され女性に♡

トップグラドル・篠崎愛の魅力!すっぴん風メイクが気になる♡

名前:篠崎愛(しのざきあい)
生年月日:1992年2月26日(27歳)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:A型

すっぴん風でナチュラル可愛い!トップグラビアアイドルの篠崎愛さんみたいになりたい、と思っている女子は多いのではないでしょうか?

「どうしたら、盛らずにあんなに可愛くなれるの?」と不思議に思っている方も多いはず。すっぴん風で可愛いメイクが出来たら、男性から見た印象も変わりそうですよね。

篠崎愛さんに近づけるメイクの方法を、スキンケアからチェックしましょう。篠崎愛さん愛用のコスメも紹介しますので、ぜひ日々のケアやメイクに取り入れてみてください。

まずは篠崎愛さんのプロフィールを紹介していきましょう!

【篠崎愛のスキンケア&ベースメイク】すっぴん風の肌をゲットする方法!

出典: https://unsplash.com/photos/hcs5KxfmVnQ

すっぴん風メイクで本当に可愛く見せるには、スキンケアが大事。実際に篠崎愛さんもいろいろなコスメを試し、スキンケアからこだわっているそうですよ。

グラマラスな体型からはちょっと意外なベビーフェイスも、篠崎愛さんの魅力ですよね。あんな雰囲気の顔になるにはどうしたらいいか、チークやアイメイクのポイントも見ていきます。

スキンケア:ピーリング&しっかり保湿でツルツル赤ちゃん肌に♡

篠崎愛さんは実は、肌が弱くて荒れやすいのだそう。悩みながらもいろいろなコスメを試し、合うものにたどり着いた結果があのお肌。ぜひ参考にしたいところですね。

ピーリングで古い角質を取り、化粧水で潤いをたっぷり補給することで、透明感のあるお肌を実現できます。ツルツルな、赤ちゃんのようなすっぴん素肌を目指せますよ!

篠崎愛が愛用しているスキンケアグッズ!

Cure キュア ナチュラルアクアジェル 250g

楽天

篠崎愛さんが実際に使用しているスキンケアグッズの一つ、こちらはピーリング用のジェルです。週に1回のピーリングでお肌のザラつきをオフできますよ。

ピーリング後のつるんとした感触は、一度すると癖になるほどの気持ちよさ。ピーリングが終わったらフェイスマスクをして、たっぷり潤いを補給してください。

小林製薬 オードムーゲ 薬用ローション 500mL

楽天

洗顔後は化粧水で潤い補給を。お肌が荒れやすい方、乾燥しやすい方は特に念入りにケアが大事です。肌荒れしやすい篠崎愛さんが長く愛用しているのがオードムーゲシリーズ。

コットンで浸透させるとお肌がぷるんぷるんに!ちなみにこの商品はふき取り化粧水です。柔らかいコットンで丁寧に潤いをお肌に与えてくださいね。

炎症を抑える働きもある化粧水なので、ニキビで悩んでいる方にもおすすめ。お肌のコンディションがよくない日も使いやすい化粧水です。


◆関連記事:拭き取り化粧水の使い方やメリットは?

拭き取り化粧水とは?使い方や効果を解説!毛穴に効く? | Lovely[ラブリー]のイメージ
拭き取り化粧水とは?使い方や効果を解説!毛穴に効く? | Lovely[ラブリー]
拭き取り化粧水って使ったことはあるでしょうか。拭き取り化粧水と普通の化粧水とは違って、毛穴を目立たなくする効果もあるのです。今回は拭き取り化粧水について、その効果やタイプ、使い方やおすすめの商品をご紹介させていただきます。スキンケアの参考にしてくださいね。

化粧下地:毛穴をしっかりカバー!肌を明るく見せる♪

資生堂/クレ・ド・ポーボーテ CLE DE PEAU BEAUTE ヴォワールコレクチュール 36ml [333024]

楽天

篠崎愛さんが愛用している化粧下地は、資生堂の「ヴォワールコレクチュール」。デパコスでお高めですが、潤い効果で内側から輝くお肌に仕上げてくれる優秀な下地です。

お肌を明るく見せる働きがあり、毛穴もナチュラルにカバー。篠崎愛さんのようなピュアなお肌に近づけますよ。

化粧下地は無理に明るめの色を選ばず、ご自分のお肌の色に合った無理のないものをチョイスしましょう。よりナチュラルに仕上がります!


◆関連記事:化粧下地の選び方・つけ方のポイントは?

化粧下地完全まとめ!タイプ別おすすめ43選と選び方や使い方紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
化粧下地完全まとめ!タイプ別おすすめ43選と選び方や使い方紹介! | Lovely[ラブリー]
化粧下地は使い勝手の良いものがおすすめ!欲しい化粧下地のポイントを押さえた自分にぴったりな化粧下地を見つけましょう。今回はそんなタイプ別のおすすめ化粧下地と、その選び方のポイントについてご紹介いたします。肌に優しいものも必見です♪

ファンデーション:マット肌のファンデをチョイス!

次のページ

チーク:ふんわりチークでキュートに仕上げる♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely